社会

丸いシェルター

投稿日:

今日のワールドビジネスサテライトの
トレンドたまごの特集では丸いシェルターに
ついて特集していました。

個人用として使えて、水にも浮いて
防水耐性、衝撃体制のようです。

凄い・・・けど、一体これを購入して
どうするんでしょう??

個人宅に置くには大きすぎますし、
広い庭等がないととても無理です。
あっても、わざわざ置くのかという問題です。

大きいところで公共利用するにはシェルターとしての
機能が2人くらいなので、いざ、何かあったときには
パニックになってしまいます。

そうすると、余程の資産家の趣味的な使われ方で
ないと厳しいように思えてしまうのですが・・。

凡人にはわからないニーズがあるということ
なんでしょうか。

トレンドたまごを見ていると
本当にいろいろな商品が出てきますね。

adsense

adsense

-社会

執筆者:

関連記事

同級生に150万円をおごらせてもいじめにならない

横浜市が「同級生に150万円をおごらせても いじめにならない」という方針をとっていると いうことで、いじめ問題が再び話題に なっています。 原発事故で避難してきた子どもが いじめられていたという問題。 …

no image

未成年者との取引とその取り消しによる返還義務について

A(売主)がB(買主)とバイクの売買契約をしました。 バイクは50万円で売れました。Aはその50万円のうち10万円を 生活費として使い、20万円を競馬で使って全額スってしまいました。 現在手元には20 …

イクメンの活躍に女性がいらつくのは何故?

イクメンということで育児をしている 男性がもてはやされるような世の中に なってきていますが、イクメンの活躍に 女性がいらついているというような 内容の記事が出ていました。 その理由を見ますと 本当は名 …

東京へ一極集中が続く理由。都心から離れていると不利!?

日本の人口の移転についてですが 相変わらず東京への一極集中が続いていると いうようなニュースが出ていました。 東京が20年連続の転入超過ということ。 転入-転出で7万人というような数字に なっているそ …

フィリピン人家政婦で掃除専門でお願いできる!日本人よりいい?

Nスタのニュースでフィリピン人の 家政婦を頼んでいる人についての 特集があって、思わず見入ってしまいました。 日本では日本人の家政婦も珍しいのに フィリピン人の家政婦を頼むの?と 思ってしまいますが、 …

アーカイブ