日常

ユニクロの「暖パン」を買ってみました!

投稿日:

ユニクロの暖パンという商品を買ってみました!
ウォームイージーカーゴというものです。

最近、冬の気温になってきて、急に寒くなったと
感じてきました。部屋着としてのジャージは
あるのですが、それでも寒くて何か良いのがないかなと
探していた試しに買ってみたんです。

見た目はこんな感じです。
ちょっとスキーウェアっぽくも見えますが
カーキのパンツなので、近所くらいに出かけるのはありかもです。
ユニクロ 暖パン

中身はこのような感じでフリースになっています。

履いてみた結果、想像以上に暖かかったです!
上に着るフリースとはまた違いますね。
普通のフリースよりももっと暖かい感じがあります。

アウターの温かさをそのままパンツに持ってきたという
感じでしょうか。これで冬対策はバッチリです。

これは「買い」の商品で間違いないと思います。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

ユニクロのプレミアムダウン

この冬、気になっているユニクロの商品はプレミアムダウンの ウルトラライトパーカーです。 ユニクロの近年の大ヒット商品であるプレミアムダウンのことは 以前から知っていましたが、購入したことはありませんで …

no image

ユニクロのフリースルームウェア

昨年の冬、初めてユニクロのルームウェアのフリース上下セットを 購入しました。 ユニクロのフリース自体は、2000年前後のフリース全盛期に購入したことが あったのですが、今回久しぶりに購入して驚いたこと …

no image

マックのポテトが全サイズ150円に

マックのポテトがまた全サイズ150円の セールをやるみたいですよ。 11月30日10時30分より始って期間は12月14日まで。 これ、前にもありましたが結構良いと思います。 今までコーヒー+100円マ …

no image

ユニクロ 腹巻 男性用について

ユニクロで腹巻を購入してみました。 いまどきの言い方だとボディーウォーマーですかね・・。 私は男なんですけど、男性用は生地が厚かったので レディースのXLで代用です。 XLのサイズであればよほどウエス …

no image

米とぎ棒で毎日の米とぎが楽に

寒い冬、この時期に辛いことと言ったら水仕事ですよね。 私が辛いと感じたのが米とぎなんですよ。 食器洗いならゴム手袋をすればなんとかなりますが、米とぎにゴム手袋を はめるのは少し抵抗がありますよね。 そ …

アーカイブ