健康

りんごジュースの育毛効果

投稿日:

テレビのコマーシャルで、薄毛はお医者さんで治せますと
いう言葉を耳にしたことがある人も多いと思われます。

中高年男性の薄毛の原因として最も多い男性型脱毛は、
病院で治療を受けることができるようになっています。

男性型脱毛はAGAと呼ばれており、AGAの治療薬として
プロペシアという内服薬が購入することができます。

しかしプロペシアは、未成年や女性は服用することはできません。
男性ホルモンが原因の脱毛症のみの治療薬だからです。

女性や未成年でも薄毛の悩みを持っている人はたくさんいることが
知られています。

そこでオススメなのが、りんごジュースです。

りんごジュースにはりんごポリフェノールという成分が
含まれています。

りんごポリフェノールには、脱毛を抑える効果があることが
大学の研究によって発表されています。

りんごポリフェノールは、りんごの皮の部分に多く含まれており、
皮ごと使用したりんごジュースに多く含まれているようです。

透明な液体の製品よりも濁った液体の製品に多く含まれていると
発表されており、育毛目的でりんごジュースを購入するのであれば、
皮付きのりんごを材料として製造された濁った液体の
りんごジュースを購入するべきでしょう。

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

O脚矯正 福辻式の口コミってどうなんだろう?本当に効果があるのか?

O脚矯正のDVDで福辻式というのが今現在結構売れているDVDになっているそうです。 O脚矯正でグッズを使ったりするのであればわかるのですが、DVDでO脚が治るってどうなんでしょうか? 本当に治るのであ …

no image

寝る前のクーラーはオフタイマーはNG

今年の猛暑、かなり大変なことになってきて いますよね。 とてもエアコン無しではやっていけない、 また無理するとすぐ熱中症になってしまうという 危険な状態になっていると思います。 本日の報道ステーション …

no image

喉の乾燥予防

冬になると、さまざまな「乾燥」に悩まされる人が 増えて来るようです。 なかでも喉の乾燥は、身体の中のことだけに、なかなか対策が 取りにくいようです。 喉の乾燥防止には、何よりもまず、冷たい空気を喉から …

no image

暖房による乾燥対策

冬になると空気が乾燥して、肌はかさかさになり、 朝起きるとのどが痛いと感じることもあると思います。 そして、空気の乾燥を防ぐために暖房器具と加湿器を入れると、 結露がひどくカビが生えて健康に良くないと …

no image

便秘で悩んでいる方へ私の体験談

私は男なのですが、小学生の頃から便秘症で悩んでいました。 何日も通じが無くて子供の頃には、もよおした時には 我慢が出来ずに漏らしてしまった事も何度かありました。 大人になってからも、この傾向は変わる事 …

アーカイブ