飲食店

だるまのめ 狛江店 黒ラーメンがおいしい!

投稿日:2012/11/11 更新日:

ラーメン店レポートです。
狛江駅すぐのラーメンやで「だるまのめ」
というところがあります。

チェーン店ですので、他の場所でも
見たことがある人は結構いるとは思います。

チェーン店といって侮ってはいけません。
とんこつ系のラーメンになるのですが、
個人的には「黒」がおすすめです!

だるまのめ 黒

この黒はにんにくの焦がし油の部分になります。
この雰囲気、いかがでしょうか?見た目も美しく、そしてコク、香りが
本当にたまりません。普通のとんこつラーメンが(それでも十分おいしいのですが)
この黒で劇的に変化していくのです。

味は文句なしで
量はそこまで多くありませんがやはり黒は油っぽく
なってしまいます。女性の場合、サービスでウーロン茶が
ついてくるので、いいですが、男性の場合や、女性でもさらに
気になるという人は、帰りにウーロン茶を飲む等した方が
いいかもしれません。

狛江にもこんなおいしいラーメン屋があったんだ!と
狛江再評価です。

adsense

adsense

-飲食店

執筆者:

関連記事

no image

久々のスープストック 新宿

久々に新宿のスープストックに行ってきました。 写真は ゴッホの玉葱のスープ ゴッホのじゃがいものスープ です。 今週は東京ボルシチがなかったんです。 1つはボルシチにしようと思ってたのですが、 実は毎 …

すき家 チャプチェ牛丼の感想

すき家で販売を開始したチャプチェ牛丼と いうものがあると聞いたので食べに行ってきました! チャプチェはおいしいですよね。 家で食べるときはそのまま白いご飯に かけてチャプチェ丼にすると結構おいしかった …

no image

箱根そば 小柱とたまごとじ丼セット

店の外に出ている小柱とたまごとじ丼セット、 この写真を見て気になって 箱根そばに入って食べてみました。 写真はたまごあふわっふわな感じで とてもおいしそうですよね。 そして実際に出てきた小柱とたまごと …

no image

池袋のカレー屋さん、キャンプエクスプレスに行ってきました

久々の飲食店レポ投稿です。 池袋のカレー屋さん、キャンプエクスプレスというところに 行ってきました。 場所はJR池袋駅の構内です。 JRの階段の上にいるときから、何かいいカレーのにおいが 漂ってきて、 …

no image

タレカツ 吉祥寺の感想

吉祥寺のタレカツや、名前もそのままタレカツに 行ってきました。 タレカツということで、普通のかつ丼や とんかつとは違ってソースが専用のタレに なっているというのが特徴的です。 ありそうであってなかなか …

アーカイブ