ニュース

TRFのエクササイズDVDヒットと小室哲哉への影響

投稿日:

TRFのエクササイズDVDがバカ売れということで
ニュースになっていました。

「イージー・ドゥ・ダンササイズ」ですね。

確かにこれはちょっと欲しいと思ったんですよ。
ダンスで痩せることができればいいなって。

動いて痩せるとなるとビリーズブートキャンプや
コアリズムというところが出てきますけど、
ビリー等は厳しいトレーニングということに
対して、TRFだと楽しく踊って痩せるという
イメージがありますよね。

もちろん楽なことだけではないんでしょうけど、
気持ちよく汗をかけるのはいいなと思ったりしています。

小室哲哉が直接手にする現金はゼロとはいえども
3億円弱くらいは小室哲哉の元に入るみたいで、
借金返済にかなり貢献するのではないでしょうか。

小室哲哉も才能がある人であることはわかっているので
早くどんどん世の中に曲を出して復活してきて
ほしいと思っています。

それにしてもTRFは上手いですよね。
そしてこの時期。ちょうどTRFを聞いて
育ってきた人達が大人になって、健康を気にしたり
脂肪が気になったりしてきている頃だと思います。

こうやってダンス方面で活躍していけば
今は異常ともいえる音楽シーンで第一線でいなくても
稼ぐこともできれば評価も得られる。
良い方法だと思います。

adsense

adsense

-ニュース

執筆者:

関連記事

no image

拡散予測の誤りと原子力規制委員会

原子力規制委員会が放射能の拡散予測で ミスがあったというニュースがありました。 「各原発の風向データを入力する際、方位を表すコード番号が 原発ごとに違うことに気付かずに入力」という 人為的ミスとのこと …

ワンダーコアの窒息事故は無理があるのでは?

筋トレ器具のワンダーコアで窒息事故が 起きたことによって訴訟が起こっていますが 現時点では会社側が請求棄却を求めている そうです。 ぱっと見だと何か商品に欠陥が?と 思うかもしれませんが実際に窒息した …

no image

髪留めでダイエット

今日のワールドビジネスサテライトでは 髪留めでダイエットということで髪留めの 中に歩数やカロリー計算等の機能を埋め込んだ 機械ということで紹介していました。 一見、画期的な商品に思えます。 でも、ちょ …

no image

シルク・ドゥ・ソレイユが400人リストラ!?

あの有名なサーカス団、シルク・ドゥ・ソレイユが 従業員400人を削減するというニュースが出ています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 有名サーカス団、400人削減=通貨高が経 …

音楽教室からの著作権料を取るってどうなの?ジャスラックはやりすぎ?

音楽教室からジャスラック(JASRAC)が著作権料を 取るということで話題になってきています。 取れるところからはなんでもとると いう感じがありますけど、本当に これが公共の利益になっているのでしょう …

アーカイブ