芸能

マガジン表紙にきゃりーぱみゅぱみゅが登場

投稿日:

本日発売の少年マガジンですが、ついに
きゃりーぱみゅぱみゅが表紙になりました。

今まではAKBメインが大半で、その他は
マイナーアイドルくらい、たまに吉木りさと
いうくらいだったのに、ちょっと新しい
傾向ではないか?と勝手に思っています。

きゃりーぱみゅぱみゅのブレイクはいつなのか?
既にブレイクしているのか?

これは非常に微妙なところです。
ファッションモンスターは期待していたほど
売れていないようなので、何ともいえないところが
あります。

ただ、CMでの露出が半端ではないくらい
多くなってきている。大量の若者が集まる
ジーユーの広告塔になってきていることは
大きいと思います。

マガジンの表紙を取ることができたということは
まだまだここから躍進していく可能性もあるんじゃないかと。

AKBだけしか事実上活躍していなかった
グラビアの世界を覆せるのかも?(といって水着系では
ありませんが)

ということで見逃せない状態です。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

偽iPS森口尚史がTVタレントに

偽iPS騒動で話題になった森口尚史氏が タレントなってテレビに出演するそうです。 現状打破TVということで内容は以下のように なっています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 同番組は今 …

no image

極楽とんぼ山本復帰コールについて

本日のサイゾーの記事で元極楽とんぼの 山本圭一の復帰についての話が出ていました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 加藤は番組内で、かつて山本と共に長期間ラジオ番組をしていたことを話題にし …

no image

剛力彩芽 デビュー曲の評価 2ちゃんねる禁止令!?

剛力彩芽のデビュー曲が不調とのことで 2ちゃんねるに不評がたまり、本人が2ちゃんねるを 見ることを禁止されたということが 話に出ています。 そんな暇がある芸能人だったのでしょうか? あそこまで売れてい …

no image

AKBの握手会はいつまで続くのか?

AKBの握手会。 いろいろとCD買いも含めて批判されていますが、 ビジネスとしての問題以外にもメンバーの負担というところも 問題化しています。 売れていない頃ならまだしも現在大量のファンが 並んで数時 …

no image

前田敦子のそっくりさんとか板野友美のそっくりさんとか

前田敦子がスロットをやっていた?なんて 目撃されてちょっとした騒ぎになっているみたいです。 実際はそっくりさんというかマスクもしているので 単純に似ている人なのかもしれません。 ちょっと似ているだけで …

アーカイブ