芸能

キョンシーガールと金田一

投稿日:

先ほど勇者ヨシヒコを見たまま、TVを
つけっぱなしにしていたら、キョンシーガールが
始まって、普段見ていないのですが、ついつい
そのまま見てしまいました。

この番組は何なんでしょう?

以前も軽く見流したくらいだったので
きちんと見ていないのですが、
今回は金田一少年の事件簿的な感じ?
一応、しっかりと謎解き解決するんですね。

昔懐かしのキョンシーが入ったギャグドラマという
感じですよね。

この勇者ヨシヒコからの流れがまた
微妙なところですよね。

このキョンシーガールだけが目当てで
見るという人は川島海荷のファンくらいだとは
思います。

ですが、勇者ヨシヒコを見たあとだと、ついつい
そのまま繋がってしまって、番組の中身的にも
安く、軽くて、笑えるこの感覚が近いですよね。

この連続性というのも凄く上手いなと
思ってしまいました。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

キムタクの「A LIFE」が好調ということ。まだ需要があった?

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜 DVD-BOX [ 木村拓哉 ] キムタクの「A LIFE~愛しき人~」の ドラマ視聴率14.2%を出したということで なかなか好調のスタートとなったそ …

no image

優等生候補に終わったゴールデンボンバーの心配

紅白も無事に終わったということでの話題ですが、 ゴールデンボンバーが紅白に出るということで 事前のリハーサルで放送禁止用語を出しまくって NHKに怒られた等いろいろとネタを提供してくれましたが 本番は …

no image

ペニオクに絡んだ芸能人たち

昨日、TBSのサンデージャポンに小森純さんが登場し、 ペニオク騒動を謝罪していました。 当然ですが、殆どが厳しい辛口な意見ばかりで、彼女をかばう人など 一人もおらず、フルボッコ状態となっていました。 …

no image

小森純のペニオク謝罪について

タレントの小森純がサンデージャポンに生出演した際に、問題となっている ペニーオークションの詐欺事件に関わっていた件で涙ながらに謝罪をしたようですね。 しかし謝罪をすれば済むという話でもなくこれは詐欺な …

no image

スギちゃんのワイルド離れ 次のネタは苦しい?

スギちゃんが今年はワイルドだぜぇなんて 一度も言っていないということで主張しているようです。 まあ、何度言ったかどうかは置いておいて 今年はワイルドを封印して新たなネタ探しや、新しい分野で 挑戦してい …

アーカイブ