ニュース

小森純のブログ休止 その次は?

投稿日:

news05
連日、騒がしているペーにーオークションの
芸能人問題ですが、小森純がブログを休止するという
結論を出しました。

参照)
ペニオク騒動の小森純、ブログ休止へ…「ひとつのケジメ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121227-00000027-flix-movi

ケジメとして何かをしないとということで止むを得ないと
いうことでしょうが、ブログを下手に続けるにも誹謗中傷等の
リスクもあって・・という要素もあるんでしょうね。

コメント欄を見ても本当にひどい状態です。

・公の場で謝罪もせずに、何がケジメだ!

・ケジメでなく逃げじゃね?

・ブログだけでなく、活動も休止していいのに〜(^^)v

そうは言っても何をどこで言っても仕方がないものでしょう・・。

ペニーオークションの次はサクラサイトだと書いてあった
ブログもありましたが、次は出会いが危ない、というか
取り締まっていくべきだと思います。

事実上の詐欺状態なものがたくさんありますし、
ここも芸能人イメージキャラクターが多いようなと
いうところです。

実際に利用しているなんて思う人は普通はいないでしょうけど
○○が宣伝しているから、ということで利用している人は
いて、お金を騙し取られていても信じてしまっているような
被害も実際は出ているのではないでしょうか。

adsense

adsense

-ニュース

執筆者:

関連記事

リレンザでもインフルエンザで異常行動が出る?タミフルだけじゃない?

本日のニュースでインフルエンザで 治療薬のリレンザを服用した 中学2年生がマンション4Fから転落したと いうことが報道されました。 今まではタミフルが異常行動を引き起こすと いうように言われていました …

携帯電話 病院内でも使用を認める動き 電車の優先席は?

本日のニュースで携帯電話の電源を切ることを 呼びかけられていた病院内でも使用を認める動きに なっているということが出ていました。 既に携帯が使えるようになっているところも 出てきているとは思いますがニ …

no image

退職手当引き下げ前に逃げるのは当たり前

退職予定の教員が条例改正による退職手当が 引き下げになる前に前倒しで退職するという例が 相次いでいるとのこと。 文科相が不快感を示しているとのことです。 教員の駆け込み退職調査 下村文科相「許されぬ」 …

駐韓大使の韓国復帰は急ぐ必要はない この方針は正しい?

安倍首相が日本に帰国する措置を とった韓国駐在大祭の復帰について 急ぐ必要はないという立場を とったということで話題になっています。 確かにこれについては何も状況が 進展していないわけですので 戻す必 …

no image

世田谷での元警視の立てこもり事件

世田谷での元警視の事件、ニュースで報道されていましたが 非常に怖い事件ですね。 あの場所は歩きではちょっと遠いところですが、近くを通ったことは あります。直接関係ない話といえども、そこそこ近くで事件が …

アーカイブ