雑記

進撃の巨人 10巻

投稿日:

進撃の巨人10巻という言葉でこのブログに
検索がありました。

いやーさすがにまだ9巻が出たばかりで
10巻は4月9日(火)の発売予定と
なっていますので、現時点ではまだまだ
先の話になってしまいます。

9巻まで持っている人がその期待ゆえに
次の発売日を待ちきれずに探しているのでしょうか。

10巻では、血しぶき舞い踊る圧巻の
パフォーマンス!熱狂のアイドル編開始です!

すべての巨人を魅了せよ!と最強の
ステージエンターテイナーが頑張るストーリーに
なっています。

・・・とコミックス派の人にとってはわかるネタに
なります。

この人はコミックスの最後に毎回遊びを入れていて
それが上手いんですよね。

ほんと、絵はどうかと思うところは多いですが
ストーリーの秀逸さは半端じゃないところがあります。

アニメ化も決まりましたし、大ブレイクしていく
(既にしている)のかもしれません。

壁が壊れていないとなれば、その真相は?
ユミルの正体は?
コニーの村の現象は?

と謎だらけであり、その答えが非常に気になります。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

算数の疑問「+の数が=をまたぐと-の数になるのはどうして?」

子供が学校で習ったことがわからなくて先生に聞いても よく分からず親の自分に聞いてきた、そんなときにビシッと 答えられたら親の株は急上昇です。 そこで、よくある算数の疑問をうまく説明する方法をご紹介しま …

no image

金子みすゞの詩について

劇団えるむの、「みすゞ凛ゝ」というお芝居を観ました。 金子みすゞの半生を、彼女の詩を紹介しながら綴っていくお話です。 東日本大震災の直後、一般的なテレビCMが自粛されACのコマーシャルばかりが 流れて …

no image

アイドリングストップのメリット、デメリット

最近では環境を綺麗にとか限りある資源を大切にとかを合言葉に アイドリングストップ機能を搭載している車も増えていますよね。 また、アイドリングストップ機能が搭載されていなくてもドライバーが 自分の意思で …

no image

有田焼の万華鏡の挑戦

有田焼は日本を代表とする焼き物ですが、平成2年のピーク時と比べ、 現在はその時の7分の1まで売り上げが減っています。 このことから有田焼や化粧品などの高級品を梱包する業者に携わっている人が、 有田焼の …

no image

最近のテレビ番組についての感想

私は今、39歳のサラリーマンです。 私はむかしからテレビが大好きでしたが最近はスポーツ中継とニュース番組しか ほとんど見なくなりました。 とくにバラエティ番組についてはほとんどみません。確かにテレビが …

アーカイブ