美容

泥マスクは毛穴の汚れを掃除できる優れた美容法です

投稿日:

026812

泥マスクは美容法として有名になりました。
顔やボディにひと塗りするだけで、毛穴の奥の皮脂汚れが
きれいに除去できる効果があります。

特に、気になる顔の毛穴のポツポツを改善にするには
おすすめの方法です。

泥マスクは、古くから美肌づくりのために
有効な美容法として注目されてきました。

それも、海底に眠るミネラル成分たっぴりの製品なら、
肌への密着率が高く、栄養分もどんどん吸収されていきます。

普段は気にしていない余分な皮脂汚れなども、栄養たっぷりの
泥の力で、一気に掃除できるというのですから注目ですね。

泥マスクの特徴は、他のフェイスマスクよりも、その高い
密着率に秘密があります。

張り付くような泥の栄養分が、毛穴の奥からしっかりと汚れを
吸着してくれるのを実感できると思います。

化粧水や乳液などを浸透させるためには、日頃から毛穴を
清潔に保っておくほうが、浸透率が高くなるのです。

ですから、定期的に泥マスクでスキンケアを行い、より保湿力を
あげるために必要な準備だといえます。

顔だけでなく、全身のボディケアとして使う人が増えいています。
冬場の乾燥する時期には、意外と詰まりやすい毛穴を、
泥パックでケアして、毛穴レスの美しい肌を手にいれましょう。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

毛穴にできるニキビには化粧水をたっぷりと

食生活の乱れ、ストレス、寝不足。。。ちょっと油断するとおでこや 頬にできるニキビにお困りではありませんか? ニキビは顔だけでなく、人によっては背中やデコルテにも、とにかく あちこちに出来ますが、実は「 …

no image

頭皮の乾燥 正しいシャンプーの仕方

頭皮が乾燥する原因には、さまざまなことが考えられます。 まず、夏や冬には、エアコンや暖房器具などで 温度調節をすることが多くなります。 こうした室内は空気が乾燥しがちなので、頭皮が乾燥してしまいます。 …

no image

安心で画期的な美容法 ダーマローラー

女性の美意識は、高くいろんな美容法がありますが、 そのなかでも安心で画期的な美容法をご紹介したいと思います。 みなさんは「ダーマローラー」という美容法はご存知ですか? これはダーマローラーと言われる、 …

no image

肌をいかに若く保つか

食事療法、高い化粧品、美容液などを使うという方法も あるかと思いますが肌を若く保つ為のポイントは水分です。 年齢を重ねていくと水分が失われるなどという話 はよくみなさん耳にするだろうかと思うのですが …

no image

鼻の毛穴の黒ずみをとる方法

鼻の毛穴の黒ずみは、気になるポイントのひとつだと思います。 鏡を見て、花の毛穴が黒ずんでいると、その日の気分が一日憂うつ、 ということもないわけではありません。ここでは、 その、鼻の毛穴の黒ずみをとる …

アーカイブ