IT

wordpressにソーシャルボタンを付ける方法

投稿日:

wordpressのブログですが、そろそろソーシャルボタンというものも
つけてみようかな(誰もボタンを押さないかもしれないのに・・)
と思って、いろいろと探してみて参考になるページを
見つけました。

入れるプラグインは
「WP Social Bookmarking Light」
というもので、簡単にドラッグ&ドロップでどのソーシャルボタンを
つけるかを選ぶことができます。

ソーシャルブックマーク

wordpress素人の私でも直観的に操作することができて、
すぐに設定することができました。

是非まだの人は試してみてください。

最強のSNSボタンプラグインを更に便利にカスタマイズ[WordPress]

これで誰か押してくれたりすると嬉しいんですが(^0^;)
ちゃんとした記事を書かないといけませんね。

いつも適当な記事ですみません・・。

adsense

adsense

-IT

執筆者:

関連記事

no image

ブログでメシを食いたいという人は増えている?

このところ、ブログというものが再び 人気が出て、ブロガーとして、ブログでメシを 食いたいという人が増えているようにも思います。 ブログといっても従来の無料ブログサービスを利用した ブログというよりはブ …

ナビダイヤルはスマホかけ放題でもお金がかかる!無駄なシステム

ナビダイヤルが企業のコールセンターに 使われていることがよくあります。 使っている家電製品が壊れたので 修理交換依頼でコールセンターに 電話したところ、ナビダイヤルということで 20秒ごとに10円が発 …

no image

LINEの出会い系目的が禁止に

LINEのサービスが20歳未満ユーザーの 検索が禁止になったというニュースが流れています。 出会い目的の禁止という目的のようです。 LINE、未成年者保護で20歳未満ユーザーの検索禁止に http:/ …

WELQ全記事非公開の影響

DeNAが運営しているWELQが 全記事非公開になったようです。 直近のWELQの炎上度合いは 凄まじいものでした。 twitterを見ていても批判意見が たくさん出ていましたね。 病気に関連する情報 …

no image

スマホ利用者は大容量バッテリーがお好き

スマホを利用している人の6割がバッテリーの持続時間に 不満を持ち、さらにそのうちの7割の人が携帯充電器を 持ち歩いている、という調査結果がありました。 調査対象は約千人で、そのうちの半数がスマホを持っ …

アーカイブ