美容

青汁は本当に美容健康に効く!

投稿日:

特に元気がないわけでもないのですが、顔に覇気がないというか、
お化粧のりが悪いというか、どこかが不調なような気がして、
CMでもおなじみの青汁を飲み始めました。

味が独特なので始めるにはかなり勇気がいりましたが、そんなに構える程
飲みにくいものではありませんでした。

おかげさまで毎日普通に続けていられます。
CMで見ていると人生が変わった!というほどの変化を皆さん
おっしゃっています。

まだ人生が変わった!というところまではいきませんが、確かに
体が軽くなりました。

そして、風邪をひいていない時の方が珍しいくらいよく
風邪をひいていたのに、全然風邪をひきません。

特にうがいを頑張ったわけでもないのに、です。

もちろんいきなりの即効性などはありません。

飲み続けてこその効果だと思います。私の場合は、2週間ほどで
自分でもわかる変化が出てきました。特にこの銘柄というものは
決めてはいないので、ドラッグストアでちょっとお得なものを
いつも購入しています。

最初は半信半疑で飲み始めた青汁ですが、今はすっかり、
ちょっとした嗜好品になってしまいました。

便秘予防にもなるので、体重変動も落ち着き、女性にありがちな
ホルモンバランスからの肌荒れも気にならなくなりました。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

頬の毛穴を改善する方法

頬の毛穴は年齢とともに目立ってくるという悩みを抱えている方が 多いと思います。毛穴を目立たなくする方法を紹介します。 まずは、毛穴専用のクリームの購入をオススメします。 もちろん肌に合うクリームである …

薬用VCローションの評判は?

大人になってから、ニキビに悩まされる方も多いですよね。 しかも、若い時のニキビは早く治ったのに、大人ニキビは いつまでも治りにくかったりして、悩んでいる人も多いのではないでしょうか。 早く治したいけれ …

no image

唇の乾燥 リップクリーム

私は毎年冬の寒い時期になってしまうと唇が特に乾燥しています。 毎年唇はリップクリームを塗らないとひび割れて血が出てしまったりします。 ひび割れたり粉ふいてるみたいになってしまうとお化粧も似合わなくなり …

no image

不足しがちなマグネシウムで美肌になる

日本人はカルシウムが足りないといろいろなところで言われ、 対策として牛乳を飲むようにも言われているので、健康に 関心のない人でも大体は「カルシウムが足りないから 牛乳を飲んで健康になれる」くらいには感 …

no image

頬の毛穴の黒ずみが気になる人へ良い方法

なんか化粧のノリが悪いななんて日があったりする一番の部分は 頬ではないでしょうか。 私はそういう時にいつも鏡を覗きこんで黒ずみを見つけます。 それをついついつまみこんで出そうとしてしまいませんか? そ …

アーカイブ