芸能

勇者ヨシヒコ 武道会

投稿日:

今週もまた勇者ヨシヒコを見てしまいました。

今週のテーマは武道会。

仙人のもとで修業するシーンがドラゴンボールを
思い出してしまいました。

カリン様の修行のイメージです。
超神水と超聖水がありましたよね。

修行の末、帰ってきた武道会での結末は・・
というのがいかにも勇者ヨシヒコらしい・・。

毎回低予算でありながら、むしろ低予算を売りに
しながらよくあそこまで作り込むなと思います。

むしろネタ番組としてネタを仕込むのに
あれだけ毎回考えるというのは相当な作家と
いうことなんじゃないでしょうか。

相変わらずのドラクエ要素満開の戦闘シーン等
この時間の深夜ドラマであることが凄く
もったいなく感じます。

でも、こういうドラマってゴールデンにいってしまうと
逆にグレードが落ちてしまったりするんでしょうね。

一話見逃したからどうというようなものではないですが、
一応、毎週見ていくつもりです。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

AKBの河西智美 写真集の発売まで白紙に

AKBの河西智美の写真の問題でヤングマガジンが 前代未聞の発売延期となったことは既にこのブログでも 述べましたが、それだけではなく写真集の発売まで 白紙になったという内容が報道されています。 (参照) …

no image

小森純のお店 しぶや区?ペニオク?

小森純が料理長としてしぶや区という お店をオープンするということが発表されて います。 3ヶ月の期間限定ということで、 なんともいえない時期に微妙な オープンとなったように思えます。 まるで、ペニオク …

no image

秋元康の頭の中はどうなっているのか?

秋元康氏の頭の中はどうなっているのか? これには凄く興味があります。AKBというあそこまでのアイドル グループを作り上げた実績はとんでもないと思いますけど、AKBが 一発目の偶然ではなく、過去のおニャ …

no image

大島優子の演技 悪の教典

AKB48の大島優子に関するニュースとして 以下のようなものがありました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ AKB48の大島優子(24)が18日、映画「悪の教典」の 特別上映会に出席し …

no image

中川翔子が脱ひきこもりできず、という芸風?も大変

中川翔子が脱ひきこもりできずということで ニュースになっていました。 といっても、一般的な不登校等の引きこもりではなく 家に引きこもりというだけの話です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ <中川翔子 …

アーカイブ