芸能

もうスギちゃんの仕事減少?

投稿日:

スギちゃんのニュースを久しぶり(?)に見ましたが、
今までは奇跡 ボチボチしか仕事入っていないという
話が出ているようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年大ブレイクを果たしたスギちゃんは、
「前みたいに仕事はない。今までは奇跡」と自嘲気味。
来年の仕事についても、「ボチボチしか入っていない」と明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121112-00000090-spnannex-ent
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来年ならまだしも、今CMにもひっぱりだこに見えて
もう減ってるの?というのが正直な感想。

仕事減ってるキャラというのもありかもしれないですけどね。
実はゲッツ!で有名なダンディ坂野が思った以上に稼いでいるとか
テツアンドトモが年収2000万円以上営業で稼いでいるとかの
話もありますし、必ずしも第一線であることが稼ぐ方法の全てでは
ないということがあります。

でも、個人的にはもう少し頑張ってほしいです。

全然ワイルドではない芸風の後ろに人柄がにじみ出ていて、
消えてほしくないんですよね。

ワイルドでないキャラクターや新しい方向性を早く見つけ出せれば
いいんですけど・・と思ってしまいました。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

AKB1期生は残り4人だけ

AKBの板野友美卒業で特集が続いているようですが、 AKB48の1期生はもう4人だけになってしまったんですね。 高橋みなみ(21)、 小嶋陽菜(24)、 篠田麻里子(26)、 峯岸みなみ(20) 篠田 …

no image

中島知子がファッションディレクターに

中島知子の進路として今度はふぁションディレクターを 勤めるというようなことが報道されています。 芸能人がアパレル関連に進出するということは よくある話ではありますが、芸能人だからといって ファッション …

ワンオクロックtakaのマナー発言の真意は?

ワンオクロック(ONE OK ROCK)のtakaが 海外に来る日本ファンのマナーについて 苦言を言ったということが大きな騒ぎに なっています。 限度ってものがあるというところで、 十分気持ちはわかる …

パーマ大佐の森のくまさん 慰謝料請求される そこまでするのか?

パーマ大佐が歌う森のくまさんの DCが原作者からCDの回収と 慰謝料300万円を求められたと されています。 今後訴訟に発展するおそれも あるということ。 適切な手続きをしていなかった パーマ大佐も悪 …

no image

AKBに対する風当たりが強くなっている!?

AKB48篠田麻里子、新キャプテンのプレッシャーで痩せた大島優子を労い、涙… なんて、ニュースが発表されていて、プレッシャーの中頑張った大島優子を たたえた記事というものだったのですが、 その記事に対 …

アーカイブ