ニュース

小森純のブログ休止 その次は?

投稿日:

news05
連日、騒がしているペーにーオークションの
芸能人問題ですが、小森純がブログを休止するという
結論を出しました。

参照)
ペニオク騒動の小森純、ブログ休止へ…「ひとつのケジメ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121227-00000027-flix-movi

ケジメとして何かをしないとということで止むを得ないと
いうことでしょうが、ブログを下手に続けるにも誹謗中傷等の
リスクもあって・・という要素もあるんでしょうね。

コメント欄を見ても本当にひどい状態です。

・公の場で謝罪もせずに、何がケジメだ!

・ケジメでなく逃げじゃね?

・ブログだけでなく、活動も休止していいのに〜(^^)v

そうは言っても何をどこで言っても仕方がないものでしょう・・。

ペニーオークションの次はサクラサイトだと書いてあった
ブログもありましたが、次は出会いが危ない、というか
取り締まっていくべきだと思います。

事実上の詐欺状態なものがたくさんありますし、
ここも芸能人イメージキャラクターが多いようなと
いうところです。

実際に利用しているなんて思う人は普通はいないでしょうけど
○○が宣伝しているから、ということで利用している人は
いて、お金を騙し取られていても信じてしまっているような
被害も実際は出ているのではないでしょうか。

adsense

adsense

-ニュース

執筆者:

関連記事

no image

シャープの新ブランド「ピュリオス」の評価は?

シャープがフルハイビジョンの焼く倍の解像度を 持つ4K規格を採用した新しい液晶テレビとして アクオスの上位ブランドであるピュリオスを 発表したと報道されました。 60型で262万5千円という価格です。 …

米国第一主義のトランプ政権誕生 どう見るか?

ついにトランプ大統領が誕生したと いうことで大きく話題になっていますね。 池上彰の解説番組を真剣に見て 大統領に与えられた権力について 考えさせられてしまいました。 今後のアメリカはどうなっていくのか …

no image

ハイレゾ音源とこれからの音楽

本日のワールドビジネスサテライトの特集では ハイレゾ音源についての話がありました。 従来の音楽配信はデータ化する時点で その容量を抑えるために、間引いている音が あるがハイレゾ(ハイレゾリューション) …

no image

三陸のカキと復興の希望

報道ステーションですが、三陸のカキ漁の紹介が特集でした。、 かつてフランスのカキが病気で壊滅的な打撃を 受けたときに種カキを送った恩返しとして、 今は、フランスからカキの養殖について指導していもらい、 …

豊洲市場に「桁違い」のベンゼン=シアンも検出。移転できるのか?

本日のニュースで豊洲市場で 基準値の79倍ものベンゼン=シアンも検出と いうことが出ていました。 これは有害物質に該当するものに なるそうです。 築地市場の関係者が移転するつもりで いたものがこういっ …

アーカイブ