日常

ヒートテックのトップスは、インにアウトに活用しよう

投稿日:

ほぼ定番となりました、ヒートテックは何枚あってもいいですね。
とりあえず、現在は白、黒の7分丈のトップスを、アンダーシャツとして
持っているわけですが、最近はアウター用デザインも増えて来ましたね。

タートルネックを、シックな定番用ダークカラーと、花柄系を1つずつ
持っていてもいいかもしれません。

ヒートテックは、何しろ生地が薄い、つまり、2枚重ね着をしたところで、
そこまでアウトに響かないという、優れもの、そして意外にダークカラーの
ヒートテックを下に来て、明るめのブラウスを着ても、そこまで表に出ないのです。

個人的に白、黒両カラ-を持っているのは、サイズが無かったからという
悲しい理由もありますが、明るめブラウスの場合、黒の上に白のヒートテックを
着れば、大丈夫です。

こういう裏ワザ的な使い方もありますが、せっかくアウター用デザインが
出たので、買ってもいいなと思う訳です。

大体冬のお出かけは、行った先で暖房がきつめということがありがち、
そこで、ニット系統のタートルを着ていくと、かなり暑い思いをする羽目になります。

ヒートテックのアウターものなら、これにゆるカーデなどを羽おり、
出先では抜けばいいのです。
インナー2枚、アウター2枚を持っていると、かなりファッションに幅が出ます。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

コーヒーの味がいまいちわからない

コーヒーの味ってわかりますか? 私は正直、コーヒーの味の区別等正直 自身がありません。 結構、料理の味にはうるさかったりもするのですが、 なぜかコーヒーだけは量は飲んでいるにも 関わらず、評価としては …

no image

渋谷 東横線跡のユニクロ

渋谷駅が変わって東急東横線のホームが移動して その跡地がキャンペーンのコーナーになっているようです。 第一弾はユニクロ。 ユニクロのTシャツ、UTの展示会のような感じに なっていました。 販売もありま …

no image

ほたて松前漬を通販で購入してみました!

ほたて松前漬けを通販で買ってみました。 届いたものがこんな感じです。 何か届いたものを見ると年末年始というような イメージを感じますね。 本当はいつの時期に頼んでもいいものなんですけど 年末が近づくに …

no image

ユニクロのフリースルームウェア

昨年の冬、初めてユニクロのルームウェアのフリース上下セットを 購入しました。 ユニクロのフリース自体は、2000年前後のフリース全盛期に購入したことが あったのですが、今回久しぶりに購入して驚いたこと …

no image

クリスマスと混み合い

さて、いよいよクリスマスが近づいてきました。 毎年思うのですが、この時期はお店等が混み合いすぎます。 クリスマス時期だから街に出てショッピングなんかいいかなと 思うのですが、いつも行ってみると混みすぎ …

アーカイブ