美容

グリーンスムージーで美肌効果

投稿日:

私が行っている美容健康法は、グリーンスムージーで美肌効果です。
グリーンスムージーをご存知でしょうか?

グリーンスムージーとは、小松菜、ホウレンソウなどの緑黄色野菜と、
りんご、バナナ、キウイ、みかん、グレープフルーツなどといった
ビタミンの豊富なくだものと一緒にミキサーにかけて、スムージーにしたものです。

一見、これらの野菜とバナナが合うのかどうか、疑問に感じる方も
たくさんいらっしゃいますが、それが本当に意外にも、バナナが全体を
うまくまとめてくれて、程よい甘さのスムージーができあがるのです。

スムージーなので、飲むのはあっという間ですが、これだけの野菜や
くだものをいっぺんに摂取するのは、とても大変ですよね。

私は、毎朝飲むことにしていますが、忙しい朝にとてもおすすめです。
前の晩に、野菜やくだものをカットしておくだけ!

そうすれば、朝は冷蔵庫から取り出して、ミキサーにかけるだけで
朝食の出来上がりです。

毎朝、これだけのビタミン豊富なものを摂取しているおかげか、
ずっと悩んでいたニキビや肌荒れも改善してきました。

いろいろな美容法がありますが、やはり大切なのは食生活ですね!
皆さんも、グリーンスムージーで美肌効果を実感してみてはいかがですか?

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

毛穴パック後のアフターケアについて

毛穴の黒ずみや角栓をとるために、一番手頃で確実に効果が出るのは、 毛穴パックですよね。 ビオレのものなんかは、コンビニでも買えますし、値段も高くないので、 定期的にやっているという方が多いのではないで …

no image

鼻の毛穴の汚れはビオレ毛穴パックがおすすめです

私がおすすめする毛穴の汚れ対策は、ビオレ毛穴パックの使用です。 あの、はがして汚れを取るタイプのシートです。 私の鼻は苺のような黒ずみのある毛穴です。 毛穴に汚れが詰まって酸化し黒いブツブツのようにな …

ニキビ対策には薬用VCローション

大人ニキビのケアって時々やる気が失せませんか。 若いころはニキビもパッと花盛りに出来ますが、逆に治りもすっきり、 化粧品による対処法が解りやすく効いたのですが、アンチエイジング世代は そうではありませ …

no image

美肌作りにおける亜鉛の重要性

昔から亜鉛は、世界各地で民間療法として 湿疹や火傷の塗り薬として幅広く使われてきました。 亜鉛が皮膚の傷を治したり、皮膚を正常に保つ働きが あることが経験的に知られていたからです。 特に日本人は、その …

no image

ため息まじりのアンチエイジング美容

アラフォーにもなりますと、どんなに頑張っても老化の スピードには勝てないような気がします。 それでも頑張って繰り返してしまうのがアンチエイジング美容。 今回は特に身体のラインに関しての アンチエイジン …

アーカイブ