芸能

中川翔子の禁酒宣言と年末

投稿日:

中川翔子(しょこたん)がお酒で大失態を
やってしまって、プライベートでも仕事でも
一切お酒を飲まないことにしたとかが
ニュースになっています。

こんなこと、ニュースにするネタなんだろうか?
というところはちょっと置いておくにしても
年末は忘年会のシーズン、お酒には気を
つけないといけないですよね。

今年は忘年会は非常に流行っているようで
本当に毎日毎日という人もいたりするようです。

気をつけないと次の日に悪影響を及ぼすことも
あるでしょうし、その日だって何が起こるか
わかりません。そのまま意識不明になって
大変なことになってしまう可能性も・・。

人は飲める人と飲めない人がいるので
つきあって無理をしないことです。

芸能人は次のロケとかで気分を入れ替えて
平然な顔で仕事ができなければいけないので
なおさら大変なところがありそうですよね。

昨日のが残っていまして今日はちょっとつらくて・・
とかTVとかで言えるわけがありません。

みんなも気をつけて健康に過ごせるようにしましょう。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

元KAT-TUN田口がメジャーに。ジャニーズ影響力が弱まっている?

元KAT-TUN田口淳之介がたった1年で 別の会社であるユニバーサルミュージックから メジャーデビューということが発表されています。 これまでにジャニーズを辞めた人が そう簡単にメジャーの世界には戻っ …

no image

小森純のペニオク謝罪について

タレントの小森純がサンデージャポンに生出演した際に、問題となっている ペニーオークションの詐欺事件に関わっていた件で涙ながらに謝罪をしたようですね。 しかし謝罪をすれば済むという話でもなくこれは詐欺な …

no image

サシノミクス 再チャレンジ可能社会の象徴

ついに世の中に「サシノミクス」という言葉が 生まれたようです。 もちろんAKB48の総選挙の指原莉乃の 1位という結果を受けての言葉。 再チャレンジ可能社会の象徴を表わしていると いうことです。 確か …

ほのかりんの炎上コメントが話題に 不倫は珍しくない?

ほのかりんが 「既婚者で不倫してないやつの方が 珍しいくね?10人に7人はしてやん?」 とつぶやいたということが 話題になっています。 こういうのをスキャンダルの当事者が いうのは微妙ですよね・・・。 …

no image

アーティスト名の多様化

きゃりーぱみゅぱみゅやももいろクローバーのような ちょっと変わった名前のアーティストが増えているのは CDが不況で売れなくなっているため、名前でも 工夫をしてインパクトを出しているという論が 出ていま …

アーカイブ