美容

美容と健康のためのサプリメント

投稿日:

私は美容と健康のために、サプリメントを毎日欠かさず飲んでいます。

その種類も、マルチビタミンでビタミンのほとんどをサポートして、
それから亜鉛、コラーゲン、プラセンタ、などを飲んでいます。

特にビタミンの中でも抗酸化作用がある、ビタミンEは別に
400IUを摂取しています。

亜鉛は抵抗力をつけるのに向いているようで、アメリカから送って
もらっている、50mgの亜鉛を飲んでいます。

アメリカの亜鉛はキレート処理されているので、体内への吸収率が
高くなっているのです。

亜鉛は髪の毛や肌、爪などの健康に良く、特に肌荒れなどには
亜鉛がいいように思います。

それに、亜鉛を飲んでいると、風邪をひきにくくなるようです。
抵抗力がつくからでしょう。

コラーゲンは毎日錠剤を飲んでいますが、お出かけの時などの前の晩には
コラーゲンドリンクを飲むようンいています。

これは肌をとても美しくしてくれるようで、当日のお化粧のノリが
とても良くなります。

サプリメントで摂取できる、美容と健康のもととなるものは以上のもので、
後は程度な運動をしています。

自転車がよくて、天気のいい日は近所のコンビニまで自転車で走って行って
運動不足を解消しています。あとは、三度のご飯をしっかり食べることです。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

鼻の角栓や黒ずみを除去するおすすめの方法

鼻の角栓や黒ずみ、気になりますよね。 以前、デパートの化粧品売り場で、店員さんに鼻の角栓や黒ずみに ついて相談したことがあります。 店員さんが言うには、決してやってはいけないのは、自分でピンセットを …

no image

美肌を作る食習慣

皆さんは、日々の食事で摂取するものが、 美容にも密接に関係している事を意識しているでしょうか。 何気なく食べているもの、好きで食べているもの、 それが明日の肌、そして将来の健康と美肌につながっているの …

no image

乾燥すると粉をふく不思議な皮膚

冬の寒い季節、日本では寒さと共に乾燥が 皮膚の大敵となります。 すると皮膚は湿疹が出たり、痒みが出たり、様々な 不快な症状が出てまいります。 その中の一つに、皮膚がガサガサになって 粉っぽくなってしま …

no image

同じ場所に出来るニキビについて

ニキビを経験したことがある人は多いと思います。 一般的にニキビは、同じ場所に繰り返しできやすく、 治ってもまた発生することがあります。 同じ場所にしつこく繰り返すニキビは、 どのように対処すると良いの …

no image

美肌は保湿が基本

10代、20代の頃は特に何も考えずに肌のお手入れを していました。 それでもトラブルには縁なく、綺麗な肌で過ごせていたのです。 高校生の頃なんて、まだお化粧もしていなかったので、 洗顔だけでしたね。 …

アーカイブ