IT

wordpressにソーシャルボタンを付ける方法

投稿日:

wordpressのブログですが、そろそろソーシャルボタンというものも
つけてみようかな(誰もボタンを押さないかもしれないのに・・)
と思って、いろいろと探してみて参考になるページを
見つけました。

入れるプラグインは
「WP Social Bookmarking Light」
というもので、簡単にドラッグ&ドロップでどのソーシャルボタンを
つけるかを選ぶことができます。

ソーシャルブックマーク

wordpress素人の私でも直観的に操作することができて、
すぐに設定することができました。

是非まだの人は試してみてください。

最強のSNSボタンプラグインを更に便利にカスタマイズ[WordPress]

これで誰か押してくれたりすると嬉しいんですが(^0^;)
ちゃんとした記事を書かないといけませんね。

いつも適当な記事ですみません・・。

adsense

adsense

-IT

執筆者:

関連記事

ツイッターは生き残れるのか?売却先も無し

ツイッターは日本ではかなり 流行っている状態ですが、経営面が 厳しいという話。 今まで売却話もありましたが、 それも頓挫したとされています。 今後どうなってしまうのでしょうか? ネット上のコメントを見 …

ミックスホスト(mixhost)が今熱いサーバー!

今、私はかなり多くのサイトやブログを 保有していまして、ドメインもそれなりに 持つようになりました。 ドメインをすべて同じサーバーに入れても いいんですけど、リスク分散やIP分散を 考えるとサーバーも …

no image

フォームズ 無料版の評価

次にメールフォームのフォームズというところの 無料版を利用してみました。 こちらはフォームごとにフォームのIDと パスワードがついてそれでいくつでも管理できると いうような仕組みのようです。 使ってみ …

no image

Apple TVはオススメ

約1カ月前にApple TVを買いました。 iPhoneを持っている人には、間違いなくオススメです。 Apple TVの存在はもともと知っていましたが、正直あまり興味が なかったのですが、動画サイトの …

no image

マイクロソフトvsグーグル ロゴ関係

マイクロソフトとグーグルのロゴの関係で 秀逸なものを見つけました。 How google chrome’s logo was made twitter.com/PotterGotSwag/ …

アーカイブ