芸能

飯島愛さんのブログ コメントが今も続いている

投稿日:

飯島愛さんのブログについてファン交流が行われていると
いう話があったので、久々に見てみました。

以前に見たときもそのままファンの人が
書き込みを続けていたというのは知っていましたが
今見てみるとコメント数が69233個!

本人に対するメッセージというよりは
ファンの日記、交流、意思表示、思い出つくりと
いうさまざまな用途になっているように思えます。

もうひたすら増え続けていくんでしょうね。

亡くなってから4年経った今でもこの影響力。
凄いことですよね。

当時はいろいろと言われていたり、叩かれていたりと
大変だったと思いますが、人は亡くなってからその
影響力、偉大さがわかるということでしょうか。

中居正広の金曜日のスマたちへの番組でも
追悼が今でも行われているということで、
通常のTV番組では考えられないような扱いに
なっているようです。

あの業界から芸能界に上がってきてここまで
勝ち上がって一般層の支持を得たなんて人は
この人以外にはいません。

ここまできたのであればブログもそのまま残して
おいてほしいですね。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

シャ乱Qの復活と今後

いろいろと昔のバンドが復活するということが 増えていますが、ついにシャ乱Qも復活することに なったようです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ シャ乱Q、約7年ぶり再始動で紅白に意欲 25周年記念ツア …

no image

AKB光宗薫 活動辞退 スーパー研究生とは何だったのか?

AKB光宗薫が活動辞退ということが発表されていますね。 体調不良ということらしいです。 続けることができない言い訳に体調不良という言葉は よく使われたりしますが、この人の場合は、以前から 体調不良が続 …

no image

仙台48を作る?秋元康の発言が話題に

今世間では有名を通りこして一般化しているAKB48ですが、 栄、難波、博多と続き、仙台で48のグループを作るという 発言が出ています。 「そういう声は多いし、実際に引き合いももらった。でも第一に  ま …

no image

ほしのあき ブログ再開?と疑問

タレントのほしのあきがブログを更新したということが ニュースになっていました。 再度お詫びの文章のみの掲載となっています。 「昨年はファンの皆様や、ブログを見て頂いている多くの方に 大変ご迷惑をおかけ …

no image

monsters 最終回

本日でmonstersのドラマが終わりました。 最後の盛り上がりもやっぱりシナリオの推理不足と いう点が多いですね。 とうとう主人公の謎の部分は解明されませんでしたし 個別事件の解決だけで終わってしま …

アーカイブ