芸能

永遠プレッシャーの感想

投稿日:

今日の歌謡曲の番組でAKB48の新曲
「永遠プレッシャー」が披露されました。
この曲はあのじゃんけん大会の優勝者の
島崎遥香(ぱるる)をセンターにおいた
注目曲となっていました。

たぶん、まだ探せばyoutube等でも
確認できると思います。
そのうち嫌でも一般に流れてたくさん
聞くことになるとは思いますが。

それで感想なのですが、王道の
アイドルソングというところでしたね。

去年の上からマリコと比較すると
ちょっとインパクトが足りない・・?と
いう感じも。

センターにあわせて「かわいく作りました」という
感じでインパクトは他の曲に比べると薄く
なってしまいましたね。

他の曲がUZAのようなアイドルらしくない曲、
ギンガムチェックのようなPVがよくわからない曲と
最近の脱アイドルな曲と比較してしまうと
ずいぶんおとなしいなと感じてしまうのですが、
これこそがアイドルの曲という意味で
アイドルファンには良いのかもしれません。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

週刊文春 今度は柏木由紀のスキャンダル

先日、AKB48の峯岸みなみの件を掲載して 話題になっていた習慣文春ですが、今度は 柏木由紀を狙い打ちしたようです。 合コン関連だとか。 うーん、私自身はコアなファンではありませんし、 アイドルが影で …

no image

ゴールデンボンバーもAKB商法に悩む!?オリコン1位の苦悩

ゴールデンボンバーがオリコン1位を取ったことですが その売り方について悩んでいるという内容のものがありました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 金爆・キリショー、オリコン1位の快挙も“売 …

ワンオクロックtakaのマナー発言の真意は?

ワンオクロック(ONE OK ROCK)のtakaが 海外に来る日本ファンのマナーについて 苦言を言ったということが大きな騒ぎに なっています。 限度ってものがあるというところで、 十分気持ちはわかる …

FRIDAY読みました。狩野英孝の淫行疑惑 20日会見はどうなるのか?

狩野英孝 ファーストライブ Ciel [ 狩野英孝 ] 本日発売のFRIDAY。 早速チェックしてみました。 狩野英孝の淫行疑惑ということで 17歳との関係を持ったという話が 出ていますね。 といって …

no image

マガジン表紙は柏木由紀

1/10(水)の本日発売のマガジンの表紙は柏木由紀でした。 YUKIRINGレーベルからのソロデビューを睨んでの グラビアプロモーションというところだと思います。 改めてみると、柏木由紀はやはりグラビ …

アーカイブ