日常

進撃の巨人 9巻の感想

投稿日:

進撃の巨人の9巻を買いました。
普段別冊マガジンは読んでいませんので
コミックスで進撃の巨人だけを買っているんです。

相変わらずの凄い展開に圧倒されました。
段々と読むにつれてがっかりするような漫画が
多い中、この漫画はちょっと普通の漫画とは
違う、そんな空気感があります。

だんだんと明らかになっていく巨人の謎、と
いいたいところですが、まだ明らかになるどころか
伏線が次々と追加で貼られ続けていく感じです。

いきなりのウォール・ローゼの壁の突破疑惑。
でも本当に突破されているのかはわからないですが
事実として巨人は敷地内に現れている。

その巨人は一体どこからやってきたのか?

またここまで来ると、巨人は自然発生的な
生物ではなく、人間との関連性があるのが
明らかであり、その秘密を知っているものがいるのも、
それを利用している者もいるのも事実でしょう。

誰が本当の味方であって、何の意志をもって
このようなことをやっているのか?

まだ9巻では明らかにされないものの
秘密を知る人については一歩前進したのかなと
いう印象です。

ストーリー好きの人には買って後悔しない
出来だったと思います。

進撃の巨人9感

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

渋谷 東横線跡のユニクロ

渋谷駅が変わって東急東横線のホームが移動して その跡地がキャンペーンのコーナーになっているようです。 第一弾はユニクロ。 ユニクロのTシャツ、UTの展示会のような感じに なっていました。 販売もありま …

no image

着る毛布の「mofua」を買いました

ついにデビューしてしまいました。あの「ダメ人間製造機」なんて 巷では言われている、あのアイテムです。 その名も「着る毛布」こと「mofua(モフア)」。去年くらいから じわじわ人気が出ているので聞いた …

no image

ユニクロのフリースルームウェア

昨年の冬、初めてユニクロのルームウェアのフリース上下セットを 購入しました。 ユニクロのフリース自体は、2000年前後のフリース全盛期に購入したことが あったのですが、今回久しぶりに購入して驚いたこと …

ケーキ石鹸をホワイトデーにプレゼント?女性が100%喜ぶ!?

2月14日も過ぎました。 バレンタインデーにチョコ等をもらった男性の方。 3月14日ホワイトデーのお返しに 何を返そうかと考えておきませんか? あらかじめ候補を考えておけば ホワイトデー近くになって …

no image

フレッツスポットというサービスの営業電話

フレッツスポットいうサービスの営業電話が かかってきました。 フレッツ光をもともと使っているので、 サービス利用者側に向けた営業ということで 迷惑電話ではないと思って聞いてみました。 今は3ヶ月無料で …

アーカイブ