美容

唇の乾燥 リップクリーム

投稿日:

私は毎年冬の寒い時期になってしまうと唇が特に乾燥しています。

毎年唇はリップクリームを塗らないとひび割れて血が出てしまったりします。
ひび割れたり粉ふいてるみたいになってしまうとお化粧も似合わなくなりますし、
何よりグロスを塗った時に奇麗にのらないのがとても嫌です。

その為、私はいつも寒い時期が来るとリップクリームが必需品になります。

最近はリップクリームも種類が豊富過ぎて、違いもほとんどないように
私は見えるのでいつも購入する時はとても悩んでしまいます。

値段も高いのから安いのまで様々ですが、私はいつも安いのを買ってしまいます。

そしていつも最後まで使い切る前になくしてしまったり、同じメーカーさんの
見た目も同じ物を買ってしまうとどっちがまだ使ってない方か中をみないと全然分かりません。

今までいろいろな種類のリップクリームを使用しましたが、ほとんどの物が使い切らず、
いつ買ったのかな?と自分でもすっかり忘れてしまったころに出て来たりします。

それでもやっぱり私はいつも乾燥をしていない唇にいたくて様々な商品を試したりします。
いつでも唇や肌に潤いを持ち続けることが綺麗な女性に見える1つの条件にも入ると思います。

彼氏とするキスも潤いのある唇なら自分から積極的に出来ますし、
相手にもこの唇でキスされたいって思わせる為に私はリップクリームを使用しています。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

LEGOOL:レグールで骨盤矯正効果は?口コミも調べてみました

骨盤矯正、O脚を矯正できるグッズとして新しいものが発売されました。 LEGOOL:レグールというものになります。 21.0cm~26.5cmのサイズで使えるので、大人の女性であればほとんどの人が大丈夫 …

トマ美ちゃん報道は残念

「トマ美」に痩身根拠無しとして 措置命令が出たということがニュースに なっていますね。 この報道は残念です・・。 ドラッグストアで売ってるものもよく 見ていましたし、ネット上でも紹介していると いうこ …

no image

顔の乾燥と保湿に

私はもともと乾燥肌で、一年を通して乾燥肌対策をしなければなりません。 私のスキンケアは保湿が第一です。 洗顔石けんも美容成分がたっぷりと入ったものを選んで使っています。 そして、洗顔後、コットンに化粧 …

no image

毛穴の黒ずみをレーザーで改善する方法

もし毛穴の黒ずみで困ったら、美容形成外科のレーザー施術を 受けながら改善していくのが一番手っ取り早い手段です。 ポラリスという毛穴専用のレーザーを月に1回ずつぐらい当てていけば、 数回でかなり気になっ …

no image

美肌になるには正しく洗顔を行う事が大切

ニキビやシミなどが無い綺麗なお肌というのは誰もが憧れるものです。 そういった肌トラブルの無い、所謂美肌になる為には洗顔を 正しく行う事が大切です。 洗顔がきちんとできていないとお肌に汚れが溜まったまま …

アーカイブ