芸能

勇者ヨシヒコ 武道会

投稿日:

今週もまた勇者ヨシヒコを見てしまいました。

今週のテーマは武道会。

仙人のもとで修業するシーンがドラゴンボールを
思い出してしまいました。

カリン様の修行のイメージです。
超神水と超聖水がありましたよね。

修行の末、帰ってきた武道会での結末は・・
というのがいかにも勇者ヨシヒコらしい・・。

毎回低予算でありながら、むしろ低予算を売りに
しながらよくあそこまで作り込むなと思います。

むしろネタ番組としてネタを仕込むのに
あれだけ毎回考えるというのは相当な作家と
いうことなんじゃないでしょうか。

相変わらずのドラクエ要素満開の戦闘シーン等
この時間の深夜ドラマであることが凄く
もったいなく感じます。

でも、こういうドラマってゴールデンにいってしまうと
逆にグレードが落ちてしまったりするんでしょうね。

一話見逃したからどうというようなものではないですが、
一応、毎週見ていくつもりです。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

華原朋美がついに復帰!

華原朋美がついに復帰が決まったと 報道がありました。 12月5日のFNS歌謡祭に出演するそうです。 5年分の出演になるとか。 たまに情報は流れてきたりということは ありましたけど、奇行が多かったり、 …

no image

キョンシーガールと金田一

先ほど勇者ヨシヒコを見たまま、TVを つけっぱなしにしていたら、キョンシーガールが 始まって、普段見ていないのですが、ついつい そのまま見てしまいました。 この番組は何なんでしょう? 以前も軽く見流し …

no image

楽しんごに事件?

楽しんごについて事件があったということが すぎはらみりさんのブログが発端で発覚し、 ネット上で騒ぎになっているようです。 既にブログ記事自体が削除されていますので ここでは詳細の記述は避けますが、暴行 …

no image

宇多田ヒカル 「桜流し」の感想

宇多田ヒカルによる「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の テーマソング「桜流し」のミュージックビデオが公開されたと 出ていましたので早速見てみました。 今もyoutubeで普通に見ることができます。 宇多 …

no image

山里は芹那が苦手?

南海キャンディー図の山里亮太が芹那を苦手としていると 発言をしていて、話題になっています。 なぜ芹那が苦手かというと、その真相は 芸人をバカにしている雰囲気があるという ことらしいです。 これは本当な …

アーカイブ