日常

ヒートテックの長袖について

投稿日:

冬になると寒さはつきものです。私は季節のなかで、1番冬が苦手です。
その理由は簡単で、寒いのが苦手だからです。この寒さをどうにかして、
しのげないか毎年自分のなかで工夫するようにしております。

私の冬の服装において欠かすことが出来ないアイテムはユニクロの
ヒートテックの長袖です。これは、そろそろ肌寒くなってきたなと
感じたらタンスの奥のほうから取り出すようにしております。

これの良い所は、その保温力ではないかと感じております。
ユニクロのヒートテックは熱を逃がすことがない作りになっており
1度着るとその保温力を感じることが出来ます。

また、その保温力のおかげで何枚も着なくてもいいのでアウターを
羽織っても着膨れをしなくて済むのです。冬だからと言って、
何枚も着ているととても動きずらいですしモコモコしているので
私は何枚も着るのは好きではないのです。その点が改善されます。

ユニクロは、他のブランドと比べて商品が非常に安いです。
どの商品もそこまでしない為、何着も購入することが出来るという
メリットがあります。また、最近のユニクロの商品はとてもデザインが
お洒落だと感じることがあります。

シンプルなのに、デザインがお洒落なところは私好みです。
これからも色んな商品を私たち消費者に提供して貰いたいと思います。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

ヒートテックデビュー

ユニクロと言えば、ウルトラライトダウンやヒートテックが瞬時に思い浮かぶのは私だけでしょうか? そんなにも有名で、家族もヒートテックのお世話になっているにも関わらず。 実は私、今までヒートテック未経験の …

no image

駅中ロッカーでクリーニング

駅の中にあるロッカーでクリーニングができる? こんなロッカーを見つけました。 クリーニングに出したい洋服を閉まっておいたら、 後日クリーニングされたものが出てくるという 感じでしょうか。 セブンイレブ …

no image

ユニクロのプレミアムダウン

この冬、気になっているユニクロの商品はプレミアムダウンの ウルトラライトパーカーです。 ユニクロの近年の大ヒット商品であるプレミアムダウンのことは 以前から知っていましたが、購入したことはありませんで …

ローソンとセブンイレブン コーヒーがおいしいのは?

最近は、各コンビニでカフェのように オリジナルのコーヒーが飲めるところが 増えてきましたよね。 前回、セブンイレブンのコーヒーはうまい!という 記事を書きましたが、今回はローソンの アイスコーヒーを飲 …

no image

進撃の巨人 9巻の感想

進撃の巨人の9巻を買いました。 普段別冊マガジンは読んでいませんので コミックスで進撃の巨人だけを買っているんです。 相変わらずの凄い展開に圧倒されました。 段々と読むにつれてがっかりするような漫画が …

アーカイブ