日常

便利なキッチン収納グッズ

投稿日:

ダイソーで便利キッチン収納グッズを見つけました!
重ねて物が置けるようになるコレです↓。
ありがちといえばありがちなんですが、便利そうということで
買ってみました。

キッチン収納

このような感じで食器を上に乗せることもできるので、キッチン系のものを
2段にして置くことができます。

ちなみに折りたためまして、こんな感じですっきり収まるので
しまっても別に邪魔にならないというのもポイントです。

これがなんと100円!ダイソーですから100円で当たり前かも
しれないですけど、実はこの間、ダイエーで同じようなものを見て500円で
売っていたりしました。

もちろん耐久度等や材質等は異なってくるかもしれませんが、
普通の使い方をする分には全くこれで問題ないですね。

さっそく使ってキッチン周りもキレイになって
今のところ大満足です。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

米とぎ棒で毎日の米とぎが楽に

寒い冬、この時期に辛いことと言ったら水仕事ですよね。 私が辛いと感じたのが米とぎなんですよ。 食器洗いならゴム手袋をすればなんとかなりますが、米とぎにゴム手袋を はめるのは少し抵抗がありますよね。 そ …

コカコーラ ライフを飲んでみた感想

コカコーラライフという新しいコーラの商品が 出たということで早速買って飲んでみました。 コカコーラライフですが、何で「ライフ」なんて 言葉を使っているの?ということで調べてみると 自然の甘味料というこ …

no image

セブンイレブンのカルボナーラはおいしい!

セブンイレブンのカルボナーラを食べたことはありますか? 冷凍食品で売っているのですが、これがなんと198円なんです。 冷凍食品だけあって、作り方は簡単。 ふたを開けてレンジでチンするだけ。 できあがり …

no image

ユニクロのヒートテックでこの冬を乗り越えます

毎年12月になるとユニクロのお世話になっている私です。 普段の着こなしには無頓着で【とにかく安ければいい】方針なのですが、 冬だけは衣類にこだわります。そうです、防寒用肌着にはとても神経質なのです。 …

no image

渋谷 東横線跡のユニクロ

渋谷駅が変わって東急東横線のホームが移動して その跡地がキャンペーンのコーナーになっているようです。 第一弾はユニクロ。 ユニクロのTシャツ、UTの展示会のような感じに なっていました。 販売もありま …

アーカイブ