IT

YouTube Rewind 2012

投稿日:

youtubeを開くと2012年の人気動画の総まとめと
いうことで映像が作られていました。

非常に面白いですね。
面白いですけど、残念ながらよく意味がわからない
映像ばかり・・。

日本人だと理解できない映像ばかりです。
英語圏と日本だとやはり流行りものも違っていて
その部分は伝わっていないのかなと感じもします。

日本でも日本独自の人気動画等を集めて
ミックスしたものが発表できれば面白いものに
なりそうな気がします。

まあ、誰にもメリットがないのでなかなか
こういうのは動くのは難しいのかもしれませんね。
パロディでいいから誰か作ってくれないかな??

こういう総まとめ映像を見ると
2012年も終わりに近づいてきているのを
感じますね。

adsense

adsense

-IT

執筆者:

関連記事

iPhone8を待っていた人はどうするの?【iPhone7s】

本日のニュース記事で 2017年のiPhoneはiPhone 8ではない? なんてものが出ていましたね。 今まではiPhoneの10周年が 2017年にあたるので iPhone7sを飛ばしてiPhon …

no image

ファイル共有ソフトでおとりファイルを流す効果

総務省がファイル共有ソフト(P2P)にて おとりファイルを流して注意喚起・啓発活動を 行うことを発表しています。 参照)総務省サイト P2Pファイル共有ソフトによるコンテンツ不正流通の抑止に係る実証実 …

no image

スマートフォンの時代は終わる シンクライアントの時代はいつなのか?

スマートフォンの時代は終わると久夛良木 健氏が発言した ことで話題になっていますよね。 久夛良木氏は元ソニーコンピュータエンタテイメントCEOで 今も注目されている存在です。 趣旨としては端末側が高機 …

no image

ネットオークションの利便性の向上

年を経るごとに、ネットオークションに参加する人が増加しています。 その要因にはネットオークションの利便性が高まったことがあります。 ネットオークションとはその名の通り、インターネット上で行われる オー …

no image

facebookも一過性のサービスか!?

facebookも数多く生まれて、数多く消えていく一過性の サービスなのでしょうか? アメリカでは若者が既にfacebook離れを起こしていると いうような記事がありました。 ・・・・・・・・・・・・ …

アーカイブ