芸能

本田圭佑とケチャップの関係

投稿日:

ケチャップ大手のハインツ社が本田圭祐のケチャップ発言に
注目していると報道されています。

ケチャップ業界のシェアは国内だと
カゴメ50%
デルモンテ30%
ハインツ 約3%

と世界では最大手のハインツが苦戦しているようで
この影響もあるのか、日本代表クラスの知名度を使ってと
いうことも効果があるのかもしれません。

必ずしもケチャップという言葉を出したからといって
ハインツが売れるとは限らないですけど、全体の底上げには
なりますよね。

それとも本田圭祐が使っているケチャップください!なんて
ことがあるのでしょうか?
〇〇が愛用という話とは違って、ただのサッカーを例えた
発言(しかも本当はオリジナル発言ではない)ので、
どうなのかなというところはあります。

ですが、こうやってニュースになるとまた面白くて
口コミ効果も出てくる可能性はありますよね。
あの発言からこんな商品に!?と展開はありかもしれません。

何にせよ、ドバドバっと出てほしいですね。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

サイ 江南スタイルは何が良い?

江南スタイルというのを初めて聞いてみました。 いろいろ国際問題もあり、微妙な雰囲気になったので なんともいえないところがありましたが、それはそれで 人気になった歌手にも関わらず日本ではウケていないとい …

no image

レコード大賞 AKB2連覇 いきものがかりとどっちが取るべきだった?

第54回の日本レコード大賞の大賞はAKB48の 真夏のSounds good !でAKBの2連覇になりました。 毎年いろいろと話題になるレコード大賞ですが、 これは妥当なのかどうか? ネットのコメント …

ASKAの新レーベル設立は大丈夫なのか?成功できる?

ASKAが新レーベルを設立するということを 発表して、またネット上では大きな話題に なっています。 不起訴になったということで司法上は容疑は 晴れたということでどんな活動をしようと 自由であるはずです …

no image

モンキッキーのおさる再改名と占い

タレントのモンキッキーが本日笑っていいともで 芸名をおさるに戻したとのことです。 おさる(旧モンキッキー)は2004年に 占い師の細木数子氏のアドバイスに従って 改名したのは周知の事実です。 というこ …

no image

monsters 最終回

本日でmonstersのドラマが終わりました。 最後の盛り上がりもやっぱりシナリオの推理不足と いう点が多いですね。 とうとう主人公の謎の部分は解明されませんでしたし 個別事件の解決だけで終わってしま …

アーカイブ