芸能

永遠プレッシャーの感想

投稿日:

今日の歌謡曲の番組でAKB48の新曲
「永遠プレッシャー」が披露されました。
この曲はあのじゃんけん大会の優勝者の
島崎遥香(ぱるる)をセンターにおいた
注目曲となっていました。

たぶん、まだ探せばyoutube等でも
確認できると思います。
そのうち嫌でも一般に流れてたくさん
聞くことになるとは思いますが。

それで感想なのですが、王道の
アイドルソングというところでしたね。

去年の上からマリコと比較すると
ちょっとインパクトが足りない・・?と
いう感じも。

センターにあわせて「かわいく作りました」という
感じでインパクトは他の曲に比べると薄く
なってしまいましたね。

他の曲がUZAのようなアイドルらしくない曲、
ギンガムチェックのようなPVがよくわからない曲と
最近の脱アイドルな曲と比較してしまうと
ずいぶんおとなしいなと感じてしまうのですが、
これこそがアイドルの曲という意味で
アイドルファンには良いのかもしれません。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

ほのかりんの炎上コメントが話題に 不倫は珍しくない?

ほのかりんが 「既婚者で不倫してないやつの方が 珍しいくね?10人に7人はしてやん?」 とつぶやいたということが 話題になっています。 こういうのをスキャンダルの当事者が いうのは微妙ですよね・・・。 …

no image

大島優子 「パパ」との密会 週刊文春も大島優子も大変・・。

週刊文春に大島優子がパパとのしっぽりデートをしたと いう記事が掲載されたと書いてあるので、 また何かスキャンダル!?と思ってみてみました。 実態は何かというと、本当の父親でした・・。 紛らわしい、とい …

no image

優等生候補に終わったゴールデンボンバーの心配

紅白も無事に終わったということでの話題ですが、 ゴールデンボンバーが紅白に出るということで 事前のリハーサルで放送禁止用語を出しまくって NHKに怒られた等いろいろとネタを提供してくれましたが 本番は …

no image

あやまんJAPANの新メンバーと今後

あやまんJAPANが新メンバーを 募集していて、候補5人が発表されたようです。 ・・・・・・・・・・・・ あやまんJAPAN、新レギュラーメンバー候補5名を発表 http://netallica.ya …

no image

SKE9人同時卒業と今後 アイドルの限界!?

もともとSKEは矢神久美が一人卒業することが 決まっていましたが、本日になって9人同時に 卒業するということが発表されました。 卒業メンバーは 矢神久美 小木曽汐莉 高田志織 平松可奈子 桑原みずき …

アーカイブ