飲食店

鳥貴族の口コミ 初めて鳥貴族に行ってきました。

投稿日:2012/09/03 更新日:

昨日初めて鳥貴族に行ってきました。

以前にテレビで特集をやってて、うまい・安いというような
話を聞いていたのでちょっと気になっていたんです。

最近になって急に東京方面でも見かけるようになった気がして
(前からあるのを知らなかっただけ?)、それで今回初めて
入ってみました。

メニューはこんな感じで全品280円です。
メニュー量は多くありませんが、もともと焼き鳥やさんに
いくつもりで入ってますので鳥が食べられれば文句はないかなと。

ちなみにサラダや漬物等もありますので、本当に全て鳥というわけでは
ありませんのでご安心を。
またドリンク系も全て280円でした。これって結構お得かもしれません。

 

串の写真です。ネギま(お店の王道の鳥)と手前がぼんじりです。
塩とタレ、両方食べましたが、どちらも結構おいしかったです。

あと、写真は撮り忘れましたが、
鳥のパイタンメンもスープが味が出ていて、なおかつさっぱり(とんこつっぽいイメージですかね)でオススメです。

結論としては、「行ってみて良かった!」です。

普通の270円、280円居酒屋というのは街中にありふれてきましたけど
やはりグレードを落としてというのが多く、安かったけど、味はそれなりだよね、というのが多かったように思います。

この鳥貴族はコストパフォーマンスとしてはかなりいいんじゃないのでしょうか。

ちょっとつまみに行こうかという感じでは1人2000円かからなくても
お腹いっぱいになれると思います。

 

adsense

adsense

-飲食店

執筆者:


  1. […] 以前に鳥貴族に初めて行った記事は書きましたが 今度は新宿の鳥貴族に入ってみました。 […]

関連記事

no image

箱根そば 小柱とたまごとじ丼セット

店の外に出ている小柱とたまごとじ丼セット、 この写真を見て気になって 箱根そばに入って食べてみました。 写真はたまごあふわっふわな感じで とてもおいしそうですよね。 そして実際に出てきた小柱とたまごと …

no image

コメダ珈琲のシロノワール

先ほど、コメダ珈琲のモーニングセットという内容で 朝のコーヒーにはトーストとゆで卵がセットでついてくると いう記事を書きましたが、朝以外の時間でもとにかく 一度食べてみてほしいのがこのシロノワールです …

no image

ドトールの2層仕立てのチーズケーキ

ドトールのケーキで新しい種類のケーキが発売されていました。 2層仕立てのチーズケーキという名前で、 ・ベイクドチーズケーキ ・レアチーズケーキを ・アクセントにオレンジピール を合わせたものとのことで …

no image

モスのマスタードチキンバーガー 感想

モスバーガーで期間限定のハンバーガーとして 登場したマスタードチキンバーガー。 写真を見てなかなかおいしそうだったので 注文して食べてみました。 実物はこんな感じです。 それでどうだったかというと・・ …

はなまるうどん 食物繊維麺の感想

はなまるうどんが全ての麺が食物繊維麺に なったということで食べてみました。 そして知らない間に値上げも行われていたんですね・・。 かけうどん小が100円から130円に、 かけ中が200円から230円に …

アーカイブ