日常

ヒートテックの長袖について

投稿日:

冬になると寒さはつきものです。私は季節のなかで、1番冬が苦手です。
その理由は簡単で、寒いのが苦手だからです。この寒さをどうにかして、
しのげないか毎年自分のなかで工夫するようにしております。

私の冬の服装において欠かすことが出来ないアイテムはユニクロの
ヒートテックの長袖です。これは、そろそろ肌寒くなってきたなと
感じたらタンスの奥のほうから取り出すようにしております。

これの良い所は、その保温力ではないかと感じております。
ユニクロのヒートテックは熱を逃がすことがない作りになっており
1度着るとその保温力を感じることが出来ます。

また、その保温力のおかげで何枚も着なくてもいいのでアウターを
羽織っても着膨れをしなくて済むのです。冬だからと言って、
何枚も着ているととても動きずらいですしモコモコしているので
私は何枚も着るのは好きではないのです。その点が改善されます。

ユニクロは、他のブランドと比べて商品が非常に安いです。
どの商品もそこまでしない為、何着も購入することが出来るという
メリットがあります。また、最近のユニクロの商品はとてもデザインが
お洒落だと感じることがあります。

シンプルなのに、デザインがお洒落なところは私好みです。
これからも色んな商品を私たち消費者に提供して貰いたいと思います。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

コカコーラ ライフを飲んでみた感想

コカコーラライフという新しいコーラの商品が 出たということで早速買って飲んでみました。 コカコーラライフですが、何で「ライフ」なんて 言葉を使っているの?ということで調べてみると 自然の甘味料というこ …

生田緑地

生田緑地の紅葉

先日生田緑地に行ってきた際の 紅葉の写真です。 生田緑地は小田急線向ケ丘遊園駅から 徒歩15分程度。このくらいの距離でこんなに 緑があるところがあるとは、とびっくりでした。 向ヶ丘遊園なんて十分都会の …

no image

ヒートテックデビュー

ユニクロと言えば、ウルトラライトダウンやヒートテックが瞬時に思い浮かぶのは私だけでしょうか? そんなにも有名で、家族もヒートテックのお世話になっているにも関わらず。 実は私、今までヒートテック未経験の …

no image

京都の銘茶「おのみやす」

寒さが身にしみる今日この頃。そんな体をほっこり温めるべく、 様々なホットドリンクを飲むようにしています。 緑茶の日もあれば、ウーロン茶やジャスミン茶といった 中国茶の日もあり。ハーブティーやフルーツフ …

ホワイトデーのプレゼントグッズ!プリザーブドフラワーは?

ホワイトデー用のグッズを探しています。 前の記事でケーキ石鹸を見つけて なかなかいいなと思っていました。 ケーキ石鹸をホワイトデーにプレゼント?女性が100%喜ぶ!? 今度はプリザーブドフラワーのギフ …

アーカイブ