美容

美容と健康のためのサプリメント

投稿日:

私は美容と健康のために、サプリメントを毎日欠かさず飲んでいます。

その種類も、マルチビタミンでビタミンのほとんどをサポートして、
それから亜鉛、コラーゲン、プラセンタ、などを飲んでいます。

特にビタミンの中でも抗酸化作用がある、ビタミンEは別に
400IUを摂取しています。

亜鉛は抵抗力をつけるのに向いているようで、アメリカから送って
もらっている、50mgの亜鉛を飲んでいます。

アメリカの亜鉛はキレート処理されているので、体内への吸収率が
高くなっているのです。

亜鉛は髪の毛や肌、爪などの健康に良く、特に肌荒れなどには
亜鉛がいいように思います。

それに、亜鉛を飲んでいると、風邪をひきにくくなるようです。
抵抗力がつくからでしょう。

コラーゲンは毎日錠剤を飲んでいますが、お出かけの時などの前の晩には
コラーゲンドリンクを飲むようンいています。

これは肌をとても美しくしてくれるようで、当日のお化粧のノリが
とても良くなります。

サプリメントで摂取できる、美容と健康のもととなるものは以上のもので、
後は程度な運動をしています。

自転車がよくて、天気のいい日は近所のコンビニまで自転車で走って行って
運動不足を解消しています。あとは、三度のご飯をしっかり食べることです。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

超乾燥肌対策

乾燥肌の方はたくさんいらっしゃると思いますが、 超乾燥肌となると、悩みがつきませんね。 なるべく暖房は使いたくないけれど、この寒さでは暖房なしの 生活を続けるのは難しいです。 部屋の中にお水を入れたボ …

no image

ファンデの毛穴落ちは保湿と薄塗りで防ぐ

30代になると、メイクに関する悩みの中で急上昇してくるのが 「ファンデの毛穴落ち」です。毛穴落ちとは、朝メイクをした段階では、 凹凸なく仕上がっているようにみえた肌表面が、しばらくすると 毛穴の部分に …

ニキビ対策には薬用VCローション

大人ニキビのケアって時々やる気が失せませんか。 若いころはニキビもパッと花盛りに出来ますが、逆に治りもすっきり、 化粧品による対処法が解りやすく効いたのですが、アンチエイジング世代は そうではありませ …

薬用VCローションの評判は?

大人になってから、ニキビに悩まされる方も多いですよね。 しかも、若い時のニキビは早く治ったのに、大人ニキビは いつまでも治りにくかったりして、悩んでいる人も多いのではないでしょうか。 早く治したいけれ …

no image

ニキビの発生原因とその予防方法

美容でみなさん気を遣うものが、ニキビです。 毛穴に分泌される皮脂が十分に取り除かれないと 毛穴が詰まることになります。 毛穴が開いて詰まった皮脂が黒く見えるのが黒ニキビで、 毛穴が閉じて盛り上がって白 …

アーカイブ