美容

唇の乾燥 リップクリーム

投稿日:

私は毎年冬の寒い時期になってしまうと唇が特に乾燥しています。

毎年唇はリップクリームを塗らないとひび割れて血が出てしまったりします。
ひび割れたり粉ふいてるみたいになってしまうとお化粧も似合わなくなりますし、
何よりグロスを塗った時に奇麗にのらないのがとても嫌です。

その為、私はいつも寒い時期が来るとリップクリームが必需品になります。

最近はリップクリームも種類が豊富過ぎて、違いもほとんどないように
私は見えるのでいつも購入する時はとても悩んでしまいます。

値段も高いのから安いのまで様々ですが、私はいつも安いのを買ってしまいます。

そしていつも最後まで使い切る前になくしてしまったり、同じメーカーさんの
見た目も同じ物を買ってしまうとどっちがまだ使ってない方か中をみないと全然分かりません。

今までいろいろな種類のリップクリームを使用しましたが、ほとんどの物が使い切らず、
いつ買ったのかな?と自分でもすっかり忘れてしまったころに出て来たりします。

それでもやっぱり私はいつも乾燥をしていない唇にいたくて様々な商品を試したりします。
いつでも唇や肌に潤いを持ち続けることが綺麗な女性に見える1つの条件にも入ると思います。

彼氏とするキスも潤いのある唇なら自分から積極的に出来ますし、
相手にもこの唇でキスされたいって思わせる為に私はリップクリームを使用しています。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

肌をいかに若く保つか

食事療法、高い化粧品、美容液などを使うという方法も あるかと思いますが肌を若く保つ為のポイントは水分です。 年齢を重ねていくと水分が失われるなどという話 はよくみなさん耳にするだろうかと思うのですが …

no image

私は頰の毛穴が目立つのです。

私はお化粧をしたときに、頰の毛穴が目立つことが悩みの種です。 頰の毛穴が目立つのは、肌のたるみが原因になっていると いうことですので、肌の引き締めに気を使っています。 私は内側からきれいになりたいので …

no image

美肌は保湿が基本

10代、20代の頃は特に何も考えずに肌のお手入れを していました。 それでもトラブルには縁なく、綺麗な肌で過ごせていたのです。 高校生の頃なんて、まだお化粧もしていなかったので、 洗顔だけでしたね。 …

no image

ちょっとした工夫で美容と健康に良い食生活

毎日の食生活にちょっとした工夫を加えて、美容と健康に良い物ばかりを 中心に摂取すると、自然と美しさを保つ事がでえきます。 同じ大根を食べる時でも、大根おろしにしてドレッシングと 黒ゴマと混ぜてみます。 …

no image

アサイーの美容効果

スムージーやドリンクなど、最近ではカフェのメニューでも 頻繁にみかけるようになったアサイーフルーツ。 ブルーベリーのような、アマゾン川流域で栽培される果物ですが、 その豊富な栄養分と、美容、健康効果に …

アーカイブ