ニュース

2012年ヒット商品ランキング 

投稿日:

2012年ヒット商品ベスト30が発表されました。

その中身を見ると
1位 東京スカイツリー
2位 LINE
3位 国内線LCC
4位 マルちゃん正麺
5位 フィットカット カーブ
6位 JINS PC
7位 おさわり探偵 なめこ栽培キット
8位 キリン メッツ コーラ
9位 街コン
10位 黒ビール系飲料
となっています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2012年11月1日、月刊情報誌「日経トレンディ」が「2012年ヒット商品ベスト30」を発表した。
 このランキングは2011年10月から2012年9月の間に発売された製品・サービスを対象とし、
「売れ行き」「新規性」「影響力」の3項目に沿って日経トレンディが独自に判定したもの。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20121031/1045016/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その中でも自分にとって身近だったのが
パソコン用メガネであるjins pcでした。
これは本当に買ってよかったと思える商品です。

・jinspc



今まで本当に目の疲れで悩んでいたというところが
ありました。結構パソコンを見る人って悩んでいる人は
多くありませんか?

このメガネで完全に疲れがなくなることはなくても
少なくとも疲労が軽減できたということは間違いありません。

こんな画期的な商品があったんだと見つけたときはびっくりしたものです。
最初ちょっと怪しいかなとも思っていましたが、あっというまに
普及していきましたね。

デザイン性も良いのでそのうち2本目を買ってもいいかなくらいに
思っています。
まだ持っていない人でパソコンをよく使うなんて人は
安いですし、一度試してみるのもいいと思いますよ。

adsense

adsense

-ニュース

執筆者:

関連記事

no image

思いっきり割 従来の利用者は?

NTTのフレッツ光サービスが大幅値引きをすると いうことで話題になっています。 割引率最大30%強、 戸建ての場合で通常価格の5460円から3780円に 24カ月間割り引く、 という内容になっています …

no image

アベノミクスはばらまきなのか?

史上最大規模20兆円の緊急経済対策、 これは「ばらまき」なのか?と賛否両論の状態になっています。 公共企業に対して大幅増額というのも気になるところです。 復興支援は当然として、それ以外にも公共事業を …

no image

シンドラー社事故のメンテナンスは?

シンドラー社の事故でシンドラー社にどうしても 目が行きがちということですが、メンテナンスを 行っていたのはどこかということを考えて調べてみたところ 日本エレベーター工業が実施しているということが わか …

no image

iPS細胞の未来

文部科学省はiPS細胞を実用化する時期の目標を示した 新たなロードマップ(工程表)を公表したと発表がありました。 その未来に関しては驚くばかりです。 臨床研究を始める時期として 血小板が3~4年後、 …

no image

ドコモは本当にiPhoneを導入するのか?

日経新聞でもドコモがiPhone導入検討と 報道されたという話が出ています。 導入「検討」ならとっくに昔からやっていて それが実現できない、apple側の話ではなく ドコモ自体の戦略のためにも実施でき …

アーカイブ