芸能

マガジン表紙にきゃりーぱみゅぱみゅが登場

投稿日:

本日発売の少年マガジンですが、ついに
きゃりーぱみゅぱみゅが表紙になりました。

今まではAKBメインが大半で、その他は
マイナーアイドルくらい、たまに吉木りさと
いうくらいだったのに、ちょっと新しい
傾向ではないか?と勝手に思っています。

きゃりーぱみゅぱみゅのブレイクはいつなのか?
既にブレイクしているのか?

これは非常に微妙なところです。
ファッションモンスターは期待していたほど
売れていないようなので、何ともいえないところが
あります。

ただ、CMでの露出が半端ではないくらい
多くなってきている。大量の若者が集まる
ジーユーの広告塔になってきていることは
大きいと思います。

マガジンの表紙を取ることができたということは
まだまだここから躍進していく可能性もあるんじゃないかと。

AKBだけしか事実上活躍していなかった
グラビアの世界を覆せるのかも?(といって水着系では
ありませんが)

ということで見逃せない状態です。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

矢口真里と辻希美と藤本美貴の現在

モーニング娘。卒業組として有名な 矢口真里と辻希美と藤本美貴。 今までは矢口の圧倒的な一人勝ちと 言われていたのに今は藤本美貴が 逆転勝ちで残る二人は失速しているようです。 参考 矢口真里や辻希美は失 …

no image

AKB48小林香菜にスキャンダル!?twitterの危険

今度はAKB48の小林香菜にtwitter経由での スキャンダル疑いが発生しているようです。 小林香菜という方はおそらく世間的な知名度は低く AKBの中でも超選抜組等に比べると地味なため マスコミ等は …

no image

レコード大賞 AKB2連覇 いきものがかりとどっちが取るべきだった?

第54回の日本レコード大賞の大賞はAKB48の 真夏のSounds good !でAKBの2連覇になりました。 毎年いろいろと話題になるレコード大賞ですが、 これは妥当なのかどうか? ネットのコメント …

no image

小森純のペニオク謝罪について

タレントの小森純がサンデージャポンに生出演した際に、問題となっている ペニーオークションの詐欺事件に関わっていた件で涙ながらに謝罪をしたようですね。 しかし謝罪をすれば済むという話でもなくこれは詐欺な …

no image

AKB総選挙立候補第一号 渡辺麻友

渡辺麻友がAKB総選挙の立候補第一号となったそうです。 まあ立候補しないわけはないですよね。 前回2位という立場になって次世代のAKBのトップと いう立場に限りなく近づいた状態であること。 次世代であ …

アーカイブ