ニュース

TRFのエクササイズDVDヒットと小室哲哉への影響

投稿日:

TRFのエクササイズDVDがバカ売れということで
ニュースになっていました。

「イージー・ドゥ・ダンササイズ」ですね。

確かにこれはちょっと欲しいと思ったんですよ。
ダンスで痩せることができればいいなって。

動いて痩せるとなるとビリーズブートキャンプや
コアリズムというところが出てきますけど、
ビリー等は厳しいトレーニングということに
対して、TRFだと楽しく踊って痩せるという
イメージがありますよね。

もちろん楽なことだけではないんでしょうけど、
気持ちよく汗をかけるのはいいなと思ったりしています。

小室哲哉が直接手にする現金はゼロとはいえども
3億円弱くらいは小室哲哉の元に入るみたいで、
借金返済にかなり貢献するのではないでしょうか。

小室哲哉も才能がある人であることはわかっているので
早くどんどん世の中に曲を出して復活してきて
ほしいと思っています。

それにしてもTRFは上手いですよね。
そしてこの時期。ちょうどTRFを聞いて
育ってきた人達が大人になって、健康を気にしたり
脂肪が気になったりしてきている頃だと思います。

こうやってダンス方面で活躍していけば
今は異常ともいえる音楽シーンで第一線でいなくても
稼ぐこともできれば評価も得られる。
良い方法だと思います。

adsense

adsense

-ニュース

執筆者:

関連記事

駐韓大使の韓国復帰は急ぐ必要はない この方針は正しい?

安倍首相が日本に帰国する措置を とった韓国駐在大祭の復帰について 急ぐ必要はないという立場を とったということで話題になっています。 確かにこれについては何も状況が 進展していないわけですので 戻す必 …

no image

NHKの避難呼びかけ 何が良いのか?

NHKの緊急避難の呼びかけが見直しが 必要ということでニュースになっています。 今度は大げさすぎた? 津波避難呼びかけ、NHKが表現見直しも http://headlines.yahoo.co.jp/ …

LINEに偽装したスパムメールが流行る

ついにLINEに偽装したスパムメールについての 注意喚起が出てきましたね。 トレンドマイクロ、LINEに偽装したスパムメールに注意喚起 http://headlines.yahoo.co.jp/hl? …

no image

蚊に刺されない技術!?

蚊に刺されない技術が出来てきたというニュースを 発見しました。 http://www.qlifepro.com/news/20121023/Suppression-of-mosquito-bites- …

no image

職員にアレルギーの責任まで負わせるのか?

小学校児童がアレルギーの食事をおかわりで うっかり食べてしまったために死亡してしまったという 事件、市教委が検証委員会を設置するということで 動いているそうです。 (参照) 調布の小5 給食アレルギー …

アーカイブ