芸能

ももいろクローバーがマガジン表紙に

投稿日:

今週(本日発売)の少年マガジンはももいろクローバーZが
表紙になっています。

ついにといいますが、最近ももクロの進出が凄まじく
なっているのを感じます。

「ももいろクローバー マガジン表紙」
なんて検索したら
「今週のマガジン表紙の『ももクロ』が可愛すぎると話題に」
なんてのが出てきたりと、人気爆発ですね。

アイドルの中では同じですがジャンルは違うAKBに
かなりその人気度は近づいてきたようにも思います。

そろそろ一般層に人気が伝わっていくのかもしれません。

キャラクターは認知されてきているので
後は曲でしょうか。

今回の「さらば、愛しき悲しみたちよ」は
今までと変わって布袋寅泰の作曲と急に
布袋テイストになりました。
プロデュースはそんなに珍しくない布袋氏ですが、
今回の曲はもう音が完全に布袋寅泰!という感じです。
これでどこまで行くのか?

ただ、ブレイク曲としてはまだ遠く、
もっとキャッチーな爆発的な曲が必要だとは
思います。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

指原1位・15万票の理由

賛否両論で終わったAKB総選挙ですが なぜ指原が1位で15万票を取れたのか 不思議なところではあります。 単純にファンが増えた、組織票が出来ただけでは 語れないものがあると思うのです。 大分県が組織投 …

矢口真里の無期限休業、残念です

元モーニング娘。タレントの矢口真里ですが ついに無期限休業を発表したとのことです。 体調を崩したというところですが、 本当に体調を崩したのかもしれませんし、 精神的に参っているのかもしれませんし、 芸 …

RADWINPS野田さんがモテる理由は?イケメンだから?

RADWINPSの野田さんが モテすぎているなんて記事が 出ているのを見つけました。 今更ですが、君の名は。の大ヒット、 前前前世のヒット、紅白出場で 知名度が一気に上がったというところが あるのでし …

no image

極楽とんぼ山本復帰コールについて

本日のサイゾーの記事で元極楽とんぼの 山本圭一の復帰についての話が出ていました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 加藤は番組内で、かつて山本と共に長期間ラジオ番組をしていたことを話題にし …

no image

中川翔子が脱ひきこもりできず、という芸風?も大変

中川翔子が脱ひきこもりできずということで ニュースになっていました。 といっても、一般的な不登校等の引きこもりではなく 家に引きこもりというだけの話です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ <中川翔子 …

アーカイブ