日常

「HEY!HEY!HEY!」も終わった!

投稿日:

HEY!HEY!HEY!が番組終了したと
いうニュースを今見て、びっくりです。

終わるという内容は知っていたのですが、
今日終わったというのは知りませんでした。

18年間の歴史ということで、本当に
物心ついたときから見ていたような気がします。

音楽の青春は、もちろんHEY!HEY!HEY!だけでは
なくMステ等も多いに貢献していますが、それでも
この番組によって新曲を知ったり、いろいろと情報を
仕入れたりとかしている時代はありました。

ただ、私自身も最近はもうMステは結構
見ていたりしても、HEY!HEY!HEY!は見なくなって
しまっていたので、時代が変わってしまったのかも
しれません。

番組が終わってしまうのも時代の流れなので
仕方がないのかもしれませんが、音楽番組自体が
完全になくなってしまうと、音楽全体を聞く
機会が減ってきてしまうかもしれません。

ただでさえ衰退といわれているような
音楽業界、なんとか復興してほしいと思っています。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

ローソンとセブンイレブン コーヒーがおいしいのは?

最近は、各コンビニでカフェのように オリジナルのコーヒーが飲めるところが 増えてきましたよね。 前回、セブンイレブンのコーヒーはうまい!という 記事を書きましたが、今回はローソンの アイスコーヒーを飲 …

no image

便利なキッチン収納グッズ

ダイソーで便利キッチン収納グッズを見つけました! 重ねて物が置けるようになるコレです↓。 ありがちといえばありがちなんですが、便利そうということで 買ってみました。 このような感じで食器を上に乗せるこ …

no image

薄手で温かいユニクロのヒートテックインナー

ユニクロの冬のヒット商品はいくつかありますが、 私がとても重宝しているのはヒートテックのインナーです。 身体から出て蒸発した水分と反応することで発熱する繊維でできた ヒートテックは、ユニクロの代表的な …

no image

マックのハッピーセットのマイメロ

今マクドナルドのハッピーセットを頼むと おもちゃとしてマイメロのるいぐるみがついてきます。 当分の間、マイメロか、サッカー漫画のイナズマイレブンのグッズかの どちらかを選ぶようになるようです。 イナズ …

藤子・F・不二雄のバス

藤子・F・不二雄のバス

藤子・F・不二雄のバスを見かけましたので 写真におさめました。 場所は小田急線の向ケ丘遊園です。 ここには藤子・F・不二雄のミュージアムがありますので 街全体が町興しとして使っているような感じでしょう …

アーカイブ