ニュース

ピース綾部の謝罪とペニーオークションのその後

投稿日:

014140
本日はペニーオークションの件で
ピース綾部がテレビで生謝罪ということが
報道されていました。

ピース綾部 ペニオク騒動をテレビで生謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121226-00000045-dal-ent

芸能人のこの騒動、その後はどうなるんでしょうか?

ほしのあきのブログを再びチェックしてみましたが、
今のところ、お詫び以降更新する気配がありません。

小森純のところにはクレーム・文句等過激な書き込みが
されているというように報道されていました。

そして肝心のペニーオークションは今はどうなっているんだ?
と調べてみました。

ペニーオークション比較等のペニオク比較サイトは
多々ありますが、ほぼほぼリンク切れ。サイト閉鎖・サービス
停止中という状態のようです。

ということはほとんど全うなところはなかったか、
この騒ぎを見て今後のビジネス展開は難しいと思って
中止したのかというところでしょうか。

いずれにせよ胴元が圧倒的に得をしていくらでも
調整できるようなシステムというのが明らかになった今、
もう日本で流行るようなことはないんでしょうね・・。

adsense

adsense

-ニュース

執筆者:

関連記事

トランプ新大統領が日本の自動車販売を批判 これは正しいのか?

トランプ新大統領が日本の自動車の 販売について批判したということが 話題になっています。 貿易赤字状態になっているということですが つい最近はトヨタの事に触れてトヨタが アメリカでの投資拡大を述べたば …

no image

韓国もついに女性大統領に

朴槿恵(パク・クネ)氏が韓国初の女性大統領にという ことで報道がありました。 朴氏が日本に対してはどのような外交政策を取ってくるかは わかりませんが、日韓関係は本当に改善してほしいものです。 国内向け …

no image

GmailとHotmailの違い

GmailがHotmailを抜いて世界最大になったということが 明らかになりました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Googleが提供しているメールサービス「Gmail …

no image

マクドナルド60秒キャンペーン

今ファーストフード業界で大きな話題となっているのが マクドナルドの「enjoy60秒」キャンペーンです。 このキャンペーンの具体的な内容としてはマクドナルドの 売りの一つでもあるスピードを意識して60 …

no image

ブログでお礼しても公職選挙法に抵触

五輪スピードスケート金メダリストの清水宏保氏が 落選後、ブログで謝罪のご挨拶をして公職選挙法に 触れるとして削除したとニュースがありました。 参照) 落選の清水宏保氏、おわびブログ…指摘受け削除 ht …

アーカイブ