芸能

勇者ヨシヒコ 武道会

投稿日:

今週もまた勇者ヨシヒコを見てしまいました。

今週のテーマは武道会。

仙人のもとで修業するシーンがドラゴンボールを
思い出してしまいました。

カリン様の修行のイメージです。
超神水と超聖水がありましたよね。

修行の末、帰ってきた武道会での結末は・・
というのがいかにも勇者ヨシヒコらしい・・。

毎回低予算でありながら、むしろ低予算を売りに
しながらよくあそこまで作り込むなと思います。

むしろネタ番組としてネタを仕込むのに
あれだけ毎回考えるというのは相当な作家と
いうことなんじゃないでしょうか。

相変わらずのドラクエ要素満開の戦闘シーン等
この時間の深夜ドラマであることが凄く
もったいなく感じます。

でも、こういうドラマってゴールデンにいってしまうと
逆にグレードが落ちてしまったりするんでしょうね。

一話見逃したからどうというようなものではないですが、
一応、毎週見ていくつもりです。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

ももいろクローバーzは怪盗少女が一番かも

紅白効果もあって今ももいろクローバーzは 大変な人気になってきてますよね。 去年の年末から興味を持っていろいろな曲を 聴いてみたりしていますが、やっぱり特別な 曲としてき聴けるのが「行くぜっ!怪盗少女 …

no image

AKB河西智美と1万円生活リタイアの関係?

AKB河西智美が卒業するということが 発表されました。 ソロデビューもしたから決心というような流れに なっていますが、どうもこのタイミングと流れを 考えると怪しいという気がしてしまいます。 つい最近、 …

no image

ミッツ・マングローブが言う峯岸みなみの謝罪演出

本日のサンデージャポンでの峯岸みなみ問題の ミッツ・マングローブの発言。 正論でした。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 落とし前のつけ方はこの子なりにこうした。 一番の違和感は謝罪会見の演出方法。 …

no image

中川翔子が脱ひきこもりできず、という芸風?も大変

中川翔子が脱ひきこもりできずということで ニュースになっていました。 といっても、一般的な不登校等の引きこもりではなく 家に引きこもりというだけの話です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ <中川翔子 …

no image

「中川翔子 短足」自虐ネタは効果的

中川翔子(しょこたん)ですが、自ら短足をネタにして ニュースになっています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 中川翔子、エヴァ仕様のウェットスーツ姿披露も自虐……「こんなに短足だった …

アーカイブ