芸能

大島優子の演技 悪の教典

投稿日:

AKB48の大島優子に関するニュースとして
以下のようなものがありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AKB48の大島優子(24)が18日、映画「悪の教典」の
特別上映会に出席したが、 出席が予定されていた上映後の会見には
姿を現さず、映画の内容を批判した。

観賞後、大島は肩を震わせ、号泣しながら退席し、控室に戻った。
その後、映画を見た38人のAKB48メンバーと
主演の伊藤英明(37)らによる
会見に同席する予定だったが、急きょ欠席した。

スタッフによると、伊藤演じる教師に生徒が次々と殺されていく
同映画の内容にショックを受けたためだという。

大島は「私はこの映画が嫌いです。
人の命を大切にしないことは、認めません。
命が奪われていくたびに、涙が止まりませんでした。
『映画だから』と言う方もいらっしゃるかもしれませんが、
私はダメでした」と異例の批判コメントを発表した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また上手いマーケティングが行われているなという感じがします。
このニュース元は日刊スポーツなんですが、
現在は削除されて見れなくなっていて、それがなおさら
このニュース内容の信ぴょう性を高めているような感じが
します。

大島優子も24歳。24歳といえば大卒でも社会人2年目。
映画の内容でその後の登場もできないくらいにならないような
気がするのは一般の感覚で考えすぎなんでしょうか。

ガチのAKBだけに、ずっと感動的な、常に涙を流す戦いを
続けている人が見える世界はもしかすると感覚としても
異なっているのかもしれません。

普段のキャラとは違っている気がしないでもないですけど、
それも含めて本当のキャラなんて誰もわからないわけです。

大島優子が純粋なのかどうかはおいていて
結果的にこの映画の残虐さが良い意味でアピールできて
結果良い仕事をしたことになっているように思います。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

シャ乱Qの復活と今後

いろいろと昔のバンドが復活するということが 増えていますが、ついにシャ乱Qも復活することに なったようです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ シャ乱Q、約7年ぶり再始動で紅白に意欲 25周年記念ツア …

no image

矢口真理がかわいそうになってくる

矢口真理の騒動ですが、ついに「ヒルナンデス」等の レギュラー3番組降板ということで悲惨な状況に なってきています。 これはちょっといい加減かわいそうになってくるのですが、 そう思う方はいないのでしょう …

no image

オセロの松嶋尚美さん、第二子妊娠

お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美さん、もう第2子を妊娠しているそうです。 2011年12月に出産してから、1年と少ししか経っていないのに、 もう二人目を妊娠したことに驚きです。 しかももう妊娠5ヶ月とい …

水樹奈々さんを脅迫して逮捕 もう教育し直しをやらないとダメじゃない?

声優、女優の水樹奈々さんを脅迫して逮捕と いうようなニュースが出てきました。 犯人は32歳のアルバイトということ。 水樹奈々さんに「会いたい」とメールを したのに返信がなかったから腹が立って 脅迫した …

no image

AKB光宗薫 活動辞退 スーパー研究生とは何だったのか?

AKB光宗薫が活動辞退ということが発表されていますね。 体調不良ということらしいです。 続けることができない言い訳に体調不良という言葉は よく使われたりしますが、この人の場合は、以前から 体調不良が続 …

アーカイブ