日常

ユニクロの「暖パン」を買ってみました!

投稿日:

ユニクロの暖パンという商品を買ってみました!
ウォームイージーカーゴというものです。

最近、冬の気温になってきて、急に寒くなったと
感じてきました。部屋着としてのジャージは
あるのですが、それでも寒くて何か良いのがないかなと
探していた試しに買ってみたんです。

見た目はこんな感じです。
ちょっとスキーウェアっぽくも見えますが
カーキのパンツなので、近所くらいに出かけるのはありかもです。
ユニクロ 暖パン

中身はこのような感じでフリースになっています。

履いてみた結果、想像以上に暖かかったです!
上に着るフリースとはまた違いますね。
普通のフリースよりももっと暖かい感じがあります。

アウターの温かさをそのままパンツに持ってきたという
感じでしょうか。これで冬対策はバッチリです。

これは「買い」の商品で間違いないと思います。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

ローソンとセブンイレブン コーヒーがおいしいのは?

最近は、各コンビニでカフェのように オリジナルのコーヒーが飲めるところが 増えてきましたよね。 前回、セブンイレブンのコーヒーはうまい!という 記事を書きましたが、今回はローソンの アイスコーヒーを飲 …

no image

セブンイレブンのナポリタンはおいしい!

セブンイレブンのナポリタンについても 買ってみました。 この前、カルボナーラを食べて文句なし!と いうところだったのですが、やはり1種類の味だけじゃつまらないということで 別の味も試してみようと思って …

no image

ビックロに行った感想

オープンからは少し経ちましたが 新宿のビックロに行ってきました。 ビックロはとはビックカメラ+ユニクロの共同出店に よる添付で旧三越の跡地に誕生したものです。 東京ではCMが毎日のように流れていたので …

no image

やはりマックメニュー無しは不便

今日、マックに行って注文をしようとしたときの 話です。 マックのレジテーブルの上のメニューが無くなったのは 既に有名な話ですが、注文時にまた不便なことが ありました。 特にメニューを決めずにいって、1 …

no image

進撃の巨人 9巻の感想

進撃の巨人の9巻を買いました。 普段別冊マガジンは読んでいませんので コミックスで進撃の巨人だけを買っているんです。 相変わらずの凄い展開に圧倒されました。 段々と読むにつれてがっかりするような漫画が …

アーカイブ