雑記

進撃の巨人 10巻

投稿日:

進撃の巨人10巻という言葉でこのブログに
検索がありました。

いやーさすがにまだ9巻が出たばかりで
10巻は4月9日(火)の発売予定と
なっていますので、現時点ではまだまだ
先の話になってしまいます。

9巻まで持っている人がその期待ゆえに
次の発売日を待ちきれずに探しているのでしょうか。

10巻では、血しぶき舞い踊る圧巻の
パフォーマンス!熱狂のアイドル編開始です!

すべての巨人を魅了せよ!と最強の
ステージエンターテイナーが頑張るストーリーに
なっています。

・・・とコミックス派の人にとってはわかるネタに
なります。

この人はコミックスの最後に毎回遊びを入れていて
それが上手いんですよね。

ほんと、絵はどうかと思うところは多いですが
ストーリーの秀逸さは半端じゃないところがあります。

アニメ化も決まりましたし、大ブレイクしていく
(既にしている)のかもしれません。

壁が壊れていないとなれば、その真相は?
ユミルの正体は?
コニーの村の現象は?

と謎だらけであり、その答えが非常に気になります。

adsense

adsense

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

Dr.デュオの感想

Dr.デュオ(ドクターデュオ)という漫画を 知ってますか? 今、少年マガジンで連載中の漫画でその名前の とおり医療系の漫画になります。 デュオということで2人の主人公的なものなんですが 1人が有名な医 …

no image

人生大変な時が「大きく変われる時」

人生をいろいろな事が起こり、大変な中をなんとかして切り抜けてみると、 自分が大きく変わった感じがしませんか。 大変とは「大きく変わる」と書きます。ピンチの時こそ、大きく変われる 成長できるチャンスなの …

no image

料理がいまいちうまくいかない方へ

調理師の視点から見ていると料理下手と言われている人の、 ある欠点に気付くそうです。 それは料理がうまくいかない人達は共通して、味覚は おかしくないのにレシピがあっても所々で無視する、 あるいは勝手なア …

no image

ワタミ会長の発言の信頼性

ワタミ会長の発言が記事になっているものを 見ました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ そういう人はプライドが高く、自分を実際以上に評価しがちです。しかし、現実の仕事は地道な努力の積み …

no image

交番と派出所、駐在所の違い

テレビの刑事ドラマで「交番」だとか、「駐在所」がよく画面に出てきますが、 その役割の違いを知らない人が多いようです。 交番とはその名のごとく、「交」代で「番」をするところで、 警官が24時間体制で詰め …

アーカイブ