芸能

前田敦子とAKB共演がニュースに

投稿日:

前田敦子とAKB共演が(競演?)が
ニュースになっていました。

前田敦子、ひさしぶりに見たという感じがあります。
歌った曲も前に出した君は僕だ、でしたし
最近はどうなのでしょうか?
海外も行ってきたという話でしたし、充電期間・休息期間と
いうことだったのでしょうか。

久しぶりですが、生歌でちゃんと歌っているというのは
いいですよね。確かにうまくはないんですけど、
アイドルとしては結構そこそこかな?声が思っていたよりも
良いかなという感じはあります。

うまくやれば化ける気もしないでもないんですけど
女優を目指すそっちの方向があたるのか、こけるのか。

どうもこけそうな気がしますので心配なところです。
やっぱりAKBの卒業後の方向としてはガツンと
成功した姿、アイドルのその後という姿を見せて
欲しいなと思うところがあります。

今年というより、去年ですよね。白熱してきたのは。

昔、居酒屋での話で、AKBなんて前田敦子しか知らないよ、
なんて言っていたときがあったのですが、いつのまにか
前田敦子が卒業してもメンバーがわかるのが当たり前で
世間もそれが受けいられているという状態になりましたよね。

これから、2013年が本当の勝負というところでしょうか。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

ゴマキ弟が芸能活動再開!?需要があるのか?

ゴマキ弟の後藤祐樹が芸能活動を再開するという 記事が出ています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ゴマキ弟、芸能活動再開か……姉の“うわさ”や収監中の様子、近況など語る http://h …

no image

スギちゃんの次はキンタロー!?

芸人のスギちゃんがキンタローに脅威を 感じているという内容の記事があります。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ <スギちゃん>ブレークのキンタロー。に脅威「俺大丈夫かな……」 http://head …

no image

「中川翔子 短足」自虐ネタは効果的

中川翔子(しょこたん)ですが、自ら短足をネタにして ニュースになっています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 中川翔子、エヴァ仕様のウェットスーツ姿披露も自虐……「こんなに短足だった …

no image

小雪さんと韓国の産後院のトラブル

松山ケンイチさんの妻、小雪さんが第二子を出産したのは韓国でした。 なぜなら、韓国では産後院の文化が発達していて、産後のケアに力を注いでいるためだそうです。 しかし小雪さん、産後院とトラブルになっている …

no image

篠原ともえが再ブレイク!?

やたらブログ等で篠原ともえの話が出てきたり、 急上昇ワードに載っていたりするので何かなと 思いましたら「シルシルミシルさんデー」SPに出演した ということで注目度が高まったようですね。 写真を見ました …

アーカイブ