ニュース

テレ朝の体を張る企画について

投稿日:2012/09/05 更新日:

スギちゃん重症の件を受けて、テレ朝の体を張る計画が
「今後検討」というステータスになったようですね。

スギちゃんはただでさえ一発屋になるかどうかの勝負で
この短期間が重要だったのに、ここにきてケガですもんね・・・。
ショックでしょうけど、逆に芸人としてはおいしくなるチャンス?
かもしれないので頑張ってほしいです。

でも、このような体を張る企画というのは
あくまでテレビの演出であって、実際にケガなんて
しないものだと思ってました。

安全対策やシミュレーションも行っているという話ですが
安全対策を行っていて、打ちどころが悪くてアザができました程度で
あればまだわかりますが、それで重症等なるってありえなくないですか?
どこまでの安全を確認したのか、プールは安全にできているという
思い込みがあったんじゃないの?と感じてしまいます。

同じようなことを他の芸人もやっていますしアイドルも
やっていますしね。

人の事はさておき、プール等はまだまだ暑いですし
行く機会もたぶんあると思います。
ケガ・事故にはとにかく気をつけなくちゃです。

PR
DCC 口コミはどう?筋肉をつけながらダイエットが可能!?

adsense

adsense

-ニュース

執筆者:

関連記事

都知事選の結果はどうなる?舛添氏?細川氏?田母神氏?

いよいよ2/9。都知事選の日になりましたね。 舛添氏?細川氏?田母神氏?あたりが有力候補と いうところでしょうか。 舛添氏が圧勝しそうな気がするところですが 選挙はふたを開けてみないとわからないところ …

no image

フリパンはまだ届かない?

今、フリパンのサービスがかなり人気のようです。 フリパンに申し込んだけどまだ届かないという声を あちこちで見かけます。(実際は9月末発送らしいです) 少し前から話題になっていましたが、 ヤフーニュース …

no image

1位じゃなけければいけないのか、2位はダメなのか。

安倍首相が世界一を目指せとiPS細胞の開発の 山中教授に支援を約束したということが報道されています。 今後10年間で約1100億円を支出する政府方針との こと。 「やはり世界一を目指さないと駄目だ。未 …

携帯電話 病院内でも使用を認める動き 電車の優先席は?

本日のニュースで携帯電話の電源を切ることを 呼びかけられていた病院内でも使用を認める動きに なっているということが出ていました。 既に携帯が使えるようになっているところも 出てきているとは思いますがニ …

no image

炭酸飲料から健康飲料の時代へ!?

アメリカで炭酸飲料の売上が減少し、 炭酸飲料の時代は終わりか?というようなことが 言われています。 参照 炭酸飲料の時代は終わりか http://jp.wsj.com/article/SB100014 …

アーカイブ