美容

アヴェダのダメージレメディー

投稿日:

昔から、自分に合うシャンプー・コンディショナーを
なかなか見つけることができず、いろいろなものを試しては
駄目で愕然としていました。

友人にも同じように悩んでいる子がいました。その友人も、
私と髪の質も似ていて、枝毛・切れ毛が悩みでした。

その友人が少し前から、アヴェダのシリーズを使うようになって
改善されたというのです。

少し高いのですが、ハワイのアラモアナセンターで見つけ、
早速購入しました。

ラインナップがたくさんあり、店員さんに相談したところ、
「ダメージレメディー」が良いだろうとのことでした。

こちらを、試してみたところ、みるみる髪の毛にコシが生まれ、
丈夫になっていきました。

合わせて、週に2回ほど使用するトリートメントも購入しました。
こちらも使うと、髪の毛に艶が出て、乾燥する季節でもそれを
カバーする力がありました。

ここから、私はアヴェダ製品に興味を持つようになり、洗い流さない
トリートメントやスクラブ、クシなどいろいろ買ってみました。

香りも自然派な感じで、すごく癒されます。
ただ、少し値段が張るので、そこが難点ですが、それ以上の価値は
あると思います。

おかげさまで、髪の毛に自信を持つことができるようになり、
ロングヘアを楽しんでいます。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

「わたしのきまり」かゆみ対策シャンプー 口コミ・評判は?

シャンプーをしても髪のかゆみが おさまらない。 もっと自分にあったシャンプーはないか?と 探している方へ。 ファンファレが新しいシャンプーの 取り扱いを開始して人気になっているようです。 そのシャンプ …

no image

冬の肌の乾燥対策

スキンケアに普段から気を使っている方は年中、クリーム等で 肌の保湿対策をしているかも知れませんが、私はやらなくちゃと 思っていても中々忙しかったりして春、夏は体の保湿ケアは ほとんどしない状態でした。 …

no image

毛穴すっきりパックのコツ

市販でよく目にする毛穴パックといえばビオレなどが販売している、 鼻にピトッと貼ってしばらく放置。 じわじわはがすと鼻の毛や角栓が取れるというもの。 肌を傷つける、あまり角栓が取れない、痛いなどで、しば …

no image

ハンドクリームの種類

ハンドクリームが好きで、バラの匂いのするものや、ゆずの香りがするもの、 手に優しいヒノキ成分の入ったものなど、わりと節操なく試すタイプです。 バラの香りのものは一時期ドラッグストアにたくさん並んだので …

no image

ビタミンB群で皮脂抑制

ニキビ肌やオイリースキンにはビタミンB群が 効くというのは有名だと思います。 しかし、ビタミンB群をサプリでいくらとっても 吸収されない人が多いといいます。 というのも、胃腸の吸収能力が落ちていると、 …

アーカイブ