芸能

前田敦子とAKB共演がニュースに

投稿日:

前田敦子とAKB共演が(競演?)が
ニュースになっていました。

前田敦子、ひさしぶりに見たという感じがあります。
歌った曲も前に出した君は僕だ、でしたし
最近はどうなのでしょうか?
海外も行ってきたという話でしたし、充電期間・休息期間と
いうことだったのでしょうか。

久しぶりですが、生歌でちゃんと歌っているというのは
いいですよね。確かにうまくはないんですけど、
アイドルとしては結構そこそこかな?声が思っていたよりも
良いかなという感じはあります。

うまくやれば化ける気もしないでもないんですけど
女優を目指すそっちの方向があたるのか、こけるのか。

どうもこけそうな気がしますので心配なところです。
やっぱりAKBの卒業後の方向としてはガツンと
成功した姿、アイドルのその後という姿を見せて
欲しいなと思うところがあります。

今年というより、去年ですよね。白熱してきたのは。

昔、居酒屋での話で、AKBなんて前田敦子しか知らないよ、
なんて言っていたときがあったのですが、いつのまにか
前田敦子が卒業してもメンバーがわかるのが当たり前で
世間もそれが受けいられているという状態になりましたよね。

これから、2013年が本当の勝負というところでしょうか。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

矢口真里の無期限休業、残念です

元モーニング娘。タレントの矢口真里ですが ついに無期限休業を発表したとのことです。 体調を崩したというところですが、 本当に体調を崩したのかもしれませんし、 精神的に参っているのかもしれませんし、 芸 …

no image

ももいろクローバーzは怪盗少女が一番かも

紅白効果もあって今ももいろクローバーzは 大変な人気になってきてますよね。 去年の年末から興味を持っていろいろな曲を 聴いてみたりしていますが、やっぱり特別な 曲としてき聴けるのが「行くぜっ!怪盗少女 …

no image

AKBの握手会はいつまで続くのか?

AKBの握手会。 いろいろとCD買いも含めて批判されていますが、 ビジネスとしての問題以外にもメンバーの負担というところも 問題化しています。 売れていない頃ならまだしも現在大量のファンが 並んで数時 …

no image

前田敦子の存在

「前田敦子はキリストを超えた」と言う本が タイトルがやり過ぎだと批判されているようです。 キリスト宗派の人からしたら許されない表現かも しれませんんけど、まあ本のタイトルなんだし 許してあげてもらえま …

no image

ジャニーズ文化を論ずる。スマップが分水嶺。

ジャニーズは戦後、現会長のジャニー喜多川氏がプロデュースした、 最初は少年野球のチームでした。 それが、「歌って踊れる男の子たち」として、デビュー。 それえが初代ジャニーズ。水戸黄門でなじみのあるあお …

カテゴリ

アーカイブ