美容

美容と健康のためのサプリメント

投稿日:

私は美容と健康のために、サプリメントを毎日欠かさず飲んでいます。

その種類も、マルチビタミンでビタミンのほとんどをサポートして、
それから亜鉛、コラーゲン、プラセンタ、などを飲んでいます。

特にビタミンの中でも抗酸化作用がある、ビタミンEは別に
400IUを摂取しています。

亜鉛は抵抗力をつけるのに向いているようで、アメリカから送って
もらっている、50mgの亜鉛を飲んでいます。

アメリカの亜鉛はキレート処理されているので、体内への吸収率が
高くなっているのです。

亜鉛は髪の毛や肌、爪などの健康に良く、特に肌荒れなどには
亜鉛がいいように思います。

それに、亜鉛を飲んでいると、風邪をひきにくくなるようです。
抵抗力がつくからでしょう。

コラーゲンは毎日錠剤を飲んでいますが、お出かけの時などの前の晩には
コラーゲンドリンクを飲むようンいています。

これは肌をとても美しくしてくれるようで、当日のお化粧のノリが
とても良くなります。

サプリメントで摂取できる、美容と健康のもととなるものは以上のもので、
後は程度な運動をしています。

自転車がよくて、天気のいい日は近所のコンビニまで自転車で走って行って
運動不足を解消しています。あとは、三度のご飯をしっかり食べることです。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

唇の乾燥 リップクリーム

私は毎年冬の寒い時期になってしまうと唇が特に乾燥しています。 毎年唇はリップクリームを塗らないとひび割れて血が出てしまったりします。 ひび割れたり粉ふいてるみたいになってしまうとお化粧も似合わなくなり …

no image

顔ヨガで自分の顔に自信が持てる

世間で注目を浴びている健康美容法があります。 その名も“顔ヨガ”です。 皆さんはあまり気にしていないと思うのですが、 顔の筋肉というものは普段使われていない部分が多いのです。 筋肉を使わないということ …

no image

肌の乾燥の原因

肌の乾燥ってとても気になりますし、困りものですよね。 肌の乾燥について話す前に、肌、人の皮膚について書きたいと思います。 人の皮膚は実は身体の中で一番大きな器官となっています。 身体全体をおおっていま …

no image

肝斑に特化した効能「トランシーノ」という薬

「肝斑」とは、頬骨を中心として左右対称のシミです。 30~40代の女性でお悩みの方は多いですね。 皮膚科で肝斑と診断され、投薬も受けていたけれど、 忙しくてしばらく通院できなくなった。 そんな時、化粧 …

no image

ぬかりなし!の韓国式美容

韓国は美容大国であるという話は日本でもよく聞きます。 「韓国式エステ」「アカすり」「よもぎ蒸し」「美顔鍼」「コラーゲンたっぷり鍋」 などいろいろなキーワードがマスメディアを飛び交い、それを求める女性た …

アーカイブ