芸能

勇者ヨシヒコ 武道会

投稿日:

今週もまた勇者ヨシヒコを見てしまいました。

今週のテーマは武道会。

仙人のもとで修業するシーンがドラゴンボールを
思い出してしまいました。

カリン様の修行のイメージです。
超神水と超聖水がありましたよね。

修行の末、帰ってきた武道会での結末は・・
というのがいかにも勇者ヨシヒコらしい・・。

毎回低予算でありながら、むしろ低予算を売りに
しながらよくあそこまで作り込むなと思います。

むしろネタ番組としてネタを仕込むのに
あれだけ毎回考えるというのは相当な作家と
いうことなんじゃないでしょうか。

相変わらずのドラクエ要素満開の戦闘シーン等
この時間の深夜ドラマであることが凄く
もったいなく感じます。

でも、こういうドラマってゴールデンにいってしまうと
逆にグレードが落ちてしまったりするんでしょうね。

一話見逃したからどうというようなものではないですが、
一応、毎週見ていくつもりです。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

芸能界のゴリ押しは良いのか?

芸能界のゴリ押し・・・ AKBなんかで特定の人をやたら人気とは 無関係でプッシュしたり、 TVに剛力彩芽や武井咲が出まくったりと 芸能界のゴリ押しを意識することは多くなってきました。 そんな中でこんな …

FRIDAY読みました。狩野英孝の淫行疑惑 20日会見はどうなるのか?

狩野英孝 ファーストライブ Ciel [ 狩野英孝 ] 本日発売のFRIDAY。 早速チェックしてみました。 狩野英孝の淫行疑惑ということで 17歳との関係を持ったという話が 出ていますね。 といって …

no image

芸人 はんにゃの現在

久しぶりにはんにゃに関するニュースを見ました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ はんにゃ「危険な番組やらせて!」 体張れない芸人の悲鳴 デビュー後すぐ …

no image

ミッツ・マングローブが言う峯岸みなみの謝罪演出

本日のサンデージャポンでの峯岸みなみ問題の ミッツ・マングローブの発言。 正論でした。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 落とし前のつけ方はこの子なりにこうした。 一番の違和感は謝罪会見の演出方法。 …

夏目三久が女優になるって本当?

今日のニュースで騒ぎになっているものとして 夏目三久が女優に転身する!と いう内容のものがあります。 フリーアナとして大活躍している 夏目三久ですが、あさチャン!の番組を 3月いっぱいで卒業して女優に …

アーカイブ