芸能

勇者ヨシヒコとモシャス

投稿日:

今日の勇者ヨシヒコはモシャスで勇者達一向に
化けた魔物達の話。

そのまま魔物と打ち解けてしまいながらも
最後騙されていた(というか勝手に勘違いさせて
いたこと)に気づき、急いでやっつけて無事
完了という話でした。

あれだけ、ちょっと魔物と親しくなっていくような
シーンを見せて、人間と魔物との友情的な流れを
見せておきながら、退治するシーンは何かその
友情との葛藤的なシーンが出てくるのかと
思いきや、一コマの表現すらなく、既に
やっつけていたとしておしまい。

これだけ引っ張っておいてこれで終わり?と
いうあっけなさでした。

ただ、ここであまりシリアス路線にもっていって
しまうとヨシヒコらしさが無くなってしまうんでしょうね。

そんなわけで番組としてはここはあっさり
終わらせるしかなかったんでしょう。

騙すのなら思い切り騙せばよかったのに
中途半端に魔物が良い人(?)すぎるのが
ちょっと気になった回でした。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

マガジン表紙は柏木由紀

1/10(水)の本日発売のマガジンの表紙は柏木由紀でした。 YUKIRINGレーベルからのソロデビューを睨んでの グラビアプロモーションというところだと思います。 改めてみると、柏木由紀はやはりグラビ …

芦田愛菜、超名門私立中に合格への批判 ただ批判したいだけ?

芦田愛菜が超名門私立中に合格したということで 話題になっていましたね。 そんな芦田愛菜の親を批判する内容が 出ていたりしました。 「芦田愛菜」どっちでも批判するのかよwwwww #芦田愛菜 https …

水樹奈々さんを脅迫して逮捕 もう教育し直しをやらないとダメじゃない?

声優、女優の水樹奈々さんを脅迫して逮捕と いうようなニュースが出てきました。 犯人は32歳のアルバイトということ。 水樹奈々さんに「会いたい」とメールを したのに返信がなかったから腹が立って 脅迫した …

no image

勇者ヨシヒコ 武道会

今週もまた勇者ヨシヒコを見てしまいました。 今週のテーマは武道会。 仙人のもとで修業するシーンがドラゴンボールを 思い出してしまいました。 カリン様の修行のイメージです。 超神水と超聖水がありましたよ …

no image

サイ 江南スタイルは何が良い?

江南スタイルというのを初めて聞いてみました。 いろいろ国際問題もあり、微妙な雰囲気になったので なんともいえないところがありましたが、それはそれで 人気になった歌手にも関わらず日本ではウケていないとい …

アーカイブ