日常

成城学園前のイルミネーション

投稿日:

成城学園前駅の駅ビルのコルティの上で
イルミネーションをやっています。

期間は2013年2月13日までなので、
クリスマス後、正月後でも大丈夫です。

DSC_0560

DSC_0562

DSC_0564

DSC_0565

DSC_0566

こじんまりとしていますけど、なかなか良い雰囲気が
出ているように思います。

駅ビルの一角での開催なので
そんなに大きいイルミネーションではありませんけど、
キレイなので近場の人はちょっと寄ってみるのは
いかがでしょうか?

adsense

adsense

-日常

執筆者:

関連記事

no image

着る毛布の「mofua」を買いました

ついにデビューしてしまいました。あの「ダメ人間製造機」なんて 巷では言われている、あのアイテムです。 その名も「着る毛布」こと「mofua(モフア)」。去年くらいから じわじわ人気が出ているので聞いた …

藤子・F・不二雄のバス

藤子・F・不二雄のバス

藤子・F・不二雄のバスを見かけましたので 写真におさめました。 場所は小田急線の向ケ丘遊園です。 ここには藤子・F・不二雄のミュージアムがありますので 街全体が町興しとして使っているような感じでしょう …

no image

ウルトラライトダウンは、雪国に住む私の味方!

先日、ユニクロへ行って、大量の冬物をゲットしてきました。 とりあえず、今年の冬はこれでもう安心!? まずお目当ての商品だったのが、「ウルトラライトダウン」です。 CMを見て、良いなぁ〜と思っていたので …

no image

江ノ島としらす

昨日は江ノ島にしらすを食べにいきました。 生しらすは鮮度の問題があって食べられる場所が 限られていますし、貴重ですよね。 このおいしさはクセになります。 東京でも食べられるところがあればいいのにと い …

no image

monsters 第3話 ダイイングメッセージの感想

今日もmonstersを見てしまいました。 以前にmonstersの感想として、安っぽいと いうような話は書きましたが、今日見ると、少し進化したかな?という感じはあります。 安っぽい部分と真剣な捜査部 …

アーカイブ