芸能

前田敦子とAKB共演がニュースに

投稿日:

前田敦子とAKB共演が(競演?)が
ニュースになっていました。

前田敦子、ひさしぶりに見たという感じがあります。
歌った曲も前に出した君は僕だ、でしたし
最近はどうなのでしょうか?
海外も行ってきたという話でしたし、充電期間・休息期間と
いうことだったのでしょうか。

久しぶりですが、生歌でちゃんと歌っているというのは
いいですよね。確かにうまくはないんですけど、
アイドルとしては結構そこそこかな?声が思っていたよりも
良いかなという感じはあります。

うまくやれば化ける気もしないでもないんですけど
女優を目指すそっちの方向があたるのか、こけるのか。

どうもこけそうな気がしますので心配なところです。
やっぱりAKBの卒業後の方向としてはガツンと
成功した姿、アイドルのその後という姿を見せて
欲しいなと思うところがあります。

今年というより、去年ですよね。白熱してきたのは。

昔、居酒屋での話で、AKBなんて前田敦子しか知らないよ、
なんて言っていたときがあったのですが、いつのまにか
前田敦子が卒業してもメンバーがわかるのが当たり前で
世間もそれが受けいられているという状態になりましたよね。

これから、2013年が本当の勝負というところでしょうか。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

元AKB48で大堀恵結婚とファンの心境

元AKB48の大堀恵が結婚したということが 報じられています。 参照) 元AKB48メンバー、入籍を報告 卒業生初の既婚者に http://news.livedoor.com/article/deta …

no image

EXILEグループはジャニーズ化していくのか

今GENERATIONSというダンスグループの プロモーションが行われていますよね。 ぱっと見、韓流にも見えなくもないのですが、 実態はEXILEグループ。 HIROプロデュースというわけです。 J …

極楽とんぼ 山本さんが復活!本当に大丈夫?

極楽とんぼの山本圭壱さんが復活して 下北沢でお笑いライブをやるというような ニュースが流れています。 本当に今度は大丈夫なのか? ちょっと心配になってしまいます。 既にニュースとしても発表されているも …

ASKA 不起訴処分 結局証拠が見つからなかった!?

ASKAが不起訴処分になったということが 速報で流れました。 自宅での家宅捜索でも何も見つからなかったと いうこと。本人も前回の逮捕からは 一切使用していないということ。 嫌疑不十分、起訴猶予というこ …

no image

AKB48小林香菜にスキャンダル!?twitterの危険

今度はAKB48の小林香菜にtwitter経由での スキャンダル疑いが発生しているようです。 小林香菜という方はおそらく世間的な知名度は低く AKBの中でも超選抜組等に比べると地味なため マスコミ等は …

アーカイブ