ニュース

テレ朝の体を張る企画について

投稿日:2012/09/05 更新日:

スギちゃん重症の件を受けて、テレ朝の体を張る計画が
「今後検討」というステータスになったようですね。

スギちゃんはただでさえ一発屋になるかどうかの勝負で
この短期間が重要だったのに、ここにきてケガですもんね・・・。
ショックでしょうけど、逆に芸人としてはおいしくなるチャンス?
かもしれないので頑張ってほしいです。

でも、このような体を張る企画というのは
あくまでテレビの演出であって、実際にケガなんて
しないものだと思ってました。

安全対策やシミュレーションも行っているという話ですが
安全対策を行っていて、打ちどころが悪くてアザができました程度で
あればまだわかりますが、それで重症等なるってありえなくないですか?
どこまでの安全を確認したのか、プールは安全にできているという
思い込みがあったんじゃないの?と感じてしまいます。

同じようなことを他の芸人もやっていますしアイドルも
やっていますしね。

人の事はさておき、プール等はまだまだ暑いですし
行く機会もたぶんあると思います。
ケガ・事故にはとにかく気をつけなくちゃです。

PR
DCC 口コミはどう?筋肉をつけながらダイエットが可能!?

adsense

adsense

-ニュース

執筆者:

関連記事

no image

Suicaのビッグデータ販売と批判

JR東日本のIC乗車券、Suicaのビッグデータを 顧客に無断で販売したということで騒ぎが起こっているようです。 正確にいえば、販売したのは個人情報を含まない 使用履歴であるので、個人がどのような行動 …

no image

”しんかい6500”世界一周へ

水深6500メートルまで潜れる海洋研究開発機構の 有人潜水調査船「しんかい6500」が2013年1月5日から、 約1年間にわたる世界一周航海に挑むという記事がありました。 私は最初見出しを見た時、ジュ …

no image

社内ニートの存在と企業側の責任

社内ニートが今発生しているという話が 特集されていました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 内閣府の調査によると、今年9月時点で全雇用者の8.5%にあたる最大465万人が「雇用保蔵 …

no image

iPS細胞の未来

文部科学省はiPS細胞を実用化する時期の目標を示した 新たなロードマップ(工程表)を公表したと発表がありました。 その未来に関しては驚くばかりです。 臨床研究を始める時期として 血小板が3~4年後、 …

no image

退職手当引き下げ前に逃げるのは当たり前

退職予定の教員が条例改正による退職手当が 引き下げになる前に前倒しで退職するという例が 相次いでいるとのこと。 文科相が不快感を示しているとのことです。 教員の駆け込み退職調査 下村文科相「許されぬ」 …

アーカイブ