美容

青汁は本当に美容健康に効く!

投稿日:

特に元気がないわけでもないのですが、顔に覇気がないというか、
お化粧のりが悪いというか、どこかが不調なような気がして、
CMでもおなじみの青汁を飲み始めました。

味が独特なので始めるにはかなり勇気がいりましたが、そんなに構える程
飲みにくいものではありませんでした。

おかげさまで毎日普通に続けていられます。
CMで見ていると人生が変わった!というほどの変化を皆さん
おっしゃっています。

まだ人生が変わった!というところまではいきませんが、確かに
体が軽くなりました。

そして、風邪をひいていない時の方が珍しいくらいよく
風邪をひいていたのに、全然風邪をひきません。

特にうがいを頑張ったわけでもないのに、です。

もちろんいきなりの即効性などはありません。

飲み続けてこその効果だと思います。私の場合は、2週間ほどで
自分でもわかる変化が出てきました。特にこの銘柄というものは
決めてはいないので、ドラッグストアでちょっとお得なものを
いつも購入しています。

最初は半信半疑で飲み始めた青汁ですが、今はすっかり、
ちょっとした嗜好品になってしまいました。

便秘予防にもなるので、体重変動も落ち着き、女性にありがちな
ホルモンバランスからの肌荒れも気にならなくなりました。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

シナモンで毛細血管を守る

いろんなスキンケア用品がぞくぞくと開発されていますね。 美容成分と言えば一昔前まではコラーゲンが主流でしたが、 最近ではプラセンタが主流になりつつあります。 各メーカーが人智を集結して開発したスキンケ …

no image

お勧め毛穴レス下地

毛穴が気になる時に、まず考えるのが基礎化粧品ですね。 しかし基礎化粧品だけでは即効性がないですよね。 毛穴が気になった時にすぐにそれをどうにかしたいと考えるものですね。 数年前から化粧下地としてたくさ …

no image

ため息まじりのアンチエイジング美容

アラフォーにもなりますと、どんなに頑張っても老化の スピードには勝てないような気がします。 それでも頑張って繰り返してしまうのがアンチエイジング美容。 今回は特に身体のラインに関しての アンチエイジン …

no image

ニキビの発生原因とその予防方法

美容でみなさん気を遣うものが、ニキビです。 毛穴に分泌される皮脂が十分に取り除かれないと 毛穴が詰まることになります。 毛穴が開いて詰まった皮脂が黒く見えるのが黒ニキビで、 毛穴が閉じて盛り上がって白 …

no image

毛穴も綺麗に、基本が大事、肌をきれいにする方法

年を重ねるごとに気になることってありませんか。 そう肌の老化です。昔は綺麗だった肌が毛穴が開き、肌が荒れてきたって ことはありませんか。 何とかしたいと思いいろいろ化粧品を買っているあなた、 ちょっと …

アーカイブ