美容

青汁は本当に美容健康に効く!

投稿日:

特に元気がないわけでもないのですが、顔に覇気がないというか、
お化粧のりが悪いというか、どこかが不調なような気がして、
CMでもおなじみの青汁を飲み始めました。

味が独特なので始めるにはかなり勇気がいりましたが、そんなに構える程
飲みにくいものではありませんでした。

おかげさまで毎日普通に続けていられます。
CMで見ていると人生が変わった!というほどの変化を皆さん
おっしゃっています。

まだ人生が変わった!というところまではいきませんが、確かに
体が軽くなりました。

そして、風邪をひいていない時の方が珍しいくらいよく
風邪をひいていたのに、全然風邪をひきません。

特にうがいを頑張ったわけでもないのに、です。

もちろんいきなりの即効性などはありません。

飲み続けてこその効果だと思います。私の場合は、2週間ほどで
自分でもわかる変化が出てきました。特にこの銘柄というものは
決めてはいないので、ドラッグストアでちょっとお得なものを
いつも購入しています。

最初は半信半疑で飲み始めた青汁ですが、今はすっかり、
ちょっとした嗜好品になってしまいました。

便秘予防にもなるので、体重変動も落ち着き、女性にありがちな
ホルモンバランスからの肌荒れも気にならなくなりました。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

ちょっとした工夫で美容と健康に良い食生活

毎日の食生活にちょっとした工夫を加えて、美容と健康に良い物ばかりを 中心に摂取すると、自然と美しさを保つ事がでえきます。 同じ大根を食べる時でも、大根おろしにしてドレッシングと 黒ゴマと混ぜてみます。 …

no image

29歳の独自の美肌術

年と取るつれ、肌に対するトラブルはあとを立たなくなります。 中学生のニキビから始まり、29歳にいたる今日まで私も社会人になり 結婚出産を経験し、ストレスや紫外線でシミやシワが増える年齢に なってしまい …

no image

鼻の毛穴の原因と鼻をきれいにする方法

肌のトラブルの一つとしてあげられるのが、毛穴の開きです。 毛穴の開きに汚れが詰まってしまうと、ブツブツが目立てしまって 見た目が悪いし、でこぼこしていてさわり心地も悪いです。 また、化粧のりが悪くなっ …

no image

体毛を薄くするには

体毛が気になっていて、体毛を薄くしたいと 思う方は多いと思います。 脱毛ということでエステに通うという方法が 確実かもしれませんが、費用がかなりかかる、 時間もかかるというのがネックになりますよね。 …

no image

美肌は保湿が基本

10代、20代の頃は特に何も考えずに肌のお手入れを していました。 それでもトラブルには縁なく、綺麗な肌で過ごせていたのです。 高校生の頃なんて、まだお化粧もしていなかったので、 洗顔だけでしたね。 …

アーカイブ