IT

wordpressにソーシャルボタンを付ける方法

投稿日:

wordpressのブログですが、そろそろソーシャルボタンというものも
つけてみようかな(誰もボタンを押さないかもしれないのに・・)
と思って、いろいろと探してみて参考になるページを
見つけました。

入れるプラグインは
「WP Social Bookmarking Light」
というもので、簡単にドラッグ&ドロップでどのソーシャルボタンを
つけるかを選ぶことができます。

ソーシャルブックマーク

wordpress素人の私でも直観的に操作することができて、
すぐに設定することができました。

是非まだの人は試してみてください。

最強のSNSボタンプラグインを更に便利にカスタマイズ[WordPress]

これで誰か押してくれたりすると嬉しいんですが(^0^;)
ちゃんとした記事を書かないといけませんね。

いつも適当な記事ですみません・・。

adsense

adsense

-IT

執筆者:

関連記事

no image

YouTube Rewind 2012

youtubeを開くと2012年の人気動画の総まとめと いうことで映像が作られていました。 非常に面白いですね。 面白いですけど、残念ながらよく意味がわからない 映像ばかり・・。 日本人だと理解できな …

no image

ネットを使う中での著作権

著作権、その言葉を聞いたことがある方は多いと思います。 普段生活していて、あまり著作権に関わっている意識はないかと思いますが、 以外に触れ合っていることが多いです。 今やネット社会で、ネットを利用して …

no image

twitterが再びnofollowに

twittwrからのリンクに再びnofollowが 入ったようです。 nofollowとは、そこからリンクを送っても リンク効果はありませんよ、ということ。 単純にそのtwitterからのリンクを辿っ …

iPhone8発売 人気は落ちてきている?並んだ人が少ななった

iPhone8がついに発売ということで販売開始のニュースが出てきています。いつもはアップルストアの前にはかなりの行列ができるというイメージがありますが、 今回は 表参道 60人 銀座 100人 渋谷  …

no image

フォームズ 無料版の評価

次にメールフォームのフォームズというところの 無料版を利用してみました。 こちらはフォームごとにフォームのIDと パスワードがついてそれでいくつでも管理できると いうような仕組みのようです。 使ってみ …

アーカイブ