ニュース

2012年ヒット商品ランキング 

投稿日:

2012年ヒット商品ベスト30が発表されました。

その中身を見ると
1位 東京スカイツリー
2位 LINE
3位 国内線LCC
4位 マルちゃん正麺
5位 フィットカット カーブ
6位 JINS PC
7位 おさわり探偵 なめこ栽培キット
8位 キリン メッツ コーラ
9位 街コン
10位 黒ビール系飲料
となっています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2012年11月1日、月刊情報誌「日経トレンディ」が「2012年ヒット商品ベスト30」を発表した。
 このランキングは2011年10月から2012年9月の間に発売された製品・サービスを対象とし、
「売れ行き」「新規性」「影響力」の3項目に沿って日経トレンディが独自に判定したもの。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20121031/1045016/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その中でも自分にとって身近だったのが
パソコン用メガネであるjins pcでした。
これは本当に買ってよかったと思える商品です。

・jinspc



今まで本当に目の疲れで悩んでいたというところが
ありました。結構パソコンを見る人って悩んでいる人は
多くありませんか?

このメガネで完全に疲れがなくなることはなくても
少なくとも疲労が軽減できたということは間違いありません。

こんな画期的な商品があったんだと見つけたときはびっくりしたものです。
最初ちょっと怪しいかなとも思っていましたが、あっというまに
普及していきましたね。

デザイン性も良いのでそのうち2本目を買ってもいいかなくらいに
思っています。
まだ持っていない人でパソコンをよく使うなんて人は
安いですし、一度試してみるのもいいと思いますよ。

adsense

adsense

-ニュース

執筆者:

関連記事

no image

ガリガリ君 コンポタ味 販売再開!

2012年11月2日に以下のような記事を書いていました。 ガリガリ君のコンポタ味が来年の春に 発売再開となるようです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ コーンポタージュ味と大胆な …

no image

歩兵200人分の戦闘力

尖閣問題から兵力の強化というのは やむなし、当然の流れだと思いますが、その中に 1人で歩兵200人分の戦闘力を持つという とんでもない戦闘員がいるニュースがありました。 ・・・・・・・・・・・・・・・ …

no image

ゾゾタウンの無料化の影響

ゾゾタウンは問題発言でひんしゅくを買ったことは つい最近の出来事でしたが、そこからすぐに反省、 送料無料を打ち出したということで大きなニュースに なってきています。 企業姿勢が問われるような事件ではあ …

no image

Amazon以外の家電量販店は苦戦!?

amazonのような通販以外の家電量販店は苦戦しているようです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ▼ビックカメラ、平成24年8月期の連結業績は大幅な減益減収  ビックカメラ は11日、平成 …

no image

女性自身が首相の捏造記事を掲載 何を信じればいいのか?

女性自身という雑誌はよく見かける有名な雑誌ですが、 そこで首相に関して掲載している情報が捏造記事ということで 訂正要求がされているニュースがありました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ …

アーカイブ