日常

ヒートテックの長袖について

投稿日:

冬になると寒さはつきものです。私は季節のなかで、1番冬が苦手です。
その理由は簡単で、寒いのが苦手だからです。この寒さをどうにかして、
しのげないか毎年自分のなかで工夫するようにしております。

私の冬の服装において欠かすことが出来ないアイテムはユニクロの
ヒートテックの長袖です。これは、そろそろ肌寒くなってきたなと
感じたらタンスの奥のほうから取り出すようにしております。

これの良い所は、その保温力ではないかと感じております。
ユニクロのヒートテックは熱を逃がすことがない作りになっており
1度着るとその保温力を感じることが出来ます。

また、その保温力のおかげで何枚も着なくてもいいのでアウターを
羽織っても着膨れをしなくて済むのです。冬だからと言って、
何枚も着ているととても動きずらいですしモコモコしているので
私は何枚も着るのは好きではないのです。その点が改善されます。

ユニクロは、他のブランドと比べて商品が非常に安いです。
どの商品もそこまでしない為、何着も購入することが出来るという
メリットがあります。また、最近のユニクロの商品はとてもデザインが
お洒落だと感じることがあります。

シンプルなのに、デザインがお洒落なところは私好みです。
これからも色んな商品を私たち消費者に提供して貰いたいと思います。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

米とぎ棒で毎日の米とぎが楽に

寒い冬、この時期に辛いことと言ったら水仕事ですよね。 私が辛いと感じたのが米とぎなんですよ。 食器洗いならゴム手袋をすればなんとかなりますが、米とぎにゴム手袋を はめるのは少し抵抗がありますよね。 そ …

no image

着る毛布の「mofua」を買いました

ついにデビューしてしまいました。あの「ダメ人間製造機」なんて 巷では言われている、あのアイテムです。 その名も「着る毛布」こと「mofua(モフア)」。去年くらいから じわじわ人気が出ているので聞いた …

no image

ヒートテックのトップスは、インにアウトに活用しよう

ほぼ定番となりました、ヒートテックは何枚あってもいいですね。 とりあえず、現在は白、黒の7分丈のトップスを、アンダーシャツとして 持っているわけですが、最近はアウター用デザインも増えて来ましたね。 タ …

生田緑地

生田緑地の紅葉

先日生田緑地に行ってきた際の 紅葉の写真です。 生田緑地は小田急線向ケ丘遊園駅から 徒歩15分程度。このくらいの距離でこんなに 緑があるところがあるとは、とびっくりでした。 向ヶ丘遊園なんて十分都会の …

no image

セブンイレブンのカルボナーラはおいしい!

セブンイレブンのカルボナーラを食べたことはありますか? 冷凍食品で売っているのですが、これがなんと198円なんです。 冷凍食品だけあって、作り方は簡単。 ふたを開けてレンジでチンするだけ。 できあがり …

アーカイブ