芸能

もうスギちゃんの仕事減少?

投稿日:

スギちゃんのニュースを久しぶり(?)に見ましたが、
今までは奇跡 ボチボチしか仕事入っていないという
話が出ているようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年大ブレイクを果たしたスギちゃんは、
「前みたいに仕事はない。今までは奇跡」と自嘲気味。
来年の仕事についても、「ボチボチしか入っていない」と明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121112-00000090-spnannex-ent
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来年ならまだしも、今CMにもひっぱりだこに見えて
もう減ってるの?というのが正直な感想。

仕事減ってるキャラというのもありかもしれないですけどね。
実はゲッツ!で有名なダンディ坂野が思った以上に稼いでいるとか
テツアンドトモが年収2000万円以上営業で稼いでいるとかの
話もありますし、必ずしも第一線であることが稼ぐ方法の全てでは
ないということがあります。

でも、個人的にはもう少し頑張ってほしいです。

全然ワイルドではない芸風の後ろに人柄がにじみ出ていて、
消えてほしくないんですよね。

ワイルドでないキャラクターや新しい方向性を早く見つけ出せれば
いいんですけど・・と思ってしまいました。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

ビーイングは不動産会社として成功していた!?堅実な投資

B’z、WANDS、ZARD等のジャンルで有名な音楽制作の ビーイングですが、現在はB’zくらいしか売れている ミュージシャンはいませんが、不動産投資に成功して 音楽事業の赤字 …

キングコング西野の絵本の件 炎上しても仕方がない?

えんとつ町のプペル [ 西野亮廣 ] キングコング西野が絵本を無料公開して お金の奴隷解放宣言と名乗ったことに 対して一部でかなり炎上をしているようですね。 無料で作品を解放するということに 対しては …

no image

AKBの握手会はいつまで続くのか?

AKBの握手会。 いろいろとCD買いも含めて批判されていますが、 ビジネスとしての問題以外にもメンバーの負担というところも 問題化しています。 売れていない頃ならまだしも現在大量のファンが 並んで数時 …

2万年に1人の美少女は無理があるのでは?

AKB48グループ オフィシャルカレンダー2017 [ 小学館 ] AKBに2万年に1人の美少女が いるということが話題になっています。 小栗有以さんという方なのでしょうが 画像を見たという方も多いの …

no image

永遠プレッシャーの感想

今日の歌謡曲の番組でAKB48の新曲 「永遠プレッシャー」が披露されました。 この曲はあのじゃんけん大会の優勝者の 島崎遥香(ぱるる)をセンターにおいた 注目曲となっていました。 たぶん、まだ探せばy …

アーカイブ