ニュース

テレ朝の体を張る企画について

投稿日:2012/09/05 更新日:

スギちゃん重症の件を受けて、テレ朝の体を張る計画が
「今後検討」というステータスになったようですね。

スギちゃんはただでさえ一発屋になるかどうかの勝負で
この短期間が重要だったのに、ここにきてケガですもんね・・・。
ショックでしょうけど、逆に芸人としてはおいしくなるチャンス?
かもしれないので頑張ってほしいです。

でも、このような体を張る企画というのは
あくまでテレビの演出であって、実際にケガなんて
しないものだと思ってました。

安全対策やシミュレーションも行っているという話ですが
安全対策を行っていて、打ちどころが悪くてアザができました程度で
あればまだわかりますが、それで重症等なるってありえなくないですか?
どこまでの安全を確認したのか、プールは安全にできているという
思い込みがあったんじゃないの?と感じてしまいます。

同じようなことを他の芸人もやっていますしアイドルも
やっていますしね。

人の事はさておき、プール等はまだまだ暑いですし
行く機会もたぶんあると思います。
ケガ・事故にはとにかく気をつけなくちゃです。

PR
DCC 口コミはどう?筋肉をつけながらダイエットが可能!?

adsense

adsense

-ニュース

執筆者:

関連記事

駐韓大使の韓国復帰は急ぐ必要はない この方針は正しい?

安倍首相が日本に帰国する措置を とった韓国駐在大祭の復帰について 急ぐ必要はないという立場を とったということで話題になっています。 確かにこれについては何も状況が 進展していないわけですので 戻す必 …

no image

マック会計 60秒以内を実際に計測

マック会計の60秒以内ルール。 数々の批判が出ていますが、実際に計測した 結果がニュースになっています。 マックのバーガー、会計終了後「60秒以内」キャンペーン  本当に可能なのか、実際に計ってみた! …

no image

熱中症急増。気をつけましょう。

6月東京の都心では30度以上となったいうことも あり、熱中症の患者急増しているそうです。 関東地方ではおとといまでの1週間で 156人が熱中症で病院に運ばれたとか。 梅雨の時期ということで湿度もあって …

no image

iPSが薄毛治療にも効果

話題のiPS細胞ですが、薄毛治療にも効果が出る可能性が 出てきたということが発表されましたよね。 マウスで毛包の組織と毛髪が出来たことが 確認できたということで、マウスでできれば ヒトでもできるはずで …

no image

大型バスの自動ブレーキ義務化 今までは?

大型バスの自動ブレーキが2014年より義務化されるという ニュースが上がっています。 ////////////////////////////////////////////////// 国土交通省は …

アーカイブ