日常

ユニクロの「暖パン」を買ってみました!

投稿日:

ユニクロの暖パンという商品を買ってみました!
ウォームイージーカーゴというものです。

最近、冬の気温になってきて、急に寒くなったと
感じてきました。部屋着としてのジャージは
あるのですが、それでも寒くて何か良いのがないかなと
探していた試しに買ってみたんです。

見た目はこんな感じです。
ちょっとスキーウェアっぽくも見えますが
カーキのパンツなので、近所くらいに出かけるのはありかもです。
ユニクロ 暖パン

中身はこのような感じでフリースになっています。

履いてみた結果、想像以上に暖かかったです!
上に着るフリースとはまた違いますね。
普通のフリースよりももっと暖かい感じがあります。

アウターの温かさをそのままパンツに持ってきたという
感じでしょうか。これで冬対策はバッチリです。

これは「買い」の商品で間違いないと思います。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

着る毛布の「mofua」を買いました

ついにデビューしてしまいました。あの「ダメ人間製造機」なんて 巷では言われている、あのアイテムです。 その名も「着る毛布」こと「mofua(モフア)」。去年くらいから じわじわ人気が出ているので聞いた …

no image

ヒートテックの長袖について

冬になると寒さはつきものです。私は季節のなかで、1番冬が苦手です。 その理由は簡単で、寒いのが苦手だからです。この寒さをどうにかして、 しのげないか毎年自分のなかで工夫するようにしております。 私の冬 …

no image

成城学園前のイルミネーション

成城学園前駅の駅ビルのコルティの上で イルミネーションをやっています。 期間は2013年2月13日までなので、 クリスマス後、正月後でも大丈夫です。 こじんまりとしていますけど、なかなか良い雰囲気が …

no image

ほたて松前漬を通販で購入してみました!

ほたて松前漬けを通販で買ってみました。 届いたものがこんな感じです。 何か届いたものを見ると年末年始というような イメージを感じますね。 本当はいつの時期に頼んでもいいものなんですけど 年末が近づくに …

no image

今年の冬もユニクロで乗り切る

今年も肌寒い季節到来です。 来てほしくないのに。 寒いのは耐えられない、しかし厚着をするとダサく感じる。 そんなときの強い味方がユニクロのヒートテックです。 昔の言い方ですといわゆるババシャツですが、 …

アーカイブ