日常

便利なキッチン収納グッズ

投稿日:

ダイソーで便利キッチン収納グッズを見つけました!
重ねて物が置けるようになるコレです↓。
ありがちといえばありがちなんですが、便利そうということで
買ってみました。

キッチン収納

このような感じで食器を上に乗せることもできるので、キッチン系のものを
2段にして置くことができます。

ちなみに折りたためまして、こんな感じですっきり収まるので
しまっても別に邪魔にならないというのもポイントです。

これがなんと100円!ダイソーですから100円で当たり前かも
しれないですけど、実はこの間、ダイエーで同じようなものを見て500円で
売っていたりしました。

もちろん耐久度等や材質等は異なってくるかもしれませんが、
普通の使い方をする分には全くこれで問題ないですね。

さっそく使ってキッチン周りもキレイになって
今のところ大満足です。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

コーヒーの味がいまいちわからない

コーヒーの味ってわかりますか? 私は正直、コーヒーの味の区別等正直 自身がありません。 結構、料理の味にはうるさかったりもするのですが、 なぜかコーヒーだけは量は飲んでいるにも 関わらず、評価としては …

no image

ヒートテックのトップスは、インにアウトに活用しよう

ほぼ定番となりました、ヒートテックは何枚あってもいいですね。 とりあえず、現在は白、黒の7分丈のトップスを、アンダーシャツとして 持っているわけですが、最近はアウター用デザインも増えて来ましたね。 タ …

no image

渋谷 東横線跡のユニクロ

渋谷駅が変わって東急東横線のホームが移動して その跡地がキャンペーンのコーナーになっているようです。 第一弾はユニクロ。 ユニクロのTシャツ、UTの展示会のような感じに なっていました。 販売もありま …

no image

成城学園前のイルミネーション

成城学園前駅の駅ビルのコルティの上で イルミネーションをやっています。 期間は2013年2月13日までなので、 クリスマス後、正月後でも大丈夫です。 こじんまりとしていますけど、なかなか良い雰囲気が …

no image

ヒートテックデビュー

ユニクロと言えば、ウルトラライトダウンやヒートテックが瞬時に思い浮かぶのは私だけでしょうか? そんなにも有名で、家族もヒートテックのお世話になっているにも関わらず。 実は私、今までヒートテック未経験の …

アーカイブ