芸能

AKBに対する風当たりが強くなっている!?

投稿日:

AKB48篠田麻里子、新キャプテンのプレッシャーで痩せた大島優子を労い、涙…
なんて、ニュースが発表されていて、プレッシャーの中頑張った大島優子を
たたえた記事というものだったのですが、

その記事に対するコメントが

・別にファンでもアンチでもないが近頃「そろそろAKBも終わりかねぇ」と思えてならない

・AKBって努力だの頑張っている感、アピール凄くない? 逆効果だと思う。

・白々しい二人やな!

・毎日誰かが泣いてんな。

・別にそんなこと言わなくても・・・ 上手くいかなかったときの言い訳?

・この手の記事飽きました・・・・・勘弁して下さい。

とコメントの大半が批判的なものばかりになっているのです。
もともとこのようなグループにはアンチがつきもので、ある意味そこも
活性剤になっているようなところもあったのですが、
大半のコメントがアンチでそれを擁護するようなコメントが
極端に少なく感じたのです。

決してコメントをつける層が一般層であるという断定は
できないのですが、それでも何か一般が少しずつAKBに対して
距離感を感じ始めているというのは間違いではないと思います。

やはり流行り廃りということはあると思いますし、いい加減何年も
同じような話が続くと感動ストーリーも安っぽくなってしまうのでは
ないでしょうか。

売上は頭打ち、とはいえ、まだミリオン。
そろそろ似たようなことをやっていては新勢力が台頭したときに
存在が薄れてしまうかもしれませんね。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

小森純のペニオク謝罪について

タレントの小森純がサンデージャポンに生出演した際に、問題となっている ペニーオークションの詐欺事件に関わっていた件で涙ながらに謝罪をしたようですね。 しかし謝罪をすれば済むという話でもなくこれは詐欺な …

no image

前田敦子のそっくりさんとか板野友美のそっくりさんとか

前田敦子がスロットをやっていた?なんて 目撃されてちょっとした騒ぎになっているみたいです。 実際はそっくりさんというかマスクもしているので 単純に似ている人なのかもしれません。 ちょっと似ているだけで …

no image

マガジン表紙は柏木由紀

1/10(水)の本日発売のマガジンの表紙は柏木由紀でした。 YUKIRINGレーベルからのソロデビューを睨んでの グラビアプロモーションというところだと思います。 改めてみると、柏木由紀はやはりグラビ …

no image

小森純のお店 しぶや区?ペニオク?

小森純が料理長としてしぶや区という お店をオープンするということが発表されて います。 3ヶ月の期間限定ということで、 なんともいえない時期に微妙な オープンとなったように思えます。 まるで、ペニオク …

夏目三久が女優になるって本当?

今日のニュースで騒ぎになっているものとして 夏目三久が女優に転身する!と いう内容のものがあります。 フリーアナとして大活躍している 夏目三久ですが、あさチャン!の番組を 3月いっぱいで卒業して女優に …

アーカイブ