日常

ユニクロ肌着

投稿日:

ユニクロで市販されています肌着 おもにインナー 靴下 下着 などは
とても保温効果に優れています。

冬中に着る服が見当たらない時などはとても便利でなかに
一枚来ているだけでマフラーをしているのと同じほど
暖かい効果を持つものがあります。

色なども他種類ありますし。品揃えは豊富だと思います。

ヒートテックと呼ばれるものなのですが、大変便利です。
洗濯しても伸び縮せず大変便利でお値段もお得です。

またインナーの他にもコートや冬服なども同じようにお得で何より
値段が安いです。ほかのお店で買うと一チャックしか買えないところを
ユニクロでは倍以上を同じ値段で購入することができます。

ユニクロの商品はシンプルなものが多くどなたでも着られるように
作られておりたいへんお買い得と思います。

僕が持っているインナーはもうすでに何年も使っているのですが
くたびれることもなくとても丈夫でこれ一着さえあれば
どんな格好でも寒くなく大変便利で冬になるとほぼ毎日使って
いるような状態です。

特に目立つロゴなどもなくデザインもセンスに富んでいて地味だけれども
品があるようなそのような感覚になります。

ぜひ皆さんも一度ユニクロに出向いて購入するのはいかがでしょうか。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

カップスターのホワイトシチュー味を食べてみた

何気にスーパーで見かけたカップスター。 普通のカップ麺なのでいつもは素通りするところですが 味をみたころ「ホワイトシチュー味」とのこと。 しょうゆ・味噌・とんこつ・塩等はよくありますし シーフードやカ …

no image

コーヒーの味がいまいちわからない

コーヒーの味ってわかりますか? 私は正直、コーヒーの味の区別等正直 自身がありません。 結構、料理の味にはうるさかったりもするのですが、 なぜかコーヒーだけは量は飲んでいるにも 関わらず、評価としては …

no image

「HEY!HEY!HEY!」も終わった!

HEY!HEY!HEY!が番組終了したと いうニュースを今見て、びっくりです。 終わるという内容は知っていたのですが、 今日終わったというのは知りませんでした。 18年間の歴史ということで、本当に 物 …

生田緑地

生田緑地の紅葉

先日生田緑地に行ってきた際の 紅葉の写真です。 生田緑地は小田急線向ケ丘遊園駅から 徒歩15分程度。このくらいの距離でこんなに 緑があるところがあるとは、とびっくりでした。 向ヶ丘遊園なんて十分都会の …

no image

京都の銘茶「おのみやす」

寒さが身にしみる今日この頃。そんな体をほっこり温めるべく、 様々なホットドリンクを飲むようにしています。 緑茶の日もあれば、ウーロン茶やジャスミン茶といった 中国茶の日もあり。ハーブティーやフルーツフ …

アーカイブ