社会

添い寝専門店が流行る

投稿日:

添い寝専門店が流行っていて、既に秋葉原にオープンして
今度は新宿にオープンしたという話がありました。

価格を見ると
20分 3000円
40分 5000円
60分 6000円
120分 11000円
と結構なお値段・・。

もちろん、このブログでアダルトは取り扱いませんし、
そういった類の店ではなくて、何もせず、添い寝して
くれるというお店なのだそうです。

動画は見てきましたが、さすがにこのブログで
貼れるというような内容ではなさそうでした・・。

値段は高いですけど、マッサージを受けるくらいの
価格というような感じでしょうか。

耳かき等も流行って、一部のマニアから一般に広がったのか
街中で見るようになりましたが、今度は添い寝のみということです。

世の中にはかなりマニアックな需要が存在するということと、
世の中の人は本当に疲れきっているのだろうなということが
想像できます。

ビジネスをしたい人なら
一昔前ならそんな馬鹿な!?と思えるような業態でも
始めてみると成功するなんてことがあるかもしれません。

ここまでもうあらゆる業種が出尽くしたと思っても
まだ新たな業種が生まれ続けているのですから・・。

adsense

adsense

-社会

執筆者:

関連記事

no image

トラブルと戦うなら愛のある内に記録を残そう

「愛している人を疑ったりできない。」 確かに人間とはそのようにできている生き物です。 だから恋人や夫、妻に愛情がある時には、相手を信じ切って、 なにか気になることがあっても、そんな時もあると 何もせず …

no image

学生時代のアルバイト経験は大切

私は51歳になりますが、今から30年以上前に いろいろな職業のアルバイトをしていました。 貧乏学生だったので生活費をアルバイトでまかなっていました。 当時は世の中の仕組みも全く分からない学生でしたが、 …

no image

いろいろな点で便利な電子マネー

お金の支払いに、電子マネーを利用している人も中にはいるでしょう。 電子マネーは、クレジットカードのように人々にそれほど 普及しているイメージはあまりありませんが、利用している人も いらっしゃいます。 …

no image

警察官のキャリアとノンキャリア

ドラマの定番と言えば刑事ドラマですが、 その刑事ドラマに付き物なのが、キャリア組とノンキャリア組の対立です。 警察には大きく分けて二つの組織があり、一つに神奈川県警とか 京都府警などの各都道府県の自治 …

クリぼっちでもいい?でも誰かといた方がいいですよね。

若い男性のうち3割がクリぼっちだと いうこと。 仕事やバイトもいつも通りに 行っているそうです。 別に絶対に誰かと一緒にいなければ いけないなんてルールは 全くありませんけど、これはこれで なんだか寂 …

アーカイブ