芸能

キョンシーガールと金田一

投稿日:

先ほど勇者ヨシヒコを見たまま、TVを
つけっぱなしにしていたら、キョンシーガールが
始まって、普段見ていないのですが、ついつい
そのまま見てしまいました。

この番組は何なんでしょう?

以前も軽く見流したくらいだったので
きちんと見ていないのですが、
今回は金田一少年の事件簿的な感じ?
一応、しっかりと謎解き解決するんですね。

昔懐かしのキョンシーが入ったギャグドラマという
感じですよね。

この勇者ヨシヒコからの流れがまた
微妙なところですよね。

このキョンシーガールだけが目当てで
見るという人は川島海荷のファンくらいだとは
思います。

ですが、勇者ヨシヒコを見たあとだと、ついつい
そのまま繋がってしまって、番組の中身的にも
安く、軽くて、笑えるこの感覚が近いですよね。

この連続性というのも凄く上手いなと
思ってしまいました。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

SKE9人同時卒業と今後 アイドルの限界!?

もともとSKEは矢神久美が一人卒業することが 決まっていましたが、本日になって9人同時に 卒業するということが発表されました。 卒業メンバーは 矢神久美 小木曽汐莉 高田志織 平松可奈子 桑原みずき …

no image

ペニオクに絡んだ芸能人たち

昨日、TBSのサンデージャポンに小森純さんが登場し、 ペニオク騒動を謝罪していました。 当然ですが、殆どが厳しい辛口な意見ばかりで、彼女をかばう人など 一人もおらず、フルボッコ状態となっていました。 …

no image

SKE松村香織 研究生1163日目で新記録

SKEの松村香織が研究生1163日目となり、 大家志津香の研究生最長記録を抜いたということです。 松村香織といえば、炎上等でかつて大騒ぎになったり、 スマスマ出演や、グーグル+で有名になっていながら …

no image

マガジン表紙は柏木由紀

1/10(水)の本日発売のマガジンの表紙は柏木由紀でした。 YUKIRINGレーベルからのソロデビューを睨んでの グラビアプロモーションというところだと思います。 改めてみると、柏木由紀はやはりグラビ …

no image

華原朋美がついに復帰!

華原朋美がついに復帰が決まったと 報道がありました。 12月5日のFNS歌謡祭に出演するそうです。 5年分の出演になるとか。 たまに情報は流れてきたりということは ありましたけど、奇行が多かったり、 …

アーカイブ