日常

セブンイレブンのカルボナーラはおいしい!

投稿日:2012/11/09 更新日:

セブンイレブンのカルボナーラを食べたことはありますか?

冷凍食品で売っているのですが、これがなんと198円なんです。
セブンイレブン カルボナーラ

冷凍食品だけあって、作り方は簡単。
ふたを開けてレンジでチンするだけ。

できあがりはこんな感じで。

このままでも食べられますし、お皿に盛り付けてもいいです。

それで味はどうかというと、普通にカルボナーラとしておいしいんです。
他の冷凍食品や下手なお店よりもちゃんとしてるかも?

ちょっとこれ一つだと量は物足りない感じかもしれませんので
プラスおにぎり1個くらいあるとご飯としてはちょうどよいと
いうところです。

よくよく考えるとこれで、198円ですよ!
おにぎり2個分の価格以下でパスタ・カルボナーラを食べることが
できて、しっかりと具もあっておいしいって結構凄くありませんか?

まだ食べたことのない人は是非一度食べてみてください。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

池袋西武の屋上

池袋西武の屋上は良い休憩スペースになっています。 普段行くことはないのですが、たまたまふと 屋上に行ったらこんな景色でした。 広いし、自動販売機もあるので、ちょっと腰かけて休んでも いいんじゃないでし …

no image

カップスターのホワイトシチュー味を食べてみた

何気にスーパーで見かけたカップスター。 普通のカップ麺なのでいつもは素通りするところですが 味をみたころ「ホワイトシチュー味」とのこと。 しょうゆ・味噌・とんこつ・塩等はよくありますし シーフードやカ …

no image

セブンイレブンのナポリタンはおいしい!

セブンイレブンのナポリタンについても 買ってみました。 この前、カルボナーラを食べて文句なし!と いうところだったのですが、やはり1種類の味だけじゃつまらないということで 別の味も試してみようと思って …

no image

今年の冬もユニクロで乗り切る

今年も肌寒い季節到来です。 来てほしくないのに。 寒いのは耐えられない、しかし厚着をするとダサく感じる。 そんなときの強い味方がユニクロのヒートテックです。 昔の言い方ですといわゆるババシャツですが、 …

no image

新宿駅の床がビックロだらけに!

今日、新宿駅を通ったんですけど、床が あちらこちらビックロの宣伝だらけに!! これはほんと圧倒されます! そして電車の山手線までビックロの広告が! ちなみにもちろんご存じだとは思いますが、 ビックロと …

アーカイブ