美容

唇の乾燥 リップクリーム

投稿日:

私は毎年冬の寒い時期になってしまうと唇が特に乾燥しています。

毎年唇はリップクリームを塗らないとひび割れて血が出てしまったりします。
ひび割れたり粉ふいてるみたいになってしまうとお化粧も似合わなくなりますし、
何よりグロスを塗った時に奇麗にのらないのがとても嫌です。

その為、私はいつも寒い時期が来るとリップクリームが必需品になります。

最近はリップクリームも種類が豊富過ぎて、違いもほとんどないように
私は見えるのでいつも購入する時はとても悩んでしまいます。

値段も高いのから安いのまで様々ですが、私はいつも安いのを買ってしまいます。

そしていつも最後まで使い切る前になくしてしまったり、同じメーカーさんの
見た目も同じ物を買ってしまうとどっちがまだ使ってない方か中をみないと全然分かりません。

今までいろいろな種類のリップクリームを使用しましたが、ほとんどの物が使い切らず、
いつ買ったのかな?と自分でもすっかり忘れてしまったころに出て来たりします。

それでもやっぱり私はいつも乾燥をしていない唇にいたくて様々な商品を試したりします。
いつでも唇や肌に潤いを持ち続けることが綺麗な女性に見える1つの条件にも入ると思います。

彼氏とするキスも潤いのある唇なら自分から積極的に出来ますし、
相手にもこの唇でキスされたいって思わせる為に私はリップクリームを使用しています。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

アルガンオイルでお肌に潤いを

アルガンオイルというものをご存知ですか? モロッコの一部の地域にしか生えていない、アルガンの木からとれる 実から作られるオイルで、オリーブオイルよりもビタミンEが何倍もあるそうです。 ビタミンEには高 …

no image

ニキビの発生原因とその予防方法

美容でみなさん気を遣うものが、ニキビです。 毛穴に分泌される皮脂が十分に取り除かれないと 毛穴が詰まることになります。 毛穴が開いて詰まった皮脂が黒く見えるのが黒ニキビで、 毛穴が閉じて盛り上がって白 …

no image

ぬかりなし!の韓国式美容

韓国は美容大国であるという話は日本でもよく聞きます。 「韓国式エステ」「アカすり」「よもぎ蒸し」「美顔鍼」「コラーゲンたっぷり鍋」 などいろいろなキーワードがマスメディアを飛び交い、それを求める女性た …

no image

私が実践している鼻の毛穴を目立たなくする方法

毛穴の黒ずみは広がった毛穴の中に角栓がつまってしまい、 それが酸化して黒くみえるのが原因です。 角栓は自然と排出されにくく、毛穴が角栓で埋まり、それが 鼻や頬などの黒いポツポツとして見えるのです。 角 …

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは通販購入限定のおすすめ商品です

ホワイトニングを自宅ですることが できるというアイテムも最近は 販売されています。 歯医者や専用のクリニックにいけば ホワイトニングはできるものになりますが お金もかかるし、時間もかかるし、 営業時間 …

アーカイブ