社会

丸いシェルター

投稿日:

今日のワールドビジネスサテライトの
トレンドたまごの特集では丸いシェルターに
ついて特集していました。

個人用として使えて、水にも浮いて
防水耐性、衝撃体制のようです。

凄い・・・けど、一体これを購入して
どうするんでしょう??

個人宅に置くには大きすぎますし、
広い庭等がないととても無理です。
あっても、わざわざ置くのかという問題です。

大きいところで公共利用するにはシェルターとしての
機能が2人くらいなので、いざ、何かあったときには
パニックになってしまいます。

そうすると、余程の資産家の趣味的な使われ方で
ないと厳しいように思えてしまうのですが・・。

凡人にはわからないニーズがあるということ
なんでしょうか。

トレンドたまごを見ていると
本当にいろいろな商品が出てきますね。

adsense

adsense

-社会

執筆者:

関連記事

no image

金融円滑化法の問題

4年前、リーマンショックが起き、多くの企業の経営が難しくなりました。 そこで政府は平成21年、金融円滑化法という金融機関に対し、借金返済の 猶予を作る法律を作りました。 借金返済の額を先延ばしにする代 …

no image

もう学生はfacebookを使わない方がいい

人事部は就活生たちのFacebookのココを見ていると いうニュースがありました。アメリカの話では日本でもという ことのようです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「当社では、社内ベ …

no image

今日からモテ女子の自己管理力を身に着けましょう

癒し系でふんわりした雰囲気のモテ女子。 あの娘ばっかり男性にひいきされてずるい! なんて思ったことは無いでしょうか? 羨む前に、モテ女子の皆さんは、普段からどんな自己管理を しているのかを学びましょう …

クリぼっちでもいい?でも誰かといた方がいいですよね。

若い男性のうち3割がクリぼっちだと いうこと。 仕事やバイトもいつも通りに 行っているそうです。 別に絶対に誰かと一緒にいなければ いけないなんてルールは 全くありませんけど、これはこれで なんだか寂 …

no image

充実した人生を送るために

ストレス社会と呼ばれているそんな複雑な現代社会で、 より充実した人生を送るにはどうしたらいいと思いますか? お金持ちになる、TVで活躍したり本を出版したりして 有名になる、会社を立ち上げるetc. そ …

アーカイブ