日常

ユニクロの「暖パン」を買ってみました!

投稿日:

ユニクロの暖パンという商品を買ってみました!
ウォームイージーカーゴというものです。

最近、冬の気温になってきて、急に寒くなったと
感じてきました。部屋着としてのジャージは
あるのですが、それでも寒くて何か良いのがないかなと
探していた試しに買ってみたんです。

見た目はこんな感じです。
ちょっとスキーウェアっぽくも見えますが
カーキのパンツなので、近所くらいに出かけるのはありかもです。
ユニクロ 暖パン

中身はこのような感じでフリースになっています。

履いてみた結果、想像以上に暖かかったです!
上に着るフリースとはまた違いますね。
普通のフリースよりももっと暖かい感じがあります。

アウターの温かさをそのままパンツに持ってきたという
感じでしょうか。これで冬対策はバッチリです。

これは「買い」の商品で間違いないと思います。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

成城学園前のイルミネーション

成城学園前駅の駅ビルのコルティの上で イルミネーションをやっています。 期間は2013年2月13日までなので、 クリスマス後、正月後でも大丈夫です。 こじんまりとしていますけど、なかなか良い雰囲気が …

no image

ヒートテックのトップスは、インにアウトに活用しよう

ほぼ定番となりました、ヒートテックは何枚あってもいいですね。 とりあえず、現在は白、黒の7分丈のトップスを、アンダーシャツとして 持っているわけですが、最近はアウター用デザインも増えて来ましたね。 タ …

no image

無印良品のリラックスフィットパンツを購入

無印良品のオーガニックコットンデニム、 リラックスフィットパンツを購入してみました。 3900円と格安なのですが、履いた感じは普通のブランドの ジーンズと大差ないという感じです。 体に馴染ませていけば …

no image

フレッツスポットというサービスの営業電話

フレッツスポットいうサービスの営業電話が かかってきました。 フレッツ光をもともと使っているので、 サービス利用者側に向けた営業ということで 迷惑電話ではないと思って聞いてみました。 今は3ヶ月無料で …

no image

ユニクロ肌着

ユニクロで市販されています肌着 おもにインナー 靴下 下着 などは とても保温効果に優れています。 冬中に着る服が見当たらない時などはとても便利でなかに 一枚来ているだけでマフラーをしているのと同じほ …

アーカイブ