芸能

ももいろクローバーがマガジン表紙に

投稿日:

今週(本日発売)の少年マガジンはももいろクローバーZが
表紙になっています。

ついにといいますが、最近ももクロの進出が凄まじく
なっているのを感じます。

「ももいろクローバー マガジン表紙」
なんて検索したら
「今週のマガジン表紙の『ももクロ』が可愛すぎると話題に」
なんてのが出てきたりと、人気爆発ですね。

アイドルの中では同じですがジャンルは違うAKBに
かなりその人気度は近づいてきたようにも思います。

そろそろ一般層に人気が伝わっていくのかもしれません。

キャラクターは認知されてきているので
後は曲でしょうか。

今回の「さらば、愛しき悲しみたちよ」は
今までと変わって布袋寅泰の作曲と急に
布袋テイストになりました。
プロデュースはそんなに珍しくない布袋氏ですが、
今回の曲はもう音が完全に布袋寅泰!という感じです。
これでどこまで行くのか?

ただ、ブレイク曲としてはまだ遠く、
もっとキャッチーな爆発的な曲が必要だとは
思います。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

AKB48 15期オーディション開催と今後の勝ち上がり方

AKB48が15期のオーディションが開催するという 発表が出ています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ●応募期間 2012年12月20日(木)0:00:00~2013年 …

no image

前田敦子のそっくりさんとか板野友美のそっくりさんとか

前田敦子がスロットをやっていた?なんて 目撃されてちょっとした騒ぎになっているみたいです。 実際はそっくりさんというかマスクもしているので 単純に似ている人なのかもしれません。 ちょっと似ているだけで …

no image

AKBの握手会はいつまで続くのか?

AKBの握手会。 いろいろとCD買いも含めて批判されていますが、 ビジネスとしての問題以外にもメンバーの負担というところも 問題化しています。 売れていない頃ならまだしも現在大量のファンが 並んで数時 …

no image

小森純の伊豆温泉めぐり

そうだ、旅(どっか)に行こうの番組を 偶然見て小森純が伊豆の温泉めぐりを する内容が特集されていました。 最近、伊東の温泉には行ってきたばかりなのですが、 こういう番組を見るとまた行ってみたくなります …

no image

AKB48小林香菜にスキャンダル!?twitterの危険

今度はAKB48の小林香菜にtwitter経由での スキャンダル疑いが発生しているようです。 小林香菜という方はおそらく世間的な知名度は低く AKBの中でも超選抜組等に比べると地味なため マスコミ等は …

アーカイブ