美容

ため息まじりのアンチエイジング美容

投稿日:

fd879d06
アラフォーにもなりますと、どんなに頑張っても老化の
スピードには勝てないような気がします。

それでも頑張って繰り返してしまうのがアンチエイジング美容。

今回は特に身体のラインに関しての
アンチエイジングについて一言言わせて頂きます。

身体のアンチエイジングというのは、腹と尻のたるみを押さえ。
引き締める事。

さらに二の腕がブヨブヨになってしまうのでそこを引き締める事。
そして代謝がどんどん落ちていくので、代謝アップになるような
有酸素運動をすることが大切です。

今までもそのようなボディメイクを助けてくれる運動やダンスが
流行りましたよね。ビーズブートキャンプや、カービーダンスなどが
ありましたよね。
その全てに飛びついてみましたが、続かないのが私の悪い癖です。

そんな飽きっぽい私ですが、次の狙いを見つけました。
来年はこれが流行るかもしれませんよ。それはインドの「ボリウッドダンス」と
いうものです。
これは美容業界では既に注目されている
アンチエイジング・ボディメイクのダンスです。

若い女性ではなく、少し年齢が高い女性が、セクシーなくびれを
保つのにとても効果があるようです。エキゾチックなダンスで、ウエストから
ヒップラインのボディメイクに役立つとのこと。興味深々です。

インドのエキゾチックダンスならではの手の動きが二の腕の部分やせに
効果があるとか、その手の動きが胸を開いて肩甲骨を伸ばす事になり、
ダイエットにも効果があるのです。

次の流行はボリウッドダンス。飽くなきアンチエイジング美容を
追い求める皆さんにお勧めです。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

和紡布で、石鹸を使わない洗顔

石鹸を使わない洗顔なんて、「汚れをきちんと落とさず不潔!」「肌に悪そう!」と 思われる方のほうが多いかもしれません。 私も初めはそう思っていたのですが、和紡布という布を使って 水だけで洗うことで、汚れ …

no image

佐伯チズさんの基礎ケア

最近、三十路が近いこと、喫煙することもあり、肌の衰えを感じていました。 元々そんなに肌にはトラブルを持っていなかったので、すごく困って いました。そんなに基礎化粧品などにも拘ったことはありませんでした …

no image

頬の毛穴の開きを治す方法

頬の毛穴が気になる、という方が結構いらっしゃるかと思います。 基本的に、毛穴が開く理由として2つのことが考えられます。 1つ目は、皮脂がたくさん出ていて毛穴が開いてしまう、ということ。 2つ目は、年齢 …

no image

ヘアカラーの危険性

最近は、おしゃれのために老若男女を問わず、誰でも抵抗なく髪を染める 時代になっています。毛染めといっても、色素で髪の毛の表面に 色をつける「ヘアマニキュア」、毛の色素を脱色するだけの「ブリーチ」、 脱 …

no image

毛穴の黒ずみを治す方法とは

毛穴に黒ずみがあると、メイクをしてもうまく乗らない、あるいは毛穴落ちを すぐしてしまって、かえって毛穴の黒ずみが目立ってしまう…そんな悩みを 抱えているひとが、少なくありません。 どんなに高い美白化粧 …

アーカイブ