雑記

進撃の巨人 10巻

投稿日:

進撃の巨人10巻という言葉でこのブログに
検索がありました。

いやーさすがにまだ9巻が出たばかりで
10巻は4月9日(火)の発売予定と
なっていますので、現時点ではまだまだ
先の話になってしまいます。

9巻まで持っている人がその期待ゆえに
次の発売日を待ちきれずに探しているのでしょうか。

10巻では、血しぶき舞い踊る圧巻の
パフォーマンス!熱狂のアイドル編開始です!

すべての巨人を魅了せよ!と最強の
ステージエンターテイナーが頑張るストーリーに
なっています。

・・・とコミックス派の人にとってはわかるネタに
なります。

この人はコミックスの最後に毎回遊びを入れていて
それが上手いんですよね。

ほんと、絵はどうかと思うところは多いですが
ストーリーの秀逸さは半端じゃないところがあります。

アニメ化も決まりましたし、大ブレイクしていく
(既にしている)のかもしれません。

壁が壊れていないとなれば、その真相は?
ユミルの正体は?
コニーの村の現象は?

と謎だらけであり、その答えが非常に気になります。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

住所の順番、日付の順番

欧米社会と日本社会は様々な点でちがいがあります。その中のひとつに 住所や日付の語順があります。例えば日本での住所表示は東京都港区赤坂3-1 という具合ですが、パリでは35avenue Montaign …

no image

ユニクロのフリースを着て外出できない

今はユニクロのフリースを着て外出する人ってほとんど見かけないですよね。 近所の買い物等でしたらわからないですけど、少なくとも都心にフリースを 着ていってファッションの1つだとはあまり認識してもらえない …

no image

金子みすゞの詩について

劇団えるむの、「みすゞ凛ゝ」というお芝居を観ました。 金子みすゞの半生を、彼女の詩を紹介しながら綴っていくお話です。 東日本大震災の直後、一般的なテレビCMが自粛されACのコマーシャルばかりが 流れて …

no image

足が太いブーツ

世の中はブーツの季節になっていますが 足が太いという悩み用語で検索すると 「足が太い ブーツ」と出てきて みなさん足が太い人はブーツも悩みがあるということが わかります。 ショートブーツにそてタイツの …

no image

古代から使われている原理を現代に応用するアイディアと技術

2012年12月、中央高速道路のトンネルの天井板が落下して死傷者が出るという 事故が起きました。 定期的に行われていた点検で打音検査の「対象外」と なっていたようですが、このような大事故が起きるまで何 …

アーカイブ