健康

階段歩きで意外なダイエット効果

投稿日:

9153
ダイエット…誰しもが、強い決意を持ってのぞむのの、
なかなか続かないのがダイエットです。

今度こそは、今回こそは三日坊主をやめる!絶対に続けてみせる!と
思ってもなかなかうまくいかないのがダイエットです。

なんとか、身近にあるもので、手軽に、簡単に続けることの
できるダイエットはないものでしょうか?

そこで私がお勧めするのが、階段歩きで意外なダイエット!です。

普段の生活で、必ず遭遇するのが、階段です。
迷わず、エスカレーターを選んでいませんか?
エレベーターの列に並んでしまっていませんか?

駅、スーパー、デパート、いろいろなところにある
階段を積極的に登ってみましょう。

ただ、それだけでいいのです。
いつもはエレベーターやエスカレーターを使っていたところを、
階段利用に変えるだけです。

とても簡単で、続けることができると思います。

その際、さらに効果的なのが、足をお腹に引き付けるようにあげることです。
ググッとひきつけながら階段を上ると、かなりの運動になります。

なかなか続かないダイエットでお悩みの方、悩む前に、手軽にできる
階段歩きで意外なダイエットをお試しください。

気づかないうちに、意外な効果が現れますよ!
継続目指して頑張りましょう!

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

ミンカツサプリで睡眠サポート

睡眠をサポートするようなサプリメントと いうのは最近では結構種類が出ていますが 最近、プロモーションを開始したというところで 注目したいのが「ミンカツサプリ」になります。 ミンカツサプリということでそ …

no image

基礎代謝の平均

基礎代謝が脂肪を燃やすのに重要な要素と なるということは以前にも書いていますが、 ではカロリーコントロールをするにしても 基礎代謝の平均値はいくらなのか? 自分の基礎代謝はいくらなのか? 全体平均とし …

ズキガードで頭痛対策!?頭痛対策サプリメントがおすすめ。

頭痛がひどくて仕方がない。 なんか良い対策方法はないか?と考えている人。 頭痛用のサプリを試してみるというのは どうでしょうか? 私も最近知ったのですが、頭痛薬といった 薬ではなくて、サプリメントとし …

no image

痛風と青汁

青汁は決して薬ではなく、健康な状態を保つための 飲み物、健康食品という類になります。 とはいえ、青汁は健康面で病気のリスクを下げるということで とても役に立っています。 コレステロールの低下やニキビ対 …

no image

パイナップルに秘められた効能

お子さんのおやつに最適なパイナップルですが、 実は体にとても良い健康食品であることはご存知ですか? パイナップルには“ブロメリン”というたんぱく質分解酵素が豊富に含まれています。 このブロメリンがもた …

アーカイブ