美容

泥マスクは毛穴の汚れを掃除できる優れた美容法です

投稿日:

026812

泥マスクは美容法として有名になりました。
顔やボディにひと塗りするだけで、毛穴の奥の皮脂汚れが
きれいに除去できる効果があります。

特に、気になる顔の毛穴のポツポツを改善にするには
おすすめの方法です。

泥マスクは、古くから美肌づくりのために
有効な美容法として注目されてきました。

それも、海底に眠るミネラル成分たっぴりの製品なら、
肌への密着率が高く、栄養分もどんどん吸収されていきます。

普段は気にしていない余分な皮脂汚れなども、栄養たっぷりの
泥の力で、一気に掃除できるというのですから注目ですね。

泥マスクの特徴は、他のフェイスマスクよりも、その高い
密着率に秘密があります。

張り付くような泥の栄養分が、毛穴の奥からしっかりと汚れを
吸着してくれるのを実感できると思います。

化粧水や乳液などを浸透させるためには、日頃から毛穴を
清潔に保っておくほうが、浸透率が高くなるのです。

ですから、定期的に泥マスクでスキンケアを行い、より保湿力を
あげるために必要な準備だといえます。

顔だけでなく、全身のボディケアとして使う人が増えいています。
冬場の乾燥する時期には、意外と詰まりやすい毛穴を、
泥パックでケアして、毛穴レスの美しい肌を手にいれましょう。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

プラセンタの泉 通販

プラセンタの泉という通販で買える商品が 話題となっているようですね。 通常のプラセンタは豚を使っていますが このプラセンタの泉は「馬」を使っているという 点で大きく異なるということ。 馬のプラセンタは …

no image

ファンデの毛穴落ちは保湿と薄塗りで防ぐ

30代になると、メイクに関する悩みの中で急上昇してくるのが 「ファンデの毛穴落ち」です。毛穴落ちとは、朝メイクをした段階では、 凹凸なく仕上がっているようにみえた肌表面が、しばらくすると 毛穴の部分に …

no image

美肌を作る食習慣

皆さんは、日々の食事で摂取するものが、 美容にも密接に関係している事を意識しているでしょうか。 何気なく食べているもの、好きで食べているもの、 それが明日の肌、そして将来の健康と美肌につながっているの …

no image

頬の毛穴を引き締めて毛穴を目立たなくさせる

顔の毛穴、気になりますよね。 一年の中でも、暑い時期は特に、毛穴が開いて黒ずみも目立ちやすくなります。 また、年齢とともに肌がたるんできます。毛穴もそれに合わせて たるんで広がってきますから、ますます …

no image

レーザー脱毛で美しい素肌作り

最近はショートパンツやミニスカートなど、 肌を見せるファッションが流行しているので、 毎日の無駄毛処理は欠かせないケアとなっています。 また室内の空調がきいている為、真冬でも薄着になる 機会が多く、無 …

アーカイブ