芸能

AKB河西智美と1万円生活リタイアの関係?

投稿日:

AKB河西智美が卒業するということが
発表されました。

ソロデビューもしたから決心というような流れに
なっていますが、どうもこのタイミングと流れを
考えると怪しいという気がしてしまいます。

つい最近、1万円生活で乗り切る番組をリタイアして
その原因がTVにずっとさらされていることに
慣れなかったというような内容で終わりました。

そんな自分がメインで出演している番組を
突然理由もなく逃げ出すようなことが大丈夫なのか?

でも、よくある台本なんじゃないか?と考えたところでしたが
実際はそうでもなかったということで大騒ぎになりました。

その後、真相がどうとかナイナイの岡村も出てきて
いろいろと話題になりましたが、実態としては
罰が降りてグループにいられなくなったということは
考えられないでしょうか?

ただ単純に卒業ではそれはさすがにというところも
あり、ソロデビューさせてということで手打ちに
なったのではないか?

とあくまで想像の話ですが、このタイミングは
やはり何かがあるのでは?と疑わずにはいられません。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

ATARU特番 光宗薫ではなくぱるるへ

今日放映されたATARUの特番ですが 光宗薫ではなくぱるる(島崎遥香)が代わりに出演しました。 ぱるるの演技力がいつのまにか上がってたと いう声が出ていて、今後に期待というところは あります。 今まで …

no image

「ZONE」長瀬実夕の契約解除が心配

「ZONE」長瀬実夕が事務所を契約解除され、 更にその理由が無断欠席と発表されています。 このニュースは何か心配になってしまいます。 素行不良ということなのかもしれませんが、 あのZONEが?とイメー …

no image

生放送の火曜曲

今日の火曜曲は4時間生放送ライブでした。 毎回見ているわけではなくて、たまに見ているくらい なんですけど、今日のはちょっとグダグダじゃありませんでした? せっかくアスリートの方を呼んでいるのに いまい …

no image

中村勘三郎~歌舞伎の名跡の継承

亡くなった中村勘三郎は十八代目。 これはすべての歌舞伎の名跡の中でもっとも多い代の数字です。 江戸荒事の宗家と呼ばれる市川団十郎でさえ、現団十郎が十二代。 将来、市川海老蔵が襲名すれば十三代目というこ …

no image

ゴマキ弟が芸能活動再開!?需要があるのか?

ゴマキ弟の後藤祐樹が芸能活動を再開するという 記事が出ています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ゴマキ弟、芸能活動再開か……姉の“うわさ”や収監中の様子、近況など語る http://h …

アーカイブ