芸能

ファッションモンスターがカッコイイ

投稿日:

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲のファッションモンスターが
youtubeにあったので初めて見てみました。

ちょっとこれまでの路線と違ってカッコよくないですか!?

今まではパフュームに近いエレクトロニックポップという感じでしたが
今回のはエレクトロニックにロック要素が入ったような感じ。

音こそエレクトロニックですが、リフを代わりに
エレキギターで弾いてもいい感じになるように聞こえます。
これ演奏者によってはかなりのロックに生まれ変わることが
できるんじゃないでしょうか。

たとえばボーカルにYUKIやチャットモンチーを使ってバックを
ギターで埋めるとか。

エレクトロニックとバンドの融合も最近好きなんですよね。
新たなブーム等起こってくれないかなと思います。

ファッションモンスターのyoutube
http://www.youtube.com/watch?v=GivkxpAVVC4&feature=player_embedded

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

峯岸みなみが丸刈りに

熱愛報道が出たAKB48の峯岸みなみですが 研究生への降格と丸刈りにして反省ということで 反響を呼んでいます。 過去同様のことでクビになったメンバーもいるのに 残れるというのは甘くないのか。 研究生と …

no image

浅利純子のマラソン記録

現役のときに浅利純子についてなんて 全く知らなかったので、もしファンの人が見ていたら 申し訳ないのですが、マツコ&有吉の怒り新党で 何気なくみて、これは凄いな、と思いました。 何が凄いという …

no image

AKB48総選挙 大島優子が指原を追う展開

今年2013年のAKB48の総選挙ですが、 今までとちょっと変わったこととしては 速報で指原が1位となり、1位を絶対的に狙えると 予定されていた大島優子が指原を追う展開に なったということがあります。 …

no image

酒井法子の舞台復帰

酒井紀子が舞台復帰されるそうですね。 ファンの方にとっては嬉しいニュースかもしれません。 でも、あの福祉の道に進むとか、学校に通ったりとか 一体何だったんでしょうか? 人間色々あるので、自分の道を探し …

no image

恋愛禁止条例なんて無くてもいいのに

恋愛禁止条例、もちろん今流行りのAKBグループの話です。 AKBグループと言ったのは今やAKBだけでなくSKE、NMB、 HKTと日本国内でも多くのグループに分かれているからです。 脱退とか謹慎とか、 …

アーカイブ