エンターテイメント

ピグライフ テーブルビートクエストが始まりました

投稿日:

ピグライフのテーブルビートクエストがついに
今日スタートです!

朝はまだ始まってなかったのですっかり油断してました(^0^;)

クエスト1、クエスト2は植えるだけなのと、お手伝いと収穫なので、
植えてしまえばしばらく待ちですね
・・・と思ったら今回は収穫までの時間が3時間しかないんですね!
これは忙しくなりそう、というか畑の回転より体力の方が持たなさそう。

毎回、そろそろ飽きてきてどうしよかな・・なんて
思いながらも始まってしまうとついそのままやって
しまうんですよね。

完全にピグライフの魔力にとりつかれるんじゃないでしょうか。

ピグアイランドも秘境のロータス島イベントが同時に始まりましたし
もうてんやわんやな状態です。

adsense

adsense

-エンターテイメント

執筆者:

関連記事

映画館でわざわざ観る必要がない?映画館ならではの良さ。

はてなブックマークのところを見ていますと 「映画館でわざわざ観る必要がない問題」なんて 記事が出ていました。 いずれは動画配信であったり、レンタルであったりで 自宅のテレビでいいというのがその理屈に …

no image

神さまの言うとおり弐 第1部との違い

神さまの言うとおり弐の展開ですが、第1部と 何が違うのか気になっていました。 2話目までの状態では、ダルマが出てくる展開で その後はマネキネコ、これでは全く1部と一緒で ただの焼き直しでは?と心配して …

「反逆の影使い」がまさかの打ち切り!

週刊少年マガジンで連載中の新連載 「反逆の影使い」ですが、本日発売の マガジンであまりにも唐突に連載が 終了してしまいました! これは完全に打ち切りというヤツです・・。 マガジンは本当に人気がないとな …

天竜牌が打ち切り!?残念な結末に【マンガボックス】

マンガボックスで連載していた麻雀の漫画、 天竜牌についてですが、今週号で 唐突な打ち切りエンドとなってしまいました。 あまりにも何のフラグもなく突然ということで 驚くことしかできません。 これはまたシ …

進撃の巨人 12巻感想

先日は買えなかった通常版の進撃の巨人ですが 本日は無事購入することができました。 相変わらずあっという間に読みきってしまう スピード感・展開でした。 激しく移り変わっていくストーリーというわけでは な …

アーカイブ