芸能

中川翔子の禁酒宣言と年末

投稿日:

中川翔子(しょこたん)がお酒で大失態を
やってしまって、プライベートでも仕事でも
一切お酒を飲まないことにしたとかが
ニュースになっています。

こんなこと、ニュースにするネタなんだろうか?
というところはちょっと置いておくにしても
年末は忘年会のシーズン、お酒には気を
つけないといけないですよね。

今年は忘年会は非常に流行っているようで
本当に毎日毎日という人もいたりするようです。

気をつけないと次の日に悪影響を及ぼすことも
あるでしょうし、その日だって何が起こるか
わかりません。そのまま意識不明になって
大変なことになってしまう可能性も・・。

人は飲める人と飲めない人がいるので
つきあって無理をしないことです。

芸能人は次のロケとかで気分を入れ替えて
平然な顔で仕事ができなければいけないので
なおさら大変なところがありそうですよね。

昨日のが残っていまして今日はちょっとつらくて・・
とかTVとかで言えるわけがありません。

みんなも気をつけて健康に過ごせるようにしましょう。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

AKBの握手会はいつまで続くのか?

AKBの握手会。 いろいろとCD買いも含めて批判されていますが、 ビジネスとしての問題以外にもメンバーの負担というところも 問題化しています。 売れていない頃ならまだしも現在大量のファンが 並んで数時 …

no image

ももクロが2012年大躍進 その理由は?

ももいろクローバーzですが、2012年は大躍進の年に なったのは間違いないと思います。 最終日も紅白で締めくくるというわけで、 まだ追いついてはいないものの勢いであれば AKB以上になったグループとも …

no image

矢口真理がかわいそうになってくる

矢口真理の騒動ですが、ついに「ヒルナンデス」等の レギュラー3番組降板ということで悲惨な状況に なってきています。 これはちょっといい加減かわいそうになってくるのですが、 そう思う方はいないのでしょう …

no image

サシノミクス 再チャレンジ可能社会の象徴

ついに世の中に「サシノミクス」という言葉が 生まれたようです。 もちろんAKB48の総選挙の指原莉乃の 1位という結果を受けての言葉。 再チャレンジ可能社会の象徴を表わしていると いうことです。 確か …

no image

矢神久美の卒業 進路

SKE48の矢神久美の卒業が発表されましたね。 具体的な卒業時期についてはこれからということですが、 何故この時期この状態で卒業なんでしょうか? 卒業後の進路としても不明確ですし、 芸能界で生きていく …

アーカイブ