芸能

ももいろクローバーがマガジン表紙に

投稿日:

今週(本日発売)の少年マガジンはももいろクローバーZが
表紙になっています。

ついにといいますが、最近ももクロの進出が凄まじく
なっているのを感じます。

「ももいろクローバー マガジン表紙」
なんて検索したら
「今週のマガジン表紙の『ももクロ』が可愛すぎると話題に」
なんてのが出てきたりと、人気爆発ですね。

アイドルの中では同じですがジャンルは違うAKBに
かなりその人気度は近づいてきたようにも思います。

そろそろ一般層に人気が伝わっていくのかもしれません。

キャラクターは認知されてきているので
後は曲でしょうか。

今回の「さらば、愛しき悲しみたちよ」は
今までと変わって布袋寅泰の作曲と急に
布袋テイストになりました。
プロデュースはそんなに珍しくない布袋氏ですが、
今回の曲はもう音が完全に布袋寅泰!という感じです。
これでどこまで行くのか?

ただ、ブレイク曲としてはまだ遠く、
もっとキャッチーな爆発的な曲が必要だとは
思います。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

AKBの握手会はいつまで続くのか?

AKBの握手会。 いろいろとCD買いも含めて批判されていますが、 ビジネスとしての問題以外にもメンバーの負担というところも 問題化しています。 売れていない頃ならまだしも現在大量のファンが 並んで数時 …

no image

板野友美新CM女王と総選挙順位

AKB48の板野知美が篠田麻里子を抜いて 新CM女王となったそうです。 21社目ということで凄まじい勢いに なっています。 でも、板野友美といえば総選挙では8位ということで 神8と呼ばれるTOP郡の中 …

極楽とんぼ 山本さんが復活!本当に大丈夫?

極楽とんぼの山本圭壱さんが復活して 下北沢でお笑いライブをやるというような ニュースが流れています。 本当に今度は大丈夫なのか? ちょっと心配になってしまいます。 既にニュースとしても発表されているも …

no image

偽iPS森口尚史がTVタレントに

偽iPS騒動で話題になった森口尚史氏が タレントなってテレビに出演するそうです。 現状打破TVということで内容は以下のように なっています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 同番組は今 …

no image

アーティスト名の多様化

きゃりーぱみゅぱみゅやももいろクローバーのような ちょっと変わった名前のアーティストが増えているのは CDが不況で売れなくなっているため、名前でも 工夫をしてインパクトを出しているという論が 出ていま …

アーカイブ