美容

ため息まじりのアンチエイジング美容

投稿日:

fd879d06
アラフォーにもなりますと、どんなに頑張っても老化の
スピードには勝てないような気がします。

それでも頑張って繰り返してしまうのがアンチエイジング美容。

今回は特に身体のラインに関しての
アンチエイジングについて一言言わせて頂きます。

身体のアンチエイジングというのは、腹と尻のたるみを押さえ。
引き締める事。

さらに二の腕がブヨブヨになってしまうのでそこを引き締める事。
そして代謝がどんどん落ちていくので、代謝アップになるような
有酸素運動をすることが大切です。

今までもそのようなボディメイクを助けてくれる運動やダンスが
流行りましたよね。ビーズブートキャンプや、カービーダンスなどが
ありましたよね。
その全てに飛びついてみましたが、続かないのが私の悪い癖です。

そんな飽きっぽい私ですが、次の狙いを見つけました。
来年はこれが流行るかもしれませんよ。それはインドの「ボリウッドダンス」と
いうものです。
これは美容業界では既に注目されている
アンチエイジング・ボディメイクのダンスです。

若い女性ではなく、少し年齢が高い女性が、セクシーなくびれを
保つのにとても効果があるようです。エキゾチックなダンスで、ウエストから
ヒップラインのボディメイクに役立つとのこと。興味深々です。

インドのエキゾチックダンスならではの手の動きが二の腕の部分やせに
効果があるとか、その手の動きが胸を開いて肩甲骨を伸ばす事になり、
ダイエットにも効果があるのです。

次の流行はボリウッドダンス。飽くなきアンチエイジング美容を
追い求める皆さんにお勧めです。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

女性アイドルダンス系が多すぎませんか?

本日のカウントダウンTVを見て思ったこと。 ちょっと女性アイドルダンス系のグループが 多すぎませんか? AKB48 SKE48 NMB48 乃木坂46 Fairies 少女時代 E-girls 9ni …

no image

鼻の毛穴の原因と鼻をきれいにする方法

肌のトラブルの一つとしてあげられるのが、毛穴の開きです。 毛穴の開きに汚れが詰まってしまうと、ブツブツが目立てしまって 見た目が悪いし、でこぼこしていてさわり心地も悪いです。 また、化粧のりが悪くなっ …

no image

毛穴の黒ずみのケア

顔の毛穴が黒ずんで目立ってしまっていると、それだけで気分が 憂鬱になりがちです。 鏡を見て毛穴が目立っていると、思わず溜息が出てしまう方もいるのでは ないでしょうか。 ここでは、顔の毛穴の黒ずみのケア …

no image

頬の毛穴の黒ずみが気になる人へ良い方法

なんか化粧のノリが悪いななんて日があったりする一番の部分は 頬ではないでしょうか。 私はそういう時にいつも鏡を覗きこんで黒ずみを見つけます。 それをついついつまみこんで出そうとしてしまいませんか? そ …

no image

私は頰の毛穴が目立つのです。

私はお化粧をしたときに、頰の毛穴が目立つことが悩みの種です。 頰の毛穴が目立つのは、肌のたるみが原因になっていると いうことですので、肌の引き締めに気を使っています。 私は内側からきれいになりたいので …

アーカイブ