日常

便利なキッチン収納グッズ

投稿日:

ダイソーで便利キッチン収納グッズを見つけました!
重ねて物が置けるようになるコレです↓。
ありがちといえばありがちなんですが、便利そうということで
買ってみました。

キッチン収納

このような感じで食器を上に乗せることもできるので、キッチン系のものを
2段にして置くことができます。

ちなみに折りたためまして、こんな感じですっきり収まるので
しまっても別に邪魔にならないというのもポイントです。

これがなんと100円!ダイソーですから100円で当たり前かも
しれないですけど、実はこの間、ダイエーで同じようなものを見て500円で
売っていたりしました。

もちろん耐久度等や材質等は異なってくるかもしれませんが、
普通の使い方をする分には全くこれで問題ないですね。

さっそく使ってキッチン周りもキレイになって
今のところ大満足です。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

ユニクロのヒートテックでこの冬を乗り越えます

毎年12月になるとユニクロのお世話になっている私です。 普段の着こなしには無頓着で【とにかく安ければいい】方針なのですが、 冬だけは衣類にこだわります。そうです、防寒用肌着にはとても神経質なのです。 …

no image

コーヒーの味がいまいちわからない

コーヒーの味ってわかりますか? 私は正直、コーヒーの味の区別等正直 自身がありません。 結構、料理の味にはうるさかったりもするのですが、 なぜかコーヒーだけは量は飲んでいるにも 関わらず、評価としては …

no image

お試しかっ 帰れま10でピザーラ特集

24日のお試しかっ!のコーナーですが 帰れま10でピザーラの特集をやっていました。 このコーナー、お店側にとってはものすごい宣伝に なりますよね。 あれだけ商品が次々と紹介されたら、そのお店に いって …

no image

ユニクロのフリースルームウェア

昨年の冬、初めてユニクロのルームウェアのフリース上下セットを 購入しました。 ユニクロのフリース自体は、2000年前後のフリース全盛期に購入したことが あったのですが、今回久しぶりに購入して驚いたこと …

no image

米とぎ棒で毎日の米とぎが楽に

寒い冬、この時期に辛いことと言ったら水仕事ですよね。 私が辛いと感じたのが米とぎなんですよ。 食器洗いならゴム手袋をすればなんとかなりますが、米とぎにゴム手袋を はめるのは少し抵抗がありますよね。 そ …

アーカイブ