日常

便利なキッチン収納グッズ

投稿日:

ダイソーで便利キッチン収納グッズを見つけました!
重ねて物が置けるようになるコレです↓。
ありがちといえばありがちなんですが、便利そうということで
買ってみました。

キッチン収納

このような感じで食器を上に乗せることもできるので、キッチン系のものを
2段にして置くことができます。

ちなみに折りたためまして、こんな感じですっきり収まるので
しまっても別に邪魔にならないというのもポイントです。

これがなんと100円!ダイソーですから100円で当たり前かも
しれないですけど、実はこの間、ダイエーで同じようなものを見て500円で
売っていたりしました。

もちろん耐久度等や材質等は異なってくるかもしれませんが、
普通の使い方をする分には全くこれで問題ないですね。

さっそく使ってキッチン周りもキレイになって
今のところ大満足です。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

アンカの電気代は?

冬になって最近買って使い始めたアンカ。 ソフトタイプでスイッチの入り切りもなくて ほわっと暖かくなるタイプなので、布団の中に 入れっぱなしでも安全安心だったりします。 でも、一日中使いっぱなしだった場 …

no image

ユニクロ肌着

ユニクロで市販されています肌着 おもにインナー 靴下 下着 などは とても保温効果に優れています。 冬中に着る服が見当たらない時などはとても便利でなかに 一枚来ているだけでマフラーをしているのと同じほ …

セブンイレブンのコーヒーがうまい!!

セブンイレブンのコーヒーが美味い!と 思って調べてみたらもう既に相当な評判と なっているようです。 レギュラーが100円 ラージで180円 というお手軽なお値段にもかかわらず 味があまりにも本格的すぎ …

no image

ビックロに行った感想

オープンからは少し経ちましたが 新宿のビックロに行ってきました。 ビックロはとはビックカメラ+ユニクロの共同出店に よる添付で旧三越の跡地に誕生したものです。 東京ではCMが毎日のように流れていたので …

no image

やはりマックメニュー無しは不便

今日、マックに行って注文をしようとしたときの 話です。 マックのレジテーブルの上のメニューが無くなったのは 既に有名な話ですが、注文時にまた不便なことが ありました。 特にメニューを決めずにいって、1 …

アーカイブ