IT

wordpressにソーシャルボタンを付ける方法

投稿日:

wordpressのブログですが、そろそろソーシャルボタンというものも
つけてみようかな(誰もボタンを押さないかもしれないのに・・)
と思って、いろいろと探してみて参考になるページを
見つけました。

入れるプラグインは
「WP Social Bookmarking Light」
というもので、簡単にドラッグ&ドロップでどのソーシャルボタンを
つけるかを選ぶことができます。

ソーシャルブックマーク

wordpress素人の私でも直観的に操作することができて、
すぐに設定することができました。

是非まだの人は試してみてください。

最強のSNSボタンプラグインを更に便利にカスタマイズ[WordPress]

これで誰か押してくれたりすると嬉しいんですが(^0^;)
ちゃんとした記事を書かないといけませんね。

いつも適当な記事ですみません・・。

adsense

adsense

-IT

執筆者:

関連記事

no image

デジタルデトックスでネット依存脱出

デトックスはデトックスでも「デジタルデトックス」 というような言葉があるらしいですね。 スマホが普及して今までPCの前でしかネットに はまらなかった、はまることのできなかった人達も ますますネットにの …

no image

スマホでOSのアップデートはご用心

スマホでアップデートしたら動きが遅くなったといった失敗の場合、 OSのアップデートによるものがほとんどである、という記事を見つけました。 何故そんなことがおきるかというと、端末のハードの性能が アップ …

テンプレートをstinger2に変更してみました。

このブログのwordpressテンプレートを stinger2に変更してみました。 SEOやらアフィリエイトに強いテンプレートと いうことで見つけまして、しかも無料! デザイン的にも全く文句ありません …

no image

Apple TVはオススメ

約1カ月前にApple TVを買いました。 iPhoneを持っている人には、間違いなくオススメです。 Apple TVの存在はもともと知っていましたが、正直あまり興味が なかったのですが、動画サイトの …

no image

スマホが人間をダメにするわけではない

スマホが人間をダメにする。2/4の記事になりますが こんなものがありました。 スマホが人間をダメにする http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2013020 …

アーカイブ