美容

ため息まじりのアンチエイジング美容

投稿日:

fd879d06
アラフォーにもなりますと、どんなに頑張っても老化の
スピードには勝てないような気がします。

それでも頑張って繰り返してしまうのがアンチエイジング美容。

今回は特に身体のラインに関しての
アンチエイジングについて一言言わせて頂きます。

身体のアンチエイジングというのは、腹と尻のたるみを押さえ。
引き締める事。

さらに二の腕がブヨブヨになってしまうのでそこを引き締める事。
そして代謝がどんどん落ちていくので、代謝アップになるような
有酸素運動をすることが大切です。

今までもそのようなボディメイクを助けてくれる運動やダンスが
流行りましたよね。ビーズブートキャンプや、カービーダンスなどが
ありましたよね。
その全てに飛びついてみましたが、続かないのが私の悪い癖です。

そんな飽きっぽい私ですが、次の狙いを見つけました。
来年はこれが流行るかもしれませんよ。それはインドの「ボリウッドダンス」と
いうものです。
これは美容業界では既に注目されている
アンチエイジング・ボディメイクのダンスです。

若い女性ではなく、少し年齢が高い女性が、セクシーなくびれを
保つのにとても効果があるようです。エキゾチックなダンスで、ウエストから
ヒップラインのボディメイクに役立つとのこと。興味深々です。

インドのエキゾチックダンスならではの手の動きが二の腕の部分やせに
効果があるとか、その手の動きが胸を開いて肩甲骨を伸ばす事になり、
ダイエットにも効果があるのです。

次の流行はボリウッドダンス。飽くなきアンチエイジング美容を
追い求める皆さんにお勧めです。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

毛穴パック後のアフターケアについて

毛穴の黒ずみや角栓をとるために、一番手頃で確実に効果が出るのは、 毛穴パックですよね。 ビオレのものなんかは、コンビニでも買えますし、値段も高くないので、 定期的にやっているという方が多いのではないで …

no image

ファンデの毛穴落ちは保湿と薄塗りで防ぐ

30代になると、メイクに関する悩みの中で急上昇してくるのが 「ファンデの毛穴落ち」です。毛穴落ちとは、朝メイクをした段階では、 凹凸なく仕上がっているようにみえた肌表面が、しばらくすると 毛穴の部分に …

no image

唇 乾燥の荒れに

私は乾燥肌で、唇は一年を通して乾燥して困っています。 リップクリームは不可欠なもので、いろいろと試してみましたが、 メンタームが一番安くて良いような気がします。 アヴェンヌのリップクリームを1000円 …

no image

毛穴にできるニキビには化粧水をたっぷりと

食生活の乱れ、ストレス、寝不足。。。ちょっと油断するとおでこや 頬にできるニキビにお困りではありませんか? ニキビは顔だけでなく、人によっては背中やデコルテにも、とにかく あちこちに出来ますが、実は「 …

no image

しっとり美肌を作るゴマのすご過ぎる効果

私は以前、とてもがさがさの乾燥肌に悩んだ事があり、 化粧品の研究や洗顔法を学び、独学で随分改善する事ができました。 しかし健康なお肌を取り戻すと、更にもっと欲が出て、 今度はスベスベの美肌を手に入れた …

アーカイブ