美容

ため息まじりのアンチエイジング美容

投稿日:

fd879d06
アラフォーにもなりますと、どんなに頑張っても老化の
スピードには勝てないような気がします。

それでも頑張って繰り返してしまうのがアンチエイジング美容。

今回は特に身体のラインに関しての
アンチエイジングについて一言言わせて頂きます。

身体のアンチエイジングというのは、腹と尻のたるみを押さえ。
引き締める事。

さらに二の腕がブヨブヨになってしまうのでそこを引き締める事。
そして代謝がどんどん落ちていくので、代謝アップになるような
有酸素運動をすることが大切です。

今までもそのようなボディメイクを助けてくれる運動やダンスが
流行りましたよね。ビーズブートキャンプや、カービーダンスなどが
ありましたよね。
その全てに飛びついてみましたが、続かないのが私の悪い癖です。

そんな飽きっぽい私ですが、次の狙いを見つけました。
来年はこれが流行るかもしれませんよ。それはインドの「ボリウッドダンス」と
いうものです。
これは美容業界では既に注目されている
アンチエイジング・ボディメイクのダンスです。

若い女性ではなく、少し年齢が高い女性が、セクシーなくびれを
保つのにとても効果があるようです。エキゾチックなダンスで、ウエストから
ヒップラインのボディメイクに役立つとのこと。興味深々です。

インドのエキゾチックダンスならではの手の動きが二の腕の部分やせに
効果があるとか、その手の動きが胸を開いて肩甲骨を伸ばす事になり、
ダイエットにも効果があるのです。

次の流行はボリウッドダンス。飽くなきアンチエイジング美容を
追い求める皆さんにお勧めです。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

no image

毛穴の黒ずみの取り方

鼻の毛穴の黒ずみは、本当に気になりますよね。 私も学生の頃から長年悩んでいます。世の中色々な鼻の毛穴のパックや ケア用品がありますが、実は鼻の毛穴は、一度開いてしまうと、もうなかなか 元には戻れないそ …

no image

ファンデの毛穴落ちは保湿と薄塗りで防ぐ

30代になると、メイクに関する悩みの中で急上昇してくるのが 「ファンデの毛穴落ち」です。毛穴落ちとは、朝メイクをした段階では、 凹凸なく仕上がっているようにみえた肌表面が、しばらくすると 毛穴の部分に …

no image

鼻の毛穴につまった角栓を取る方法

鼻につまった角栓、気になりますよね。ぶつぶつ浮き出て見えますし、 ときには黒ずんで見えることもあります。 化粧乗りも悪くなりますし、そこからファンデーションが脂浮きすることも。 しかし、気になるからと …

no image

たるみ毛穴のケアはまず保湿から

決して脂っぽい肌ではなかったはずなのに、気がついたら何か 毛穴が目立つ?と思ったら、それはたるみ毛穴かもしれません。 オイリー肌に起きがちな毛穴の開きトラブルが小鼻周りや鼻の頭に 目立ちやすいのに比べ …

no image

口コミで広まったオロナインを使った毛穴すっきりパックの使用方法について

毛穴すっきりパックとは、ビオレから販売されている シート状のパックです。小鼻に貼ってはがすだけで、 毛穴の黒ずみを取り除く商品です。 この商品の愛用者が、もっと角栓などの汚れを効果的に 除去出来ないか …

アーカイブ