日常

進撃の巨人 9巻の感想

投稿日:

進撃の巨人の9巻を買いました。
普段別冊マガジンは読んでいませんので
コミックスで進撃の巨人だけを買っているんです。

相変わらずの凄い展開に圧倒されました。
段々と読むにつれてがっかりするような漫画が
多い中、この漫画はちょっと普通の漫画とは
違う、そんな空気感があります。

だんだんと明らかになっていく巨人の謎、と
いいたいところですが、まだ明らかになるどころか
伏線が次々と追加で貼られ続けていく感じです。

いきなりのウォール・ローゼの壁の突破疑惑。
でも本当に突破されているのかはわからないですが
事実として巨人は敷地内に現れている。

その巨人は一体どこからやってきたのか?

またここまで来ると、巨人は自然発生的な
生物ではなく、人間との関連性があるのが
明らかであり、その秘密を知っているものがいるのも、
それを利用している者もいるのも事実でしょう。

誰が本当の味方であって、何の意志をもって
このようなことをやっているのか?

まだ9巻では明らかにされないものの
秘密を知る人については一歩前進したのかなと
いう印象です。

ストーリー好きの人には買って後悔しない
出来だったと思います。

進撃の巨人9感

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

ユニクロの「暖パン」を買ってみました!

ユニクロの暖パンという商品を買ってみました! ウォームイージーカーゴというものです。 最近、冬の気温になってきて、急に寒くなったと 感じてきました。部屋着としてのジャージは あるのですが、それでも寒く …

no image

今年の冬もユニクロで乗り切る

今年も肌寒い季節到来です。 来てほしくないのに。 寒いのは耐えられない、しかし厚着をするとダサく感じる。 そんなときの強い味方がユニクロのヒートテックです。 昔の言い方ですといわゆるババシャツですが、 …

no image

お試しかっ 帰れま10でピザーラ特集

24日のお試しかっ!のコーナーですが 帰れま10でピザーラの特集をやっていました。 このコーナー、お店側にとってはものすごい宣伝に なりますよね。 あれだけ商品が次々と紹介されたら、そのお店に いって …

no image

着る毛布の「mofua」を買いました

ついにデビューしてしまいました。あの「ダメ人間製造機」なんて 巷では言われている、あのアイテムです。 その名も「着る毛布」こと「mofua(モフア)」。去年くらいから じわじわ人気が出ているので聞いた …

セブンイレブンのコーヒーがうまい!!

セブンイレブンのコーヒーが美味い!と 思って調べてみたらもう既に相当な評判と なっているようです。 レギュラーが100円 ラージで180円 というお手軽なお値段にもかかわらず 味があまりにも本格的すぎ …

アーカイブ