日常

ユニクロの「暖パン」を買ってみました!

投稿日:

ユニクロの暖パンという商品を買ってみました!
ウォームイージーカーゴというものです。

最近、冬の気温になってきて、急に寒くなったと
感じてきました。部屋着としてのジャージは
あるのですが、それでも寒くて何か良いのがないかなと
探していた試しに買ってみたんです。

見た目はこんな感じです。
ちょっとスキーウェアっぽくも見えますが
カーキのパンツなので、近所くらいに出かけるのはありかもです。
ユニクロ 暖パン

中身はこのような感じでフリースになっています。

履いてみた結果、想像以上に暖かかったです!
上に着るフリースとはまた違いますね。
普通のフリースよりももっと暖かい感じがあります。

アウターの温かさをそのままパンツに持ってきたという
感じでしょうか。これで冬対策はバッチリです。

これは「買い」の商品で間違いないと思います。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

ユニクロ 腹巻 男性用について

ユニクロで腹巻を購入してみました。 いまどきの言い方だとボディーウォーマーですかね・・。 私は男なんですけど、男性用は生地が厚かったので レディースのXLで代用です。 XLのサイズであればよほどウエス …

ローソンとセブンイレブン コーヒーがおいしいのは?

最近は、各コンビニでカフェのように オリジナルのコーヒーが飲めるところが 増えてきましたよね。 前回、セブンイレブンのコーヒーはうまい!という 記事を書きましたが、今回はローソンの アイスコーヒーを飲 …

no image

ウルトラライトダウンは、雪国に住む私の味方!

先日、ユニクロへ行って、大量の冬物をゲットしてきました。 とりあえず、今年の冬はこれでもう安心!? まずお目当ての商品だったのが、「ウルトラライトダウン」です。 CMを見て、良いなぁ〜と思っていたので …

no image

居酒屋のキャベツおかわり自由

居酒屋でおかわり自由のキャベツがあると ポイント高くないですか? 普通にサラダを食べるのもおいしいんですけど ビールを片手に軽い味のタレがかかったキャベツを バリバリ食べるで他のつまみで濃い味のものを …

no image

クリスマスと混み合い

さて、いよいよクリスマスが近づいてきました。 毎年思うのですが、この時期はお店等が混み合いすぎます。 クリスマス時期だから街に出てショッピングなんかいいかなと 思うのですが、いつも行ってみると混みすぎ …

アーカイブ