日常

セブンイレブンのカルボナーラはおいしい!

投稿日:2012/11/09 更新日:

セブンイレブンのカルボナーラを食べたことはありますか?

冷凍食品で売っているのですが、これがなんと198円なんです。
セブンイレブン カルボナーラ

冷凍食品だけあって、作り方は簡単。
ふたを開けてレンジでチンするだけ。

できあがりはこんな感じで。

このままでも食べられますし、お皿に盛り付けてもいいです。

それで味はどうかというと、普通にカルボナーラとしておいしいんです。
他の冷凍食品や下手なお店よりもちゃんとしてるかも?

ちょっとこれ一つだと量は物足りない感じかもしれませんので
プラスおにぎり1個くらいあるとご飯としてはちょうどよいと
いうところです。

よくよく考えるとこれで、198円ですよ!
おにぎり2個分の価格以下でパスタ・カルボナーラを食べることが
できて、しっかりと具もあっておいしいって結構凄くありませんか?

まだ食べたことのない人は是非一度食べてみてください。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

渋谷 東横線跡のユニクロ

渋谷駅が変わって東急東横線のホームが移動して その跡地がキャンペーンのコーナーになっているようです。 第一弾はユニクロ。 ユニクロのTシャツ、UTの展示会のような感じに なっていました。 販売もありま …

no image

ユニクロの「暖パン」を買ってみました!

ユニクロの暖パンという商品を買ってみました! ウォームイージーカーゴというものです。 最近、冬の気温になってきて、急に寒くなったと 感じてきました。部屋着としてのジャージは あるのですが、それでも寒く …

no image

ハロウィン@町田グランベリーモール

町田グランベリーモールに行ったときの写真です。 すっかりハロウィン仕様になっています。 ちなに町田「グランベリー」モールとのことでした。 すっかり「クランベリー」かと思ったら壮大な意味のGRANDとの …

no image

進撃の巨人 9巻の感想

進撃の巨人の9巻を買いました。 普段別冊マガジンは読んでいませんので コミックスで進撃の巨人だけを買っているんです。 相変わらずの凄い展開に圧倒されました。 段々と読むにつれてがっかりするような漫画が …

no image

米とぎ棒で毎日の米とぎが楽に

寒い冬、この時期に辛いことと言ったら水仕事ですよね。 私が辛いと感じたのが米とぎなんですよ。 食器洗いならゴム手袋をすればなんとかなりますが、米とぎにゴム手袋を はめるのは少し抵抗がありますよね。 そ …

カテゴリ

アーカイブ