社会

添い寝専門店が流行る

投稿日:

添い寝専門店が流行っていて、既に秋葉原にオープンして
今度は新宿にオープンしたという話がありました。

価格を見ると
20分 3000円
40分 5000円
60分 6000円
120分 11000円
と結構なお値段・・。

もちろん、このブログでアダルトは取り扱いませんし、
そういった類の店ではなくて、何もせず、添い寝して
くれるというお店なのだそうです。

動画は見てきましたが、さすがにこのブログで
貼れるというような内容ではなさそうでした・・。

値段は高いですけど、マッサージを受けるくらいの
価格というような感じでしょうか。

耳かき等も流行って、一部のマニアから一般に広がったのか
街中で見るようになりましたが、今度は添い寝のみということです。

世の中にはかなりマニアックな需要が存在するということと、
世の中の人は本当に疲れきっているのだろうなということが
想像できます。

ビジネスをしたい人なら
一昔前ならそんな馬鹿な!?と思えるような業態でも
始めてみると成功するなんてことがあるかもしれません。

ここまでもうあらゆる業種が出尽くしたと思っても
まだ新たな業種が生まれ続けているのですから・・。

adsense

adsense

-社会

執筆者:

関連記事

no image

体験者の声も疑いを持つこと

最近、動画セミナーを見る機会が増えてきました。 以前はインターネット上で成立する商売の場合、縦長の ランディングページ、キラーページと呼ばれるような サイトで表現して完了というパターンの売り込みが 多 …

no image

薬のネット販売を認める判決

先ごろ、薬がインターネットで買えるようになる最高裁の判決がでました。 以前はインターネットの通信販売で買うことが可能でしたが、 2009年薬事法改正により販売を禁止に。 これを受けて多くの人が不便を強 …

no image

予防医療による医療費削減で国を元気に

昨今、我が国の医療費は少子高齢化によって膨れ上がる一途を辿っており、 公的機関でも社会福祉制作の在り方について連日議論される、 大きな問題のひとつとなっています。 ご存じ日本の長寿率は先進国のトップク …

no image

お金をためよう

「先立つものは金」。 どんなに綺麗事を言っても、お金がなければ何も出きないのが この世界の悲しいルールの一つです。 お金はあればあるほどいいし、稼げば稼ぐほどいいのですが、 たくさんお金を稼いでいるの …

no image

ヨルダン難民キャンプにおける経済状況

パレスチナでの紛争が激化したことに伴い、 現在多くの人がイラク国境にある難民キャンプに 避難する形になっています。 難民キャンプでは現在、多くの避難者に対応することが出来ず、 連日キャンプに入る許可書 …

アーカイブ