芸能

華原朋美がついに復帰!

投稿日:

華原朋美がついに復帰が決まったと
報道がありました。

12月5日のFNS歌謡祭に出演するそうです。
5年分の出演になるとか。

たまに情報は流れてきたりということは
ありましたけど、奇行が多かったり、
精神的に不安定だったりとトラブルだらけだったので
芸能界への復帰はもうないんだろうなと
思っていました。

ここで、一気に引退的なうわさをひっくり返して
復帰ということで、期待半分、心配半分という
感じです。

かつてのブーム時代に曲は聴いていたので
すごく懐かしいということはあるのですが、
復帰してまともにやっていけるかどうかということ。
曲の大半が小室系なので、過去の曲を歌うことが
問題になってしまわないかということ。

新曲を歌ったとしてもそれが今の時代に受け入れられるか
どうかということ。

等々、心配は尽きないところがありますが、
まずはせっかく復帰するのだから良い姿を見せて
いただければなんて思っています。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

サイ 江南スタイルは何が良い?

江南スタイルというのを初めて聞いてみました。 いろいろ国際問題もあり、微妙な雰囲気になったので なんともいえないところがありましたが、それはそれで 人気になった歌手にも関わらず日本ではウケていないとい …

no image

増田有華、DiVAからも脱退 今後の活動は?

増田有華がAKBだけでなく派生ユニットの DiVAからも脱退するということが報告されています。 元AKB48増田有華、DiVAからも脱退 http://headlines.yahoo.co.jp/hl …

水樹奈々さんを脅迫して逮捕 もう教育し直しをやらないとダメじゃない?

声優、女優の水樹奈々さんを脅迫して逮捕と いうようなニュースが出てきました。 犯人は32歳のアルバイトということ。 水樹奈々さんに「会いたい」とメールを したのに返信がなかったから腹が立って 脅迫した …

no image

AKB総選挙立候補第一号 渡辺麻友

渡辺麻友がAKB総選挙の立候補第一号となったそうです。 まあ立候補しないわけはないですよね。 前回2位という立場になって次世代のAKBのトップと いう立場に限りなく近づいた状態であること。 次世代であ …

no image

小森純のペニオク謝罪について

タレントの小森純がサンデージャポンに生出演した際に、問題となっている ペニーオークションの詐欺事件に関わっていた件で涙ながらに謝罪をしたようですね。 しかし謝罪をすれば済むという話でもなくこれは詐欺な …

アーカイブ