芸能

ファッションモンスターがカッコイイ

投稿日:

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲のファッションモンスターが
youtubeにあったので初めて見てみました。

ちょっとこれまでの路線と違ってカッコよくないですか!?

今まではパフュームに近いエレクトロニックポップという感じでしたが
今回のはエレクトロニックにロック要素が入ったような感じ。

音こそエレクトロニックですが、リフを代わりに
エレキギターで弾いてもいい感じになるように聞こえます。
これ演奏者によってはかなりのロックに生まれ変わることが
できるんじゃないでしょうか。

たとえばボーカルにYUKIやチャットモンチーを使ってバックを
ギターで埋めるとか。

エレクトロニックとバンドの融合も最近好きなんですよね。
新たなブーム等起こってくれないかなと思います。

ファッションモンスターのyoutube
http://www.youtube.com/watch?v=GivkxpAVVC4&feature=player_embedded

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

酒井法子の舞台復帰

酒井紀子が舞台復帰されるそうですね。 ファンの方にとっては嬉しいニュースかもしれません。 でも、あの福祉の道に進むとか、学校に通ったりとか 一体何だったんでしょうか? 人間色々あるので、自分の道を探し …

no image

吉田沙保里と澤穂希

とんねるずのみなさんのおかげでしたの 年末4時間半SP食わず嫌い王で吉田沙保里と澤穂希が 対戦しました。 この2人、試合中は凄い気迫で失礼ながらとても 女性とは思えないところがありますが、いざこうやっ …

no image

中島知子がファッションディレクターに

中島知子の進路として今度はふぁションディレクターを 勤めるというようなことが報道されています。 芸能人がアパレル関連に進出するということは よくある話ではありますが、芸能人だからといって ファッション …

ASKA 不起訴処分 結局証拠が見つからなかった!?

ASKAが不起訴処分になったということが 速報で流れました。 自宅での家宅捜索でも何も見つからなかったと いうこと。本人も前回の逮捕からは 一切使用していないということ。 嫌疑不十分、起訴猶予というこ …

ASKAの新レーベル設立は大丈夫なのか?成功できる?

ASKAが新レーベルを設立するということを 発表して、またネット上では大きな話題に なっています。 不起訴になったということで司法上は容疑は 晴れたということでどんな活動をしようと 自由であるはずです …

アーカイブ