日常

進撃の巨人 9巻の感想

投稿日:

進撃の巨人の9巻を買いました。
普段別冊マガジンは読んでいませんので
コミックスで進撃の巨人だけを買っているんです。

相変わらずの凄い展開に圧倒されました。
段々と読むにつれてがっかりするような漫画が
多い中、この漫画はちょっと普通の漫画とは
違う、そんな空気感があります。

だんだんと明らかになっていく巨人の謎、と
いいたいところですが、まだ明らかになるどころか
伏線が次々と追加で貼られ続けていく感じです。

いきなりのウォール・ローゼの壁の突破疑惑。
でも本当に突破されているのかはわからないですが
事実として巨人は敷地内に現れている。

その巨人は一体どこからやってきたのか?

またここまで来ると、巨人は自然発生的な
生物ではなく、人間との関連性があるのが
明らかであり、その秘密を知っているものがいるのも、
それを利用している者もいるのも事実でしょう。

誰が本当の味方であって、何の意志をもって
このようなことをやっているのか?

まだ9巻では明らかにされないものの
秘密を知る人については一歩前進したのかなと
いう印象です。

ストーリー好きの人には買って後悔しない
出来だったと思います。

進撃の巨人9感

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

生田緑地

生田緑地の紅葉

先日生田緑地に行ってきた際の 紅葉の写真です。 生田緑地は小田急線向ケ丘遊園駅から 徒歩15分程度。このくらいの距離でこんなに 緑があるところがあるとは、とびっくりでした。 向ヶ丘遊園なんて十分都会の …

no image

やずやの発芽十六雑穀の評判・口コミ

わたしが、楽天市場でお買い物をして、今でもリピートして いるのが「やずやの発芽十六雑穀」です。 わたしが気に入ってる点はたくさんあります。 一つは簡単に雑穀米が食べる事出来る。 というところです。 と …

ユニクロのルームシューズを買いました!【口コミ・評判】

ユニクロのルームシューズを 買いました。 これ、かなりあったかくていいですよ。 冬の季節にはぴったりですね。 もうこれを履くと普通のスリッパは 履けないかなと思ってしまいます。 冬以外だと暑いですし、 …

藤子・F・不二雄のバス

藤子・F・不二雄のバス

藤子・F・不二雄のバスを見かけましたので 写真におさめました。 場所は小田急線の向ケ丘遊園です。 ここには藤子・F・不二雄のミュージアムがありますので 街全体が町興しとして使っているような感じでしょう …

no image

米とぎ棒で毎日の米とぎが楽に

寒い冬、この時期に辛いことと言ったら水仕事ですよね。 私が辛いと感じたのが米とぎなんですよ。 食器洗いならゴム手袋をすればなんとかなりますが、米とぎにゴム手袋を はめるのは少し抵抗がありますよね。 そ …

アーカイブ