日常

ヒートテックデビュー

投稿日:

ユニクロと言えば、ウルトラライトダウンやヒートテックが瞬時に思い浮かぶのは私だけでしょうか?
そんなにも有名で、家族もヒートテックのお世話になっているにも関わらず。
実は私、今までヒートテック未経験のままこの冬を迎えました。

そして今年、先日お祭りの遠征のお仕事を頼まれました。
私は祭りのお囃子の会に所属しておりまして。
そこで篠笛を担当させて頂いているのです。

そうしてお祭りと言えば夏ですよね?
なので当然の事ながら、お祭りの支度で参加となると、夏と同じ格好になる訳です。
会場は外に用意されたステージ。
寒い事まちがいなしです。

どうしたらいいものだろう…と困っていると。
母がヒートテックのロンTを貸してくれたのです。
そうして初めて身につけたヒートテック。
素材も柔らかくて気持よくて。
着ているのを忘れてしまう程なのですね?
本当に驚きましたし、なるほどこれなら人気があるのも頷けると。
改めて実感させて頂きました。

そして着心地だけでなく、あんなに薄いのに温かいのです。
ヒートテックのお蔭で、お祭りの遠征は無事に終了。

そうして私の人生初のヒートテックは母に返却しましたが。
やはりあの温かさと着心地の良さを一度覚えてしまうと手放せないものですね?
翌日、当然私服での事なのですが、寒いのです(笑)

これはもう自分専用のヒートテックが必要だ!と。
洗い替えも含めて何着か購入させて頂きました。

最近はショッピンクモールなんかも温かいので。
あまりしっかりとたアウターを着て出かけると暑くて。
そのアウターを持て余してしまう事が多いのです。
かと言って薄めのアウターだと寒いし…と困っておりましたが。
このヒートテックのロンTのお蔭で、そういった悩みも解消されるに違いありません。

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

フレッツスポットというサービスの営業電話

フレッツスポットいうサービスの営業電話が かかってきました。 フレッツ光をもともと使っているので、 サービス利用者側に向けた営業ということで 迷惑電話ではないと思って聞いてみました。 今は3ヶ月無料で …

no image

江ノ島としらす

昨日は江ノ島にしらすを食べにいきました。 生しらすは鮮度の問題があって食べられる場所が 限られていますし、貴重ですよね。 このおいしさはクセになります。 東京でも食べられるところがあればいいのにと い …

no image

きざみわさびは使い方が難しい

きざみわさびという商品が新しく発売されて いたので気になって買ってみました。 従来のわさびと違って、きざんだ食感が 残っているのでシャキシャキ感があるということで 贅沢なわさびとして味わえるかな?と思 …

no image

トマトクリーム リングイネ 冷凍食品@サミット

最近、冷凍食品のパスタを探すことに ちょっとはまっています。 あたりのモノが非常に多いんです。 今度は「トマトクリーム リングイネ」の冷凍食品を 買ってきました。買った場所はスーパーのサミットです。 …

no image

スタバでベンティサイズのキャラメルフラペチーノを購入

スタバでベンティサイズのキャラメルフラペチーノを購入しました。 とにかくデカッ という感じ。 写真だとちょっとわかりづらいかもしれません。 これは、スタバで普通に買うのではなくて、 入れ物を購入してい …

アーカイブ