芸能

サイ 江南スタイルは何が良い?

投稿日:

江南スタイルというのを初めて聞いてみました。

いろいろ国際問題もあり、微妙な雰囲気になったので
なんともいえないところがありましたが、それはそれで
人気になった歌手にも関わらず日本ではウケていないということで
一体何が原因なんだろう?と見てみたくなったわけです。

見てみて、うーん・・・と思ってしまいました。

まあ曲は悪くないが、よくもない。流行化しそうな雰囲気は
あって一度流行ってしまえばそれノリとなるというようなイメージは
あるように思います。

日本だとDJ OZMAみたいなものでしょうか?
ブームの火つけになれば一気にいきますが、あとになって
考えれば何だったんだろうと思う企画モノというような。
(別にこちらの悪口を言っているわけではなく
 DJ OZMAの才能は素晴らしいと思っています。)

何かマスコミ誘導か何かがないと流行らないんじゃないでしょうかね・・。
それと、これは既にあちこちで話されている事にはなりますが、
本人がかっこよくないというのはあまり良くないかも。

決して日本人は外国人にカッコ悪いものは求めてなくて
KARA、少女時代等完成されたものを求めている、
洋楽もかっこよく日本人の憧れを求めているのであって、
「面白ブサかっこいい」というようなジャンルは日本では
ウケない。

そんなところじゃないでしょうか。

これだけ書いて後から日本で大流行りしても
全く責任はとりませんので・・。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

ゴマキ弟が芸能活動再開!?需要があるのか?

ゴマキ弟の後藤祐樹が芸能活動を再開するという 記事が出ています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ゴマキ弟、芸能活動再開か……姉の“うわさ”や収監中の様子、近況など語る http://h …

no image

ももクロが2012年大躍進 その理由は?

ももいろクローバーzですが、2012年は大躍進の年に なったのは間違いないと思います。 最終日も紅白で締めくくるというわけで、 まだ追いついてはいないものの勢いであれば AKB以上になったグループとも …

極楽とんぼ 山本さんが復活!本当に大丈夫?

極楽とんぼの山本圭壱さんが復活して 下北沢でお笑いライブをやるというような ニュースが流れています。 本当に今度は大丈夫なのか? ちょっと心配になってしまいます。 既にニュースとしても発表されているも …

no image

「中川翔子 短足」自虐ネタは効果的

中川翔子(しょこたん)ですが、自ら短足をネタにして ニュースになっています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 中川翔子、エヴァ仕様のウェットスーツ姿披露も自虐……「こんなに短足だった …

no image

ほしのあきさんのブログに問題!?

先般よりペニーオークション事件が発生して 知らずに言われたまま虚偽の内容を掲載して しまったということでほしのあきさんのブログに お詫びが掲載されました。 過去のことで問題がある行為だったとして きち …

アーカイブ