芸能

ももいろクローバーがマガジン表紙に

投稿日:

今週(本日発売)の少年マガジンはももいろクローバーZが
表紙になっています。

ついにといいますが、最近ももクロの進出が凄まじく
なっているのを感じます。

「ももいろクローバー マガジン表紙」
なんて検索したら
「今週のマガジン表紙の『ももクロ』が可愛すぎると話題に」
なんてのが出てきたりと、人気爆発ですね。

アイドルの中では同じですがジャンルは違うAKBに
かなりその人気度は近づいてきたようにも思います。

そろそろ一般層に人気が伝わっていくのかもしれません。

キャラクターは認知されてきているので
後は曲でしょうか。

今回の「さらば、愛しき悲しみたちよ」は
今までと変わって布袋寅泰の作曲と急に
布袋テイストになりました。
プロデュースはそんなに珍しくない布袋氏ですが、
今回の曲はもう音が完全に布袋寅泰!という感じです。
これでどこまで行くのか?

ただ、ブレイク曲としてはまだ遠く、
もっとキャッチーな爆発的な曲が必要だとは
思います。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

もうスギちゃんの仕事減少?

スギちゃんのニュースを久しぶり(?)に見ましたが、 今までは奇跡 ボチボチしか仕事入っていないという 話が出ているようです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今年大ブレイクを果たしたスギちゃんは …

no image

オセロの松嶋尚美さん、第二子妊娠

お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美さん、もう第2子を妊娠しているそうです。 2011年12月に出産してから、1年と少ししか経っていないのに、 もう二人目を妊娠したことに驚きです。 しかももう妊娠5ヶ月とい …

日本でも芸能人の整形が始まっていくのか?

モデルの道端アンジェリカが唇の 除去手術をしたということが ニュースになっていました。 それくらいは整形に入るのかどうなのか、 微妙なところではありますが、本来の顔の ままいじらないのではなく、 コン …

no image

2013年アイドル界はももいろクローバーZ中心にまわる

この数年間、アイドルといえばAKB48でした。 おにゃん子クラブを成功させた秋元さんがプロデュースして、 いまや国民的アイドルとして誰も異論はないでしょう。 特にライバルも存在せず、いつのまにか、雑誌 …

no image

矢口真理がかわいそうになってくる

矢口真理の騒動ですが、ついに「ヒルナンデス」等の レギュラー3番組降板ということで悲惨な状況に なってきています。 これはちょっといい加減かわいそうになってくるのですが、 そう思う方はいないのでしょう …

アーカイブ