雑記

進撃の巨人 10巻

投稿日:

進撃の巨人10巻という言葉でこのブログに
検索がありました。

いやーさすがにまだ9巻が出たばかりで
10巻は4月9日(火)の発売予定と
なっていますので、現時点ではまだまだ
先の話になってしまいます。

9巻まで持っている人がその期待ゆえに
次の発売日を待ちきれずに探しているのでしょうか。

10巻では、血しぶき舞い踊る圧巻の
パフォーマンス!熱狂のアイドル編開始です!

すべての巨人を魅了せよ!と最強の
ステージエンターテイナーが頑張るストーリーに
なっています。

・・・とコミックス派の人にとってはわかるネタに
なります。

この人はコミックスの最後に毎回遊びを入れていて
それが上手いんですよね。

ほんと、絵はどうかと思うところは多いですが
ストーリーの秀逸さは半端じゃないところがあります。

アニメ化も決まりましたし、大ブレイクしていく
(既にしている)のかもしれません。

壁が壊れていないとなれば、その真相は?
ユミルの正体は?
コニーの村の現象は?

と謎だらけであり、その答えが非常に気になります。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

DMは受け取り拒否できる!?

DMを受け取り拒否することができるという話が あるのをtwiiter経由で発見しました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ “届いたダイレクトメールは開封せずに赤いペンで受取拒否と書き認 …

no image

旅に出ることのすすめ

よく10代20代の若者が日曜日はゲームセンターに 入り浸っていたり家でゲームやネットに夢中になっている人が 多いと思いますが、オタクを見るたびに「旅に出ろ」と言いたくなります。 私自身は20代前半から …

no image

パソコンの販売価格はわかりにくい

今日は新宿でパソコン売り場を久しぶりに見てきたのですが、 パソコンの販売価格は相変わらずというかわかりにくい 状態になっていますね。 まずオフィスありなのか、オフィス無しなのか、 これによって価格が2 …

no image

玉三郎の「ふるあめりかに袖はぬらさじ」

正月3日に、NHKが舞台「ふるあめりかに袖はぬらさじ」をオンエアします。 これは2012年に赤坂のACTシアターで上演された舞台の録画放送です。 この作品は有吉佐和子が文学座の杉村春子(いずれも故人) …

no image

アニマルセラピーの普及を希望します

アニマルセラピーという言葉。 動物たちと触れ合うことによってストレスを解消するというものに なります。 確かに私の場合、犬と触れ合っていると心が落ち着くということが あったりします。 最近のアメリカの …

アーカイブ