芸能

ももいろクローバーがマガジン表紙に

投稿日:

今週(本日発売)の少年マガジンはももいろクローバーZが
表紙になっています。

ついにといいますが、最近ももクロの進出が凄まじく
なっているのを感じます。

「ももいろクローバー マガジン表紙」
なんて検索したら
「今週のマガジン表紙の『ももクロ』が可愛すぎると話題に」
なんてのが出てきたりと、人気爆発ですね。

アイドルの中では同じですがジャンルは違うAKBに
かなりその人気度は近づいてきたようにも思います。

そろそろ一般層に人気が伝わっていくのかもしれません。

キャラクターは認知されてきているので
後は曲でしょうか。

今回の「さらば、愛しき悲しみたちよ」は
今までと変わって布袋寅泰の作曲と急に
布袋テイストになりました。
プロデュースはそんなに珍しくない布袋氏ですが、
今回の曲はもう音が完全に布袋寅泰!という感じです。
これでどこまで行くのか?

ただ、ブレイク曲としてはまだ遠く、
もっとキャッチーな爆発的な曲が必要だとは
思います。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

指原1位・15万票の理由

賛否両論で終わったAKB総選挙ですが なぜ指原が1位で15万票を取れたのか 不思議なところではあります。 単純にファンが増えた、組織票が出来ただけでは 語れないものがあると思うのです。 大分県が組織投 …

no image

河西智美 シングルデイリー4位の結果

AKB48を卒業する河西智美のシングルが デイリー4位という結果になったそうです。 1~3位を見ると *1 29,033 V6 *2 28,756 NMB48 *3 14,882 UVERworld …

no image

ももいろクローバーzは怪盗少女が一番かも

紅白効果もあって今ももいろクローバーzは 大変な人気になってきてますよね。 去年の年末から興味を持っていろいろな曲を 聴いてみたりしていますが、やっぱり特別な 曲としてき聴けるのが「行くぜっ!怪盗少女 …

ワンオクロックtakaのマナー発言の真意は?

ワンオクロック(ONE OK ROCK)のtakaが 海外に来る日本ファンのマナーについて 苦言を言ったということが大きな騒ぎに なっています。 限度ってものがあるというところで、 十分気持ちはわかる …

no image

元AKB48で大堀恵結婚とファンの心境

元AKB48の大堀恵が結婚したということが 報じられています。 参照) 元AKB48メンバー、入籍を報告 卒業生初の既婚者に http://news.livedoor.com/article/deta …

アーカイブ