社会

添い寝専門店が流行る

投稿日:

添い寝専門店が流行っていて、既に秋葉原にオープンして
今度は新宿にオープンしたという話がありました。

価格を見ると
20分 3000円
40分 5000円
60分 6000円
120分 11000円
と結構なお値段・・。

もちろん、このブログでアダルトは取り扱いませんし、
そういった類の店ではなくて、何もせず、添い寝して
くれるというお店なのだそうです。

動画は見てきましたが、さすがにこのブログで
貼れるというような内容ではなさそうでした・・。

値段は高いですけど、マッサージを受けるくらいの
価格というような感じでしょうか。

耳かき等も流行って、一部のマニアから一般に広がったのか
街中で見るようになりましたが、今度は添い寝のみということです。

世の中にはかなりマニアックな需要が存在するということと、
世の中の人は本当に疲れきっているのだろうなということが
想像できます。

ビジネスをしたい人なら
一昔前ならそんな馬鹿な!?と思えるような業態でも
始めてみると成功するなんてことがあるかもしれません。

ここまでもうあらゆる業種が出尽くしたと思っても
まだ新たな業種が生まれ続けているのですから・・。

adsense

adsense

-社会

執筆者:

関連記事

no image

NHK受信料契約とホテル業界

自民党観光産業振興議員連盟が宿泊関連の団体と 税制改正やNHK受信料契約について協議を行ったそうです。 総選挙後初の総会で宿泊団体と協議 自民党観光議員連盟 http://news.searchina …

no image

無料保険相談とFP

最近よく総合保険代理店の『ファイナンシャルプランナーが無料で 保険の相談を受けます』というWEB広告を見かけます。 ファイナンシャルプランナー(FP)とは「ファイナンシャル(会計上、金銭上)」の 「プ …

no image

大学生がバイトすることは必要か?

大学生がバイトする必要はあるのか? 社会経験としてバイトをしておいた方がいいという意見と 学生なのだから勉強しておいた方がいいという意見、 また後者ですが勉強ではなくて遊びやサークル等もいいと 意見等 …

no image

ホテリングルールから見る環境技術が生かされる方法

枯渇資源の利用方法についてある問題を抱えています。 それはどのように資源を有効活用すればいいのかという問題です。 石油や木のような資源活用を考える場合、一気に使えば資源が枯渇する 問題が起き、逆に全く …

フィリピン人家政婦で掃除専門でお願いできる!日本人よりいい?

Nスタのニュースでフィリピン人の 家政婦を頼んでいる人についての 特集があって、思わず見入ってしまいました。 日本では日本人の家政婦も珍しいのに フィリピン人の家政婦を頼むの?と 思ってしまいますが、 …

アーカイブ