芸能

マガジン表紙にきゃりーぱみゅぱみゅが登場

投稿日:

本日発売の少年マガジンですが、ついに
きゃりーぱみゅぱみゅが表紙になりました。

今まではAKBメインが大半で、その他は
マイナーアイドルくらい、たまに吉木りさと
いうくらいだったのに、ちょっと新しい
傾向ではないか?と勝手に思っています。

きゃりーぱみゅぱみゅのブレイクはいつなのか?
既にブレイクしているのか?

これは非常に微妙なところです。
ファッションモンスターは期待していたほど
売れていないようなので、何ともいえないところが
あります。

ただ、CMでの露出が半端ではないくらい
多くなってきている。大量の若者が集まる
ジーユーの広告塔になってきていることは
大きいと思います。

マガジンの表紙を取ることができたということは
まだまだここから躍進していく可能性もあるんじゃないかと。

AKBだけしか事実上活躍していなかった
グラビアの世界を覆せるのかも?(といって水着系では
ありませんが)

ということで見逃せない状態です。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

中川翔子が脱ひきこもりできず、という芸風?も大変

中川翔子が脱ひきこもりできずということで ニュースになっていました。 といっても、一般的な不登校等の引きこもりではなく 家に引きこもりというだけの話です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ <中川翔子 …

no image

ペニオクに絡んだ芸能人たち

昨日、TBSのサンデージャポンに小森純さんが登場し、 ペニオク騒動を謝罪していました。 当然ですが、殆どが厳しい辛口な意見ばかりで、彼女をかばう人など 一人もおらず、フルボッコ状態となっていました。 …

no image

中村勘三郎~歌舞伎の名跡の継承

亡くなった中村勘三郎は十八代目。 これはすべての歌舞伎の名跡の中でもっとも多い代の数字です。 江戸荒事の宗家と呼ばれる市川団十郎でさえ、現団十郎が十二代。 将来、市川海老蔵が襲名すれば十三代目というこ …

no image

ASKA薬物報道否定 否定が事実であってほしい

CHAGE&ASKAのASKAが薬物を使用していて、 それが原因で再結成も延期になっていたというような 情報が流れていますが、ASKA側が薬物報道は 事実に反する、暴力団組員との黒い交際に関 …

no image

芸能界のゴリ押しは良いのか?

芸能界のゴリ押し・・・ AKBなんかで特定の人をやたら人気とは 無関係でプッシュしたり、 TVに剛力彩芽や武井咲が出まくったりと 芸能界のゴリ押しを意識することは多くなってきました。 そんな中でこんな …

アーカイブ