健康

りんごジュースの育毛効果

投稿日:

テレビのコマーシャルで、薄毛はお医者さんで治せますと
いう言葉を耳にしたことがある人も多いと思われます。

中高年男性の薄毛の原因として最も多い男性型脱毛は、
病院で治療を受けることができるようになっています。

男性型脱毛はAGAと呼ばれており、AGAの治療薬として
プロペシアという内服薬が購入することができます。

しかしプロペシアは、未成年や女性は服用することはできません。
男性ホルモンが原因の脱毛症のみの治療薬だからです。

女性や未成年でも薄毛の悩みを持っている人はたくさんいることが
知られています。

そこでオススメなのが、りんごジュースです。

りんごジュースにはりんごポリフェノールという成分が
含まれています。

りんごポリフェノールには、脱毛を抑える効果があることが
大学の研究によって発表されています。

りんごポリフェノールは、りんごの皮の部分に多く含まれており、
皮ごと使用したりんごジュースに多く含まれているようです。

透明な液体の製品よりも濁った液体の製品に多く含まれていると
発表されており、育毛目的でりんごジュースを購入するのであれば、
皮付きのりんごを材料として製造された濁った液体の
りんごジュースを購入するべきでしょう。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

酵素が体を健康にしてくれる

最近は“酵素”を使ったダイエットサプリが非常に多く出回るようになりました。 ではなぜ酵素がここまで注目されるようになったのでしょうか? その理由は体内に存在する2つの酵素“消化酵素”と“代謝酵素”にあ …

no image

フルーツでダイエットする方法

数え切れないほどのダイエット方法がある中、毎朝フルーツを 摂取することによってダイエットをするという方法があります。 フルーツをいつ食べるか、どんな食べ方をするかによって、 フルーツに含まれているビタ …

no image

下半身の強化が太りにくい体作りの要

下半身に筋肉をつけることは太りにくい体作りの要だと思います。 私は目に着くところばかりのダイエットに取り組んで来ました。 腕や脚も細かったらいいと思っていました。 しかし、歳を重ねていく事で細いだけで …

no image

職場でうつ状態を繰り返す人への対応方法

職場内でうつ病の診断を受けて休職を余儀なくされる人は多いです。 過労などのために生きるエネルギーが枯渇してしまっている人には 従来通りの対応方法である「服薬と十分な休養」で、3~6ヶ月もすると 状態が …

no image

乾燥肌を防ぐL_アスコルビン酸リン酸マグネシウム

乾燥肌、敏感肌を防ぐ第一歩は、保湿を中心とした スキンケアです。 そこで、L_アスコルビン酸リン酸マグネシウム塩という 持続活性型ビタミンCを使用した美容クリームがオススメです。 このビタミンCの最大 …

カテゴリ

アーカイブ