美容

唇の乾燥 リップクリーム

投稿日:

私は毎年冬の寒い時期になってしまうと唇が特に乾燥しています。

毎年唇はリップクリームを塗らないとひび割れて血が出てしまったりします。
ひび割れたり粉ふいてるみたいになってしまうとお化粧も似合わなくなりますし、
何よりグロスを塗った時に奇麗にのらないのがとても嫌です。

その為、私はいつも寒い時期が来るとリップクリームが必需品になります。

最近はリップクリームも種類が豊富過ぎて、違いもほとんどないように
私は見えるのでいつも購入する時はとても悩んでしまいます。

値段も高いのから安いのまで様々ですが、私はいつも安いのを買ってしまいます。

そしていつも最後まで使い切る前になくしてしまったり、同じメーカーさんの
見た目も同じ物を買ってしまうとどっちがまだ使ってない方か中をみないと全然分かりません。

今までいろいろな種類のリップクリームを使用しましたが、ほとんどの物が使い切らず、
いつ買ったのかな?と自分でもすっかり忘れてしまったころに出て来たりします。

それでもやっぱり私はいつも乾燥をしていない唇にいたくて様々な商品を試したりします。
いつでも唇や肌に潤いを持ち続けることが綺麗な女性に見える1つの条件にも入ると思います。

彼氏とするキスも潤いのある唇なら自分から積極的に出来ますし、
相手にもこの唇でキスされたいって思わせる為に私はリップクリームを使用しています。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

汚れをとらない美容法!毛穴の開きを治す角質培養

毛穴の汚れが気になり、毛穴パックを愛用される方は 多いと思います。 この毛穴パックをした後は、毛穴の汚れは恐ろしいほど ごっそりとれるのですが、 しばらくすると、また毛穴の汚れが復活します。 毛穴パッ …

no image

ビタミンBサプリメントで美肌対策を

肌の健康に欠かせないビタミンは数多くあります。 有名なのはビタミンC、Eなどです。 肌の乾燥対策として、内部から油分を補うためのDHA、 EPAのサプリメントを摂取するのも有効です。 そして最も肌の健 …

no image

ゆるキャラのフェイスマスクならくまもんでしょ!

フェイスマスクも今はいろいろな バリエーションが出てきていますよね。 ただの白いフェイスマスクではなくて 見た目もキャラつきとか美容とは関係ないところまで 進化しちゃってます。 そんな中でも気になるの …

no image

明るく綺麗なママでいるために

多くの女性が、自分の体形に満足していない方が多いと思います。 私もその一人ですが、私の場合は妊娠・出産時の体重がピークで、 基本体重から+20キロぐらいありました。 以前来ていた洋服はパツンパツン、も …

シアファインの口コミは?

スッピンに自信ありますか?と問いかける商品、 それがシアファインです。 シアファインモイスチャークリームと シアファインモイスチャーローション。 この2つの商品は、抜群の保湿効果を持つということで 評 …

アーカイブ