美容

ため息まじりのアンチエイジング美容

投稿日:

fd879d06
アラフォーにもなりますと、どんなに頑張っても老化の
スピードには勝てないような気がします。

それでも頑張って繰り返してしまうのがアンチエイジング美容。

今回は特に身体のラインに関しての
アンチエイジングについて一言言わせて頂きます。

身体のアンチエイジングというのは、腹と尻のたるみを押さえ。
引き締める事。

さらに二の腕がブヨブヨになってしまうのでそこを引き締める事。
そして代謝がどんどん落ちていくので、代謝アップになるような
有酸素運動をすることが大切です。

今までもそのようなボディメイクを助けてくれる運動やダンスが
流行りましたよね。ビーズブートキャンプや、カービーダンスなどが
ありましたよね。
その全てに飛びついてみましたが、続かないのが私の悪い癖です。

そんな飽きっぽい私ですが、次の狙いを見つけました。
来年はこれが流行るかもしれませんよ。それはインドの「ボリウッドダンス」と
いうものです。
これは美容業界では既に注目されている
アンチエイジング・ボディメイクのダンスです。

若い女性ではなく、少し年齢が高い女性が、セクシーなくびれを
保つのにとても効果があるようです。エキゾチックなダンスで、ウエストから
ヒップラインのボディメイクに役立つとのこと。興味深々です。

インドのエキゾチックダンスならではの手の動きが二の腕の部分やせに
効果があるとか、その手の動きが胸を開いて肩甲骨を伸ばす事になり、
ダイエットにも効果があるのです。

次の流行はボリウッドダンス。飽くなきアンチエイジング美容を
追い求める皆さんにお勧めです。

adsense

adsense

-美容

執筆者:

関連記事

大人のニキビにオススメ

ニキビには、大きく分けて思春期にできるものと大人になってからできるものがあります。 思春期にできるニキビは成長期に男性ホルモンの分泌が一時的に高まり、 皮脂が過剰に分泌されることによってできてしまうと …

no image

毛穴の黒ずみの原因とは

顔にぽつぽつとある、毛穴の黒ずみ。洗顔しても取れないですし、 メイクをしてもすぐに毛穴落ちしてしまって、余計に目立ってしまったりと、 悩みの種ですよね。 そんな毛穴の黒ずみができてしまう原因とは一体何 …

no image

お勧め毛穴レス下地

毛穴が気になる時に、まず考えるのが基礎化粧品ですね。 しかし基礎化粧品だけでは即効性がないですよね。 毛穴が気になった時にすぐにそれをどうにかしたいと考えるものですね。 数年前から化粧下地としてたくさ …

no image

しっとり美肌を作るゴマのすご過ぎる効果

私は以前、とてもがさがさの乾燥肌に悩んだ事があり、 化粧品の研究や洗顔法を学び、独学で随分改善する事ができました。 しかし健康なお肌を取り戻すと、更にもっと欲が出て、 今度はスベスベの美肌を手に入れた …

no image

汚れをとらない美容法!毛穴の開きを治す角質培養

毛穴の汚れが気になり、毛穴パックを愛用される方は 多いと思います。 この毛穴パックをした後は、毛穴の汚れは恐ろしいほど ごっそりとれるのですが、 しばらくすると、また毛穴の汚れが復活します。 毛穴パッ …

アーカイブ