芸能

前田敦子とAKB共演がニュースに

投稿日:

前田敦子とAKB共演が(競演?)が
ニュースになっていました。

前田敦子、ひさしぶりに見たという感じがあります。
歌った曲も前に出した君は僕だ、でしたし
最近はどうなのでしょうか?
海外も行ってきたという話でしたし、充電期間・休息期間と
いうことだったのでしょうか。

久しぶりですが、生歌でちゃんと歌っているというのは
いいですよね。確かにうまくはないんですけど、
アイドルとしては結構そこそこかな?声が思っていたよりも
良いかなという感じはあります。

うまくやれば化ける気もしないでもないんですけど
女優を目指すそっちの方向があたるのか、こけるのか。

どうもこけそうな気がしますので心配なところです。
やっぱりAKBの卒業後の方向としてはガツンと
成功した姿、アイドルのその後という姿を見せて
欲しいなと思うところがあります。

今年というより、去年ですよね。白熱してきたのは。

昔、居酒屋での話で、AKBなんて前田敦子しか知らないよ、
なんて言っていたときがあったのですが、いつのまにか
前田敦子が卒業してもメンバーがわかるのが当たり前で
世間もそれが受けいられているという状態になりましたよね。

これから、2013年が本当の勝負というところでしょうか。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

恋するフォーチュンクッキー 音頭ではなかった

AKB48の総選挙で決定した順位での 曲ですが、指原が1位ということで「音頭」に なったという噂がありましたが、実際は 「恋するフォーチュンクッキー」というタイトルの 曲であり、音頭ではなく普通の曲の …

no image

AKBの握手会はいつまで続くのか?

AKBの握手会。 いろいろとCD買いも含めて批判されていますが、 ビジネスとしての問題以外にもメンバーの負担というところも 問題化しています。 売れていない頃ならまだしも現在大量のファンが 並んで数時 …

ピコ太郎 ジャスティンと2人でCM出演!2017年も人気が続く?

ピコ太郎がついに恩人のジャスティンビーバーと ソフトバンクのCMに出演するということです。 いままでは雲の上の人過ぎてというところでしたが ついに共演ということ。 よくジャスティン・ビーバーがわざわざ …

no image

monstersの視聴率

久しぶりの芸能ネタ投稿です。 いつも日曜に香取慎吾と山下智久のW主演の monstersを見て感想を書いていたりしたのですが、 視聴率が8.0%しかなく、急降下していると いう話がありました。 出典元 …

キングコング西野の絵本の件 炎上しても仕方がない?

えんとつ町のプペル [ 西野亮廣 ] キングコング西野が絵本を無料公開して お金の奴隷解放宣言と名乗ったことに 対して一部でかなり炎上をしているようですね。 無料で作品を解放するということに 対しては …

アーカイブ