芸能

飯島愛さんのブログ コメントが今も続いている

投稿日:

飯島愛さんのブログについてファン交流が行われていると
いう話があったので、久々に見てみました。

以前に見たときもそのままファンの人が
書き込みを続けていたというのは知っていましたが
今見てみるとコメント数が69233個!

本人に対するメッセージというよりは
ファンの日記、交流、意思表示、思い出つくりと
いうさまざまな用途になっているように思えます。

もうひたすら増え続けていくんでしょうね。

亡くなってから4年経った今でもこの影響力。
凄いことですよね。

当時はいろいろと言われていたり、叩かれていたりと
大変だったと思いますが、人は亡くなってからその
影響力、偉大さがわかるということでしょうか。

中居正広の金曜日のスマたちへの番組でも
追悼が今でも行われているということで、
通常のTV番組では考えられないような扱いに
なっているようです。

あの業界から芸能界に上がってきてここまで
勝ち上がって一般層の支持を得たなんて人は
この人以外にはいません。

ここまできたのであればブログもそのまま残して
おいてほしいですね。

adsense

adsense

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

勇者ヨシヒコとモシャス

今日の勇者ヨシヒコはモシャスで勇者達一向に 化けた魔物達の話。 そのまま魔物と打ち解けてしまいながらも 最後騙されていた(というか勝手に勘違いさせて いたこと)に気づき、急いでやっつけて無事 完了とい …

no image

菅本裕子(ゆうこす)の復活はない?

菅本裕子・・といっても今分かる人は減ってきている かもしれません。 元HKT48のメンバーで今は さしこのおかげもあり少しずつ知名度が上がってきている HKTですが、知名度が上がる前に謎のスキャンダル …

no image

小雪さんと韓国の産後院のトラブル

松山ケンイチさんの妻、小雪さんが第二子を出産したのは韓国でした。 なぜなら、韓国では産後院の文化が発達していて、産後のケアに力を注いでいるためだそうです。 しかし小雪さん、産後院とトラブルになっている …

no image

小森純の伊豆温泉めぐり

そうだ、旅(どっか)に行こうの番組を 偶然見て小森純が伊豆の温泉めぐりを する内容が特集されていました。 最近、伊東の温泉には行ってきたばかりなのですが、 こういう番組を見るとまた行ってみたくなります …

no image

AKB東京ドームは6億円の赤字!?

秋元康と田原総一郎との対談で AKBの東京ドーム公演は6億円の赤字であったことが 明かされたそうです。 そんな金額の赤字額が本当にありえるのでしょうか? 3日間のコンサート 動員数 14万4000人  …

アーカイブ