芸能

前田敦子とAKB共演がニュースに

投稿日:

前田敦子とAKB共演が(競演?)が
ニュースになっていました。

前田敦子、ひさしぶりに見たという感じがあります。
歌った曲も前に出した君は僕だ、でしたし
最近はどうなのでしょうか?
海外も行ってきたという話でしたし、充電期間・休息期間と
いうことだったのでしょうか。

久しぶりですが、生歌でちゃんと歌っているというのは
いいですよね。確かにうまくはないんですけど、
アイドルとしては結構そこそこかな?声が思っていたよりも
良いかなという感じはあります。

うまくやれば化ける気もしないでもないんですけど
女優を目指すそっちの方向があたるのか、こけるのか。

どうもこけそうな気がしますので心配なところです。
やっぱりAKBの卒業後の方向としてはガツンと
成功した姿、アイドルのその後という姿を見せて
欲しいなと思うところがあります。

今年というより、去年ですよね。白熱してきたのは。

昔、居酒屋での話で、AKBなんて前田敦子しか知らないよ、
なんて言っていたときがあったのですが、いつのまにか
前田敦子が卒業してもメンバーがわかるのが当たり前で
世間もそれが受けいられているという状態になりましたよね。

これから、2013年が本当の勝負というところでしょうか。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

ワンオクロックtakaのマナー発言の真意は?

ワンオクロック(ONE OK ROCK)のtakaが 海外に来る日本ファンのマナーについて 苦言を言ったということが大きな騒ぎに なっています。 限度ってものがあるというところで、 十分気持ちはわかる …

no image

前田敦子の存在

「前田敦子はキリストを超えた」と言う本が タイトルがやり過ぎだと批判されているようです。 キリスト宗派の人からしたら許されない表現かも しれませんんけど、まあ本のタイトルなんだし 許してあげてもらえま …

no image

中村勘三郎~歌舞伎の名跡の継承

亡くなった中村勘三郎は十八代目。 これはすべての歌舞伎の名跡の中でもっとも多い代の数字です。 江戸荒事の宗家と呼ばれる市川団十郎でさえ、現団十郎が十二代。 将来、市川海老蔵が襲名すれば十三代目というこ …

no image

峯岸みなみが丸刈りに

熱愛報道が出たAKB48の峯岸みなみですが 研究生への降格と丸刈りにして反省ということで 反響を呼んでいます。 過去同様のことでクビになったメンバーもいるのに 残れるというのは甘くないのか。 研究生と …

愛内里菜が垣内りかに改名 本名は?

あの歌手・アーティストで引退した愛内里菜が 突然垣内りかに改名して、ペット業界で プランナーとして活躍しているという事実を 発表したようです。 なぜ、急に今愛内里菜が発表するのか?と 不思議なところで …

アーカイブ