美容

美容と健康のためのサプリメント

投稿日:

私は美容と健康のために、サプリメントを毎日欠かさず飲んでいます。

その種類も、マルチビタミンでビタミンのほとんどをサポートして、
それから亜鉛、コラーゲン、プラセンタ、などを飲んでいます。

特にビタミンの中でも抗酸化作用がある、ビタミンEは別に
400IUを摂取しています。

亜鉛は抵抗力をつけるのに向いているようで、アメリカから送って
もらっている、50mgの亜鉛を飲んでいます。

アメリカの亜鉛はキレート処理されているので、体内への吸収率が
高くなっているのです。

亜鉛は髪の毛や肌、爪などの健康に良く、特に肌荒れなどには
亜鉛がいいように思います。

それに、亜鉛を飲んでいると、風邪をひきにくくなるようです。
抵抗力がつくからでしょう。

コラーゲンは毎日錠剤を飲んでいますが、お出かけの時などの前の晩には
コラーゲンドリンクを飲むようンいています。

これは肌をとても美しくしてくれるようで、当日のお化粧のノリが
とても良くなります。

サプリメントで摂取できる、美容と健康のもととなるものは以上のもので、
後は程度な運動をしています。

自転車がよくて、天気のいい日は近所のコンビニまで自転車で走って行って
運動不足を解消しています。あとは、三度のご飯をしっかり食べることです。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

鼻の毛穴をケアする方法

鼻の毛穴の黒ずみや汚れは、誰もが1度は気にした事があると思いますが、 そのケア方法は人によって様々です。 洗顔石鹸で洗ったり、スクラブを使用したり、毛穴パック等を使用する等、 その方法は本当に多種多様 …

no image

毛穴の黒ずみ クレンジングをしっかりすることが一番効果的です

鼻や頬などの毛穴の開きや黒ずみが気になるという悩みは 多くの人が持っていると思いますが、この毛穴の汚れの原因は 何か知っていますか。 ストレスやホルモンバランスの乱れも原因の一つですが、脂肪分や 油分 …

angereall(アンジュレオール)口コミ評判はどうなのでしょう?

40代になると髪のボリュームが気になり出す人が一気に増えてきます。 若い頃に比べてボリュームがなくなってきた、髪に元気がない、抜け毛が増えてきて 部分的に薄い箇所が出てきている・・などお悩みは人それぞ …

no image

冬の肌の乾燥対策

スキンケアに普段から気を使っている方は年中、クリーム等で 肌の保湿対策をしているかも知れませんが、私はやらなくちゃと 思っていても中々忙しかったりして春、夏は体の保湿ケアは ほとんどしない状態でした。 …

no image

唇の乾燥とはちみつ

はちみつは食べものとして体に取り入れるのも体にいいのですが、 お風呂に入れたりパック代わりに使うこともできます。 はちみつは、天然ミネラルやビタミンが豊富なので、 肌をしっとりとさせる効果があるのです …

アーカイブ