日常

ヒートテックの長袖について

投稿日:

冬になると寒さはつきものです。私は季節のなかで、1番冬が苦手です。
その理由は簡単で、寒いのが苦手だからです。この寒さをどうにかして、
しのげないか毎年自分のなかで工夫するようにしております。

私の冬の服装において欠かすことが出来ないアイテムはユニクロの
ヒートテックの長袖です。これは、そろそろ肌寒くなってきたなと
感じたらタンスの奥のほうから取り出すようにしております。

これの良い所は、その保温力ではないかと感じております。
ユニクロのヒートテックは熱を逃がすことがない作りになっており
1度着るとその保温力を感じることが出来ます。

また、その保温力のおかげで何枚も着なくてもいいのでアウターを
羽織っても着膨れをしなくて済むのです。冬だからと言って、
何枚も着ているととても動きずらいですしモコモコしているので
私は何枚も着るのは好きではないのです。その点が改善されます。

ユニクロは、他のブランドと比べて商品が非常に安いです。
どの商品もそこまでしない為、何着も購入することが出来るという
メリットがあります。また、最近のユニクロの商品はとてもデザインが
お洒落だと感じることがあります。

シンプルなのに、デザインがお洒落なところは私好みです。
これからも色んな商品を私たち消費者に提供して貰いたいと思います。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

セブンイレブンのカルボナーラはおいしい!

セブンイレブンのカルボナーラを食べたことはありますか? 冷凍食品で売っているのですが、これがなんと198円なんです。 冷凍食品だけあって、作り方は簡単。 ふたを開けてレンジでチンするだけ。 できあがり …

no image

マックのハッピーセットのマイメロ

今マクドナルドのハッピーセットを頼むと おもちゃとしてマイメロのるいぐるみがついてきます。 当分の間、マイメロか、サッカー漫画のイナズマイレブンのグッズかの どちらかを選ぶようになるようです。 イナズ …

激安学生リサイクルショップは本当に格安で買える?

「激安学生リサイクルショップ」というような 中古の家電やさんがあるという話を聞きました。 どのくらいの格安価格で買えるのか?という ところで見てみると冷蔵庫と洗濯機のセット 2万円代前半で買えたりする …

no image

ハロウィン@町田グランベリーモール

町田グランベリーモールに行ったときの写真です。 すっかりハロウィン仕様になっています。 ちなに町田「グランベリー」モールとのことでした。 すっかり「クランベリー」かと思ったら壮大な意味のGRANDとの …

no image

池袋西武の屋上

池袋西武の屋上は良い休憩スペースになっています。 普段行くことはないのですが、たまたまふと 屋上に行ったらこんな景色でした。 広いし、自動販売機もあるので、ちょっと腰かけて休んでも いいんじゃないでし …

アーカイブ