美容

唇の乾燥 リップクリーム

投稿日:

私は毎年冬の寒い時期になってしまうと唇が特に乾燥しています。

毎年唇はリップクリームを塗らないとひび割れて血が出てしまったりします。
ひび割れたり粉ふいてるみたいになってしまうとお化粧も似合わなくなりますし、
何よりグロスを塗った時に奇麗にのらないのがとても嫌です。

その為、私はいつも寒い時期が来るとリップクリームが必需品になります。

最近はリップクリームも種類が豊富過ぎて、違いもほとんどないように
私は見えるのでいつも購入する時はとても悩んでしまいます。

値段も高いのから安いのまで様々ですが、私はいつも安いのを買ってしまいます。

そしていつも最後まで使い切る前になくしてしまったり、同じメーカーさんの
見た目も同じ物を買ってしまうとどっちがまだ使ってない方か中をみないと全然分かりません。

今までいろいろな種類のリップクリームを使用しましたが、ほとんどの物が使い切らず、
いつ買ったのかな?と自分でもすっかり忘れてしまったころに出て来たりします。

それでもやっぱり私はいつも乾燥をしていない唇にいたくて様々な商品を試したりします。
いつでも唇や肌に潤いを持ち続けることが綺麗な女性に見える1つの条件にも入ると思います。

彼氏とするキスも潤いのある唇なら自分から積極的に出来ますし、
相手にもこの唇でキスされたいって思わせる為に私はリップクリームを使用しています。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

乾燥肌と馬油

馬油とは、馬の尾の付け根、たてがみ、皮下脂肪から脂肪分を精製ろ過し、 不純物を除去した油です。 馬油の歴史は、なんと4000年前の中国まで遡るそうで、 昔から火傷や切り傷に効くと言われてきたそうです。 …

no image

ええっ!年越しそばで、美人になれるの?

色々な事があった、2012年ももうまもなく終わりです。 年末と言えば、誰でも連想するのが、 年越しそばと除夜の鐘です。 実際、おそば屋さんは、年末は大忙しの稼ぎ時です。 年末休みなんてありえない、てん …

no image

顔の毛穴をなくす方法として効果的なもの

若い頃はキメ細かかったお肌も加齢と共に衰えてきて、 同時に顔の毛穴が目立ってきてしまったりしますよね。 この毛穴、放置しているとどんどん取り返しがつかない 状態になってしまいます。 ファンデーションや …

jolveの口コミや評判は?女性ホルモンの効果に注目。

40代50代向けの年齢肌用の化粧品として注目されている商品をご紹介したいと 思います。 その商品は3in1お手軽スキンケア「jolve」です。 「jolve」について 「jolve」は40代から50代 …

no image

頬の毛穴を引き締めて毛穴を目立たなくさせる

顔の毛穴、気になりますよね。 一年の中でも、暑い時期は特に、毛穴が開いて黒ずみも目立ちやすくなります。 また、年齢とともに肌がたるんできます。毛穴もそれに合わせて たるんで広がってきますから、ますます …

アーカイブ