芸能

永遠プレッシャーの感想

投稿日:

今日の歌謡曲の番組でAKB48の新曲
「永遠プレッシャー」が披露されました。
この曲はあのじゃんけん大会の優勝者の
島崎遥香(ぱるる)をセンターにおいた
注目曲となっていました。

たぶん、まだ探せばyoutube等でも
確認できると思います。
そのうち嫌でも一般に流れてたくさん
聞くことになるとは思いますが。

それで感想なのですが、王道の
アイドルソングというところでしたね。

去年の上からマリコと比較すると
ちょっとインパクトが足りない・・?と
いう感じも。

センターにあわせて「かわいく作りました」という
感じでインパクトは他の曲に比べると薄く
なってしまいましたね。

他の曲がUZAのようなアイドルらしくない曲、
ギンガムチェックのようなPVがよくわからない曲と
最近の脱アイドルな曲と比較してしまうと
ずいぶんおとなしいなと感じてしまうのですが、
これこそがアイドルの曲という意味で
アイドルファンには良いのかもしれません。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

パーマ大佐の森のくまさん 慰謝料請求される そこまでするのか?

パーマ大佐が歌う森のくまさんの DCが原作者からCDの回収と 慰謝料300万円を求められたと されています。 今後訴訟に発展するおそれも あるということ。 適切な手続きをしていなかった パーマ大佐も悪 …

no image

AKB48 15期オーディション開催と今後の勝ち上がり方

AKB48が15期のオーディションが開催するという 発表が出ています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ●応募期間 2012年12月20日(木)0:00:00~2013年 …

no image

レコード大賞 AKB2連覇 いきものがかりとどっちが取るべきだった?

第54回の日本レコード大賞の大賞はAKB48の 真夏のSounds good !でAKBの2連覇になりました。 毎年いろいろと話題になるレコード大賞ですが、 これは妥当なのかどうか? ネットのコメント …

no image

H Jungle with Tの復活

小室哲哉 浜田雅功と再ユニット構想なんて ことで動いているみたいです。 twitterで呼びかけているとか。 お金が無くなってしまった小室さんの 露骨なお金稼ぎというように見えなくもない、 (というか …

no image

ももいろクローバーzは怪盗少女が一番かも

紅白効果もあって今ももいろクローバーzは 大変な人気になってきてますよね。 去年の年末から興味を持っていろいろな曲を 聴いてみたりしていますが、やっぱり特別な 曲としてき聴けるのが「行くぜっ!怪盗少女 …

アーカイブ