芸能

キョンシーガールと金田一

投稿日:

先ほど勇者ヨシヒコを見たまま、TVを
つけっぱなしにしていたら、キョンシーガールが
始まって、普段見ていないのですが、ついつい
そのまま見てしまいました。

この番組は何なんでしょう?

以前も軽く見流したくらいだったので
きちんと見ていないのですが、
今回は金田一少年の事件簿的な感じ?
一応、しっかりと謎解き解決するんですね。

昔懐かしのキョンシーが入ったギャグドラマという
感じですよね。

この勇者ヨシヒコからの流れがまた
微妙なところですよね。

このキョンシーガールだけが目当てで
見るという人は川島海荷のファンくらいだとは
思います。

ですが、勇者ヨシヒコを見たあとだと、ついつい
そのまま繋がってしまって、番組の中身的にも
安く、軽くて、笑えるこの感覚が近いですよね。

この連続性というのも凄く上手いなと
思ってしまいました。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

芸人 はんにゃの現在

久しぶりにはんにゃに関するニュースを見ました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ はんにゃ「危険な番組やらせて!」 体張れない芸人の悲鳴 デビュー後すぐ …

no image

AKB48総選挙 大島優子が指原を追う展開

今年2013年のAKB48の総選挙ですが、 今までとちょっと変わったこととしては 速報で指原が1位となり、1位を絶対的に狙えると 予定されていた大島優子が指原を追う展開に なったということがあります。 …

no image

マガジン表紙は柏木由紀

1/10(水)の本日発売のマガジンの表紙は柏木由紀でした。 YUKIRINGレーベルからのソロデビューを睨んでの グラビアプロモーションというところだと思います。 改めてみると、柏木由紀はやはりグラビ …

no image

AKB48小林香菜にスキャンダル!?twitterの危険

今度はAKB48の小林香菜にtwitter経由での スキャンダル疑いが発生しているようです。 小林香菜という方はおそらく世間的な知名度は低く AKBの中でも超選抜組等に比べると地味なため マスコミ等は …

no image

なぜモーニング娘。は再び流行らないのか?

モーニング娘。の田中れいなが来春卒業ということで ニュースになっていました。 正直、後残っているメンバーで名前を覚えて いるのは道重さゆみだけなんです。 名前もちゃんと覚えてないのかよ!と怒るファンの …

アーカイブ