芸能

マガジン表紙にきゃりーぱみゅぱみゅが登場

投稿日:

本日発売の少年マガジンですが、ついに
きゃりーぱみゅぱみゅが表紙になりました。

今まではAKBメインが大半で、その他は
マイナーアイドルくらい、たまに吉木りさと
いうくらいだったのに、ちょっと新しい
傾向ではないか?と勝手に思っています。

きゃりーぱみゅぱみゅのブレイクはいつなのか?
既にブレイクしているのか?

これは非常に微妙なところです。
ファッションモンスターは期待していたほど
売れていないようなので、何ともいえないところが
あります。

ただ、CMでの露出が半端ではないくらい
多くなってきている。大量の若者が集まる
ジーユーの広告塔になってきていることは
大きいと思います。

マガジンの表紙を取ることができたということは
まだまだここから躍進していく可能性もあるんじゃないかと。

AKBだけしか事実上活躍していなかった
グラビアの世界を覆せるのかも?(といって水着系では
ありませんが)

ということで見逃せない状態です。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

マガジン表紙は柏木由紀

1/10(水)の本日発売のマガジンの表紙は柏木由紀でした。 YUKIRINGレーベルからのソロデビューを睨んでの グラビアプロモーションというところだと思います。 改めてみると、柏木由紀はやはりグラビ …

no image

剛力彩芽 Mステは生歌でした

本日出演した剛力彩芽。 剛力彩芽のアーティストとしての第一歩となるべき 音楽番組だったわけですが、始まってみてびっくり。 声が震えまくっていました。 生であるだけ良かったのかもしれませんが。 そして決 …

no image

生放送の火曜曲

今日の火曜曲は4時間生放送ライブでした。 毎回見ているわけではなくて、たまに見ているくらい なんですけど、今日のはちょっとグダグダじゃありませんでした? せっかくアスリートの方を呼んでいるのに いまい …

no image

歌舞伎界の宝、この世を去る

昨年には、中村勘三郎さんが、そして、今年に入り市川團十郎さんが この世を去られました。 また、1人歌舞伎界の宝がこの世を去りました。 若い世代にとって、歌舞伎の世界というのはすごく仕切りの 高いもので …

no image

勇者ヨシヒコ 武道会

今週もまた勇者ヨシヒコを見てしまいました。 今週のテーマは武道会。 仙人のもとで修業するシーンがドラゴンボールを 思い出してしまいました。 カリン様の修行のイメージです。 超神水と超聖水がありましたよ …

アーカイブ