健康

階段歩きで意外なダイエット効果

投稿日:

9153
ダイエット…誰しもが、強い決意を持ってのぞむのの、
なかなか続かないのがダイエットです。

今度こそは、今回こそは三日坊主をやめる!絶対に続けてみせる!と
思ってもなかなかうまくいかないのがダイエットです。

なんとか、身近にあるもので、手軽に、簡単に続けることの
できるダイエットはないものでしょうか?

そこで私がお勧めするのが、階段歩きで意外なダイエット!です。

普段の生活で、必ず遭遇するのが、階段です。
迷わず、エスカレーターを選んでいませんか?
エレベーターの列に並んでしまっていませんか?

駅、スーパー、デパート、いろいろなところにある
階段を積極的に登ってみましょう。

ただ、それだけでいいのです。
いつもはエレベーターやエスカレーターを使っていたところを、
階段利用に変えるだけです。

とても簡単で、続けることができると思います。

その際、さらに効果的なのが、足をお腹に引き付けるようにあげることです。
ググッとひきつけながら階段を上ると、かなりの運動になります。

なかなか続かないダイエットでお悩みの方、悩む前に、手軽にできる
階段歩きで意外なダイエットをお試しください。

気づかないうちに、意外な効果が現れますよ!
継続目指して頑張りましょう!

adsense

adsense

-健康

執筆者:

関連記事

no image

コカコーラが肥満防止キャンペーン 太るのは誰のせい?

アメリカでコカコーラが肥満防止キャンペーンを行うという 矛盾というか、皮肉というか何とも不思議な動きが出ているようです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 参照) 米コカ・コーラが肥満 …

no image

家の中でできるダイエット・有酸素運動

最近太ってきて、今まで着ていたものが 入らなくなってきているので、またダイエットを 頑張ってみようと思いました。 本当は外を走ってくるのが一番良いんでしょうけど 走れるスペースも少ないし、できれば家の …

no image

あせもとアトピーの違いと治療法

あせもとアトピー、その違いは、簡単に書くと、 あせもは、夏に汗をかいたときに、主に乳幼児の皮膚に出来る 湿疹のようなものです。 乳幼児に多いのは、大人に比べて汗をかきやすいからです。 また、夏に限らず …

no image

-30キロ痩せるということは現実的に可能

-30キロ痩せる、なんて本当!? TVの中だけの話ではないのか?と思いがちですが 実際に-30kgダイエットに成功したという 話を見つけました。 それもたった3ヶ月。 87kg→57kgの変動でリバウ …

no image

帽子と紫外線の間違った知識を正す

肌の手入れをする際に、最も気をつけなければいけないのは 紫外線の存在です。 紫外線は長時間身体に浴びせてしまいますと肌に本当に 良くありませんし、なにより癌を発症させる可能性も若干ながら 上昇してしま …

アーカイブ