飲食店

池袋のカレー屋さん、キャンプエクスプレスに行ってきました

投稿日:

久々の飲食店レポ投稿です。

池袋のカレー屋さん、キャンプエクスプレスというところに
行ってきました。

場所はJR池袋駅の構内です。

JRの階段の上にいるときから、何かいいカレーのにおいが
漂ってきて、本当は入る予定はなかったんですけど、
ついつい惹かれて入ってしまいました。

お店の中は小さいカウンターのみのお店ですけど、
店員さんや店の内装がキャンプ仕様でカレーは超本格的です。

お水はこんな感じのキャンプ仕様。
つぎたしは手前の水筒から行います。

DSC_0546

メニューはこんな感じ。
1000円くらいが多い感じでしょうか。
駅食にしては高いけど、中身もその分ゴージャスという
感じです。

DSC_0545

Campのバターチキンカレー

DSC_0548

茄子と豚肉の旨味噌炒めカレー(おすすめ!)

DSC_0549

こんな感じのカレーです。
ご飯は無料で大盛りにできました。

駅内でさくっと食べるときでもゴージャスなカレーを
食べたいなんて人にはおすすめです。

駅の外からでも入れたらよかったのになとも思いますが
乗り換えや駅から出る・電車に乗るついでに食べられるというのが
いいのかもしれませんね。

adsense

adsense

-飲食店

執筆者:

関連記事

no image

一風堂 吉祥寺店

ラーメン有名店、一風堂の吉祥寺店に行ってきました。 久々に行ってきたのですが、やはり一風堂の味は顕在です。 一風堂はチェーン店としてあちこちに店舗がありますが 個人的にはどの店舗も安定・安心のクオリテ …

no image

だるまのめ 狛江店 黒ラーメンがおいしい!

ラーメン店レポートです。 狛江駅すぐのラーメンやで「だるまのめ」 というところがあります。 チェーン店ですので、他の場所でも 見たことがある人は結構いるとは思います。 チェーン店といって侮ってはいけま …

no image

スパイスマジック@南町田クランベリーモール おいしいカレーでした。

南町田の駅前にあるアウトレット・ショッピングモールの中の お店、スパイスマジックに行ってきましたのでレポートします。 スパイスマジックとマジックスパイスという2つの紛らわしい名前が ありますが、それぞ …

すき家 チャプチェ牛丼の感想

すき家で販売を開始したチャプチェ牛丼と いうものがあると聞いたので食べに行ってきました! チャプチェはおいしいですよね。 家で食べるときはそのまま白いご飯に かけてチャプチェ丼にすると結構おいしかった …

no image

新宿小田急ハルク地下の油そば屋はおすすめ!

新宿の小田急ハルク地下には ハルチカとしてプチフードコートのような食堂街に なっています。 その中に油そば屋さんがあるのですが、この油そばは絶品です! 油そばなんですけど、そんなに脂っこくないんです。 …

カテゴリ

アーカイブ