日常

ヒートテックの長袖について

投稿日:

冬になると寒さはつきものです。私は季節のなかで、1番冬が苦手です。
その理由は簡単で、寒いのが苦手だからです。この寒さをどうにかして、
しのげないか毎年自分のなかで工夫するようにしております。

私の冬の服装において欠かすことが出来ないアイテムはユニクロの
ヒートテックの長袖です。これは、そろそろ肌寒くなってきたなと
感じたらタンスの奥のほうから取り出すようにしております。

これの良い所は、その保温力ではないかと感じております。
ユニクロのヒートテックは熱を逃がすことがない作りになっており
1度着るとその保温力を感じることが出来ます。

また、その保温力のおかげで何枚も着なくてもいいのでアウターを
羽織っても着膨れをしなくて済むのです。冬だからと言って、
何枚も着ているととても動きずらいですしモコモコしているので
私は何枚も着るのは好きではないのです。その点が改善されます。

ユニクロは、他のブランドと比べて商品が非常に安いです。
どの商品もそこまでしない為、何着も購入することが出来るという
メリットがあります。また、最近のユニクロの商品はとてもデザインが
お洒落だと感じることがあります。

シンプルなのに、デザインがお洒落なところは私好みです。
これからも色んな商品を私たち消費者に提供して貰いたいと思います。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

ビックロに行った感想

オープンからは少し経ちましたが 新宿のビックロに行ってきました。 ビックロはとはビックカメラ+ユニクロの共同出店に よる添付で旧三越の跡地に誕生したものです。 東京ではCMが毎日のように流れていたので …

no image

マルちゃん正麺のCMと実際

マルちゃん正麺を買ってみました。 食べるのは初めてではないんですけど、久しぶりに 食べてみて、確かにおいしいけど・・という気持ちに。 思えば、あのCMはうますぎでした。 「お客様に出してもいいラーメン …

no image

セブンイレブンのカルボナーラはおいしい!

セブンイレブンのカルボナーラを食べたことはありますか? 冷凍食品で売っているのですが、これがなんと198円なんです。 冷凍食品だけあって、作り方は簡単。 ふたを開けてレンジでチンするだけ。 できあがり …

no image

レジメニューの無くなったマック

今更かもしれませんが、レジメニューが無くなったあとの マックに行ってきました。 レジのところには、メニューは上記よりお選びくださいというような ことが書いてあって上を見上げながら注文するということにな …

no image

ヒートテックのトップスは、インにアウトに活用しよう

ほぼ定番となりました、ヒートテックは何枚あってもいいですね。 とりあえず、現在は白、黒の7分丈のトップスを、アンダーシャツとして 持っているわけですが、最近はアウター用デザインも増えて来ましたね。 タ …

アーカイブ